ちびっこ女子ユッコの婚活記録

未来の旦那さん見つけます☆

【Good】やっと芽生えたやる気

ハロー!

小さいながらも心はおっきく!ユッコです。

 

婚活ブログなるものを始めてみました!

 

30歳の誕生日前・・・

結婚前提にお付き合いしていた当時の彼からの突然のお別れ宣言

 

ちょ・・まっ・・

ろくに話し合いも出来ないまま終わっちまうなんてそんなのありかい?

 

しかしながらも、ちゃんと話し合おうって言うほど相手は遠ざかっていくものですね・・

バケツ何リットルの涙を流したことか!

職場の給湯室でこっそり大粒の涙を流したことは忘れない☆

 

 

わしはこれからどうしていったらいいんやぁぁぁああああ

ずっと彼と付き合っていたから他の男性がよく分からんぞぉぉぉお

 

 

ま、そんな感じで年が明け(けっこう話を端折る)

やっと前向きに未来に向けて頑張っていこうかなって思った次第です(季節はすでに夏まっしぐら)

↑ここに至るまでに占いに行ったりして右往左往していたことはもう水に流す。

 

3月頃からパーティに行ったり誘ってもらった飲み会に行ってみたりだとか

 

まだそんなにたくさんの方と出会ったわけではないけど

ほんと・・・

 

色んな人がいるのですね!!!

もうビクビクやー

どげんしたらいいとー?

悩むっちゃけどー

 

それでもやっと芽生えたやる気に感謝して頑張っていこうかなって思ってます。

 

最初の婚活パーティは、友達と3人で参加してきました。

その中のフリータイム?で話しかけてくれた男性がいまして

最初、全員と話したはずなのにその人のこと全然覚えてないという

 

え、だれ?あ、席となりに座ってきた。話さないといけんのかな

 

プロフィールもう1回見せてもらう。

ふんふん。25歳百貨店の販売員。わか~若いよ~ここに若者がいるよ~

白のパンツスタイルがまぶしいよ~

 

白パンくん顔も近いよー

パーソナルスペースにぐいぐいくるよー

 

 

--------------------------------------

つぶやき。初対面では適度な距離で