わーい\\\\

クラス、好きな人と離れちゃった。

けど、となりのクラスで休み時間になったらけっこううちのクラスくるし

好きな人がくるたんびに目合う!!!

でも、うちが気づかんときにけっこうガン見されたり指さされて好きな人が照れたり、

みたいなやりとりがあるらしい。

うちって鈍い?!

まぁ、1年のときより進展ありまくり!!!

まさに、わーいって感じw

 

でも、このままでいいんかなぁ。

って、ふと思う。

ゆっくり、のんびりと。

たまには休憩も必要!

ってことで、ゆっくりのんびりしてます。

うちは部活休むんで午前はけっこう暇w

午後から習い事あるから。

部活は午後からになって行けなくなった。

まぁ、ピアノでもしよーかな。

これからも、ゆっくり、のんびりと・・・。

やっとや。

やっとだらだらできるー!

今までけっこう色々と忙しくてなにもかも放置してたw

あと恋の方もプラスの方に進んでます(≧∇≦)

やっとゆっくりできるから今日はあまり出かけずにしたいことをします笑。

明日からまた学校!

切り替えなくちゃね笑!

色々嫌んなる。

やっと1週間が終わったよ笑

長く感じた。

なんか、涙あり笑いあり愚痴ありなどめっちゃ大変やった!!

まず、友達関係でほぼ毎日愚痴ってた!!

けっこうイライラしてたし、暴露しあった☆

恋愛関係も色々あった笑

なんかいっぱいいい情報きいて嬉しかったんやけど、会っても目が合ってもうれしくないよーなうれしいよーな・・・。

今日もせっかくみてくれてたらしいのにあきらか避けてるような感じになったし・・・。

まぁ、来週も様子みるー。

じゃね(@^^)/~~~

浮かれ気味・・・笑

今日は朝からテニスコートの水取り大変やった!!

途中雪も降ってきて寒いから外周してから校舎に行った笑

なんか外周(2周)してる時に何回か目合って嬉しかった!!

アイツの方をみたらバッチリ合って恥ずかしくてそーっとそらしたら近くにおった先輩に笑われた!!

色んな意味で恥ずかしー(//∇//)

 

校舎に移動する時も目あったし笑

 

めっちゃうれしかった(*´∀`*)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

遅くなったけど・・・  Happy-Valentine(*´ω`)ε`*)снц♪

 

本命渡したー!!

もらってくれた☆

17人に渡した(*´∀`*)

なんか配るのに時間かかった笑

帰ったらピザ食べた!!

チョコにピザにめっちゃおいしかった( ^∀^)

ホワイトデーくれるんかなー笑