ゆるゆる日記

お腹がユルく、くつろげるおトイレライフにこだわるユルユルな日々♪今日もステキなおトイレ探してますよ~(^^)

ユルユルな日々。

今日も腹の調子がイマイチ(-_-;)





と言っても、もうかれこれウン十年(ウンだけにwww)このユルいお腹と付き合い続け、
別れたくても別れてもらえず、
まるでだめんずな男から離れられない女のような
毎日を送ってきた。
(と言うか、実生活もだめんずウォーカーwww)







…いきなりしょっぱなから下ネタ&男運のない
(ウンだけにwww←もういい加減しつこい笑
さかなクンの「ギョ」みたいにずっとこのノリで行くのか?知らんけど)ネタでゴメンナサイ。








私が、
初めてあれ?なんか最近やたら下すな~…と
感じたのは、たぶん花の大学生くらいだった。





そのうちひんぱんに下すようになり、
大好きなのに食べるとユルくなるメニューも増え、
しかし気にせず食べては腹痛&下す…という生活(泣)







私が腹をユルくし始めた懐かしの10ウン年前(ウンだけ…もういいか)、
まだその頃は何故こんなに腹が弱いのか分からなかった。





しばらくして、IBS(過敏性腸症候群)が広く知られるようになり、
私ももちろんこの病名がつくことに。




薬や食事、漢方など
色々試してみたけど、
すんごくよくも悪くもならず、
腐れ縁が今に至ります。







まぁここまで来ると、腹とのつきあい方も
何となく心得てくるもんで、
しばらく様子を見て
「ちょっと今回は手強そうだな…」と思ったら
下痢止め飲んでみたり、整腸剤飲んでみたりして
なだめすかしながら…ってなつきあい方をしていましたが、

時々言うこと聞いてもらえず暴走することもしばしば。





今回もひどい下しにはじまり、
胃痛まで重なり、ここ数日かなり悩まされました。






四十路をこえ、体力も落ちる一方。

胃は痛い、腹は痛い、ユルい、食欲ない、
彼氏ない、愛がない、金もない、




もうやけくそ(クソだけにwww←\( ̄□ ̄;)/)
になったワタス。






どこでもかしこでも突然訪れる便意&腹痛。

まるでドSな俺様彼氏のよう…(´;ω;`)






そんなドS彼氏に鍛えられ、
やたらおトゥイレのこだわりが細かくなってしまったワタス。



少しでも心穏やかに安住の時間を過ごせるようにと、
これまでにこだわりまくって厳選した
私の心のオアシスである町のおトゥイレについて
滔々と語ってやろうとふと思いついたわけです。







…と言っても、
ブログの書きかたなんざ全く分からないし、
設定すらよくわかってないので
ご了承下さいませm(__)m





で、さっそくこだわりを語ろうかと思ったのですが、
疲れたのでまた~(* ̄∇ ̄)ノ

←このやる気のなさ(笑)
なんつっても「ユルユル日記」ですからね。

ユル~くしか書きませんよ♪

腹以外のことも、好きなこと書きたいこと
ユル~く書いていこうと思っとります♪





でも、このIBSって、今かなり多いみたいだし、

同じ悩みやこだわり持つ人って多いんじゃないかなと。




という訳で、こんどこそまたね~(* ̄∇ ̄)ノ