愚痴ガム。のつぶやきroom

うごメモ作者の愚痴ガム。のブログです。APH・ETAメイン。暇な時更新してますので不定期。

うごメモ3DS開禁!!

今日、やっと3DSうごメモが配信されましたね!!

私はまだ3DSを買っていないので見れませんが、なんか色々と機能が増えているみたいですね!ですが比例して面倒な事もあるみたいですね。kwskはニンテンドーのHPに載っていましたのでそちらで。

 

さて・・・お前はどうするのかというと、私はそのうち3DS買うと思います。そのときはついったとこのブログで報せるんでフレ交しようずっていう人はそのときにコメント下さればお教えします!!

 

↓余談。

忘れてたんだなー!!

 *ジャンル変わりました。

今一番はまってるのは進撃の巨人です!

好きなキャラはリヴァイ>ハンジ>エレン>その他みたいなw

CPでいうとエレリ>リヴァエレ>モブリ>その他ですね!

すでに進撃のイベント2つ行きました!///

 

*ついった垢変えました。

今は↓でやってます。

@guchigamu_015

 

*イベント(一般)

決定

FALL OF WALL3:8/18(日) TRC 1000sp

FALL OF WALL4:10/20(日) ビッグサイト 300sp

考察中

夏コミ 8/10(土) ビッグサイト

 

このイベント行くわー!って人いたら教えていただきたい・・・。

ついったでもいいから・・・。

世界会議行ったお!

*やっと更新したな…ww

5日にリア友と世界会議行ってきました‼

リア友のおかげでとても心拍数が上がりましたよ!

 

電車ではあっちへふらふらこっちへふらふら。「どこ行くの?」って訊くと「え?あ?どこだろう…?」って…((

ビッグサイトではパンフレット販売の看板を見たのに中へ入って行ったり…

私はまだ看板しっかり見てなかったので(合ってるのかな…)って思いながら付いていったら明らかに男性向けのイベントやってました\(^q^)/

********************

世界会議のイベントでは本当に楽しかったです!スケブも素敵なイラストで埋まりましたぁ///

レイヤーさんも素敵すぎていろんな人ガン見してました‼///菊さんがイタちゃんにハグしてたりスーさんとフィンが恋人つなぎで手を繋いでたり…///

吐血しすぎて血が足りません!幸せですおおおおおおおおおおおおおお!!

好きなサークルさんにも会えましたし、スケブも頼んじゃいました!

 

6月16日にはROM(Rose Of  Museum)行きます!!

ジャンル広くなったなぁ…。金足んねぇなぁ…。

 

帰りにアニメイト寄ってIbグッズ買いました!ファイルとメモ帳2つと美術品のチャームキーホルダーです!

ROMの帰りには本店行こうかなと思います///

実況はまったかもしれない・・・!


【実況】 ibを全力でぷれい part1 【始めました】

噂の神ゲー「ib」(イヴ)の実況です!私的には自分が初見の場合は実況者さんも初見だとより楽しいと思います。

注意書きちゃんと読んでくださいね!↓見る前に読んでください!!

・内容がホラーゲームなので弱い方はご遠慮ください。

・流血表現有

・この動画はシリーズ物なので続きはyoutubeでご覧ください。ここに載せることはありません。

最低限でこれくらいです。((え

 

 


ホラーフリーゲームやってみた(ゆっくりでね♯0

 

↑この実況結構楽しかったんですよ!

でも自己防衛でよろしくお願いします!見る前に読んでください!!

・実況者が腐発言を多発します。

・内容的にはホラーゲームなので弱い方はご遠慮ください。

・流血表現有

・この動画はシリーズ物なので続きはYoutubeでご覧ください。ここに載せることはありません。

 

最低限でこれくらいです。((え

私の意見を言わせていただきますと、うp主さん達の実況が面白かったのでさほど怖くはありませんでしたね。楽しかったです。私も基本はリアルすぎるホラーは無理なんですが、これは抵抗なく見れました。

あくまで私の意見ですが。

 

youtubeでいいの見つけた///(APH)


【APヘタリアMMD】島国で骸骨楽団とリリア(同盟記念)

なかよしまぐに///ニコ動で見つけて一目で鼻からトマトケチャップがでてきt((え

いちゃいちゃしてくれると嬉しいわ///((うふふw

すまそ。反省はしていません(←殴

 


【APヘタリア】正義、粉砕【人力+PV】

 

APHのアルがかっこいいよ///なんでこんなイケメソ///

一目惚れというやつですな、はい。

 

 

・・・え?

スランプだからyoutube見てるだけですがなにk((

この動画知らないAPH好きさんは必見だと思いますぜ///ぐへへ///