余白のある暮らしーおうちづくりnoteー

日々の様子や毎日の家事、育児の事を綴っていきます。

はじめまして。

 

yurikariと申します。


仕事をしながら、家事に育児、子供たちに翻弄されながら毎日を過ごしています。
毎日が必死で、気が付くと一日があっという間に終わってしまいます。



朝起きて、マイペースな子供たちを鬼の形相になりつつ支度を済ませ、バタバタと送りだし自分も出勤。

夕方仕事が終えると、そこからがまた忙しい。

 

家事に育児に明日の準備にとヘトヘトになりながら、やっと子供たちを寝かしつけて、自分も一緒にそのまま撃沈。。。

 なんてことは多々。



日々やらなければならない事に忙殺されてしまって、なんだか心に余裕がなくなっていました。

 


もっと自分に労りの時間が欲しいし、家族みんなが過ごしやすい環境づくりをしたい。
そう思って、余白のある暮らしを目標に考えたことや日々の事を綴っていけたらと思います。

 

誰かのお役に立てますように。