街コンマスターに俺はなる!!@matu

このブログは街コンや合コンなどのイベントに参加して彼女をゲットするまでの奮闘記である!!

デート結果報告

今日は、早いもので今年も1ヵ月過ぎちゃいましたね😅

 

さて、前回の街コンで知り合った女性とデート行って来たのですが…

 

結果的に楽しかったですよ!

 

でも、その後、相手から何にも連絡ないですし、連絡しても返ってこないです(u_u)

 

完全に見切られましたね(笑)

 

デート中はあんなに楽しそうに笑ってたのに!

 

楽しかったのは僕だけ?(°口°๑)

 

まあ、こんな不甲斐ない結果でしたが、良い経験が積めたと思って次に期待です٩( 'ω' )و 

 

2017年度初街コン結果報告

こんにちは!ブログ主のmatuです。

 

初街コン行って来ましたー😅

 

今回の街コンの概要は以下になります!

 ○女性20歳〜27歳     男性23歳〜29歳

平成生まれ限定でみんな若かったですね!

 

○参加費女性4200円  男性6900円

男性がちょっぴりお高いですね😅

ドリンク&食べ物はありましたが〜

 

基本的なスタイルとしては完全着席型でテーブルを向かいに男2対女2で話していく流れした。

 

そして、20分くらいで男性陣が席を移動して他の女性のいる席に移動していくローテーションなので男性が移動するのは正直大変でした😅

 

6回ほど席移動があったので合計12人の女性とお知り合いになることができました。

運営側が連絡先の交換など案内してくれるのでほぼ100%交換出来ました。

ちなみに今はLineで連絡先交換が主流みたいです。

 

ブログ主はその後日、街コンで連絡先交換した気になった女性にお礼の連絡をしました。

 

その結果

な 、なんと今度 一緒にごはんに行く約束をするというミラクルが起きましたキタ━(゚∀゚)━!

 

どうすんだよ!女性と2人でごはんなんて行った事ねーよ😅

つい勢いで約束しちゃったよ( ;゚³゚)

 

どうなる事かは後日、また報告するとして

街コンも参加してみるものですね(^-^)

 

1月7日 街コン参加予定

さっそく新年明けて初街コンに参加しようと思っています。

 

今回参加するの以下のものになります!

 

https://machicon.jp/events/vqwz8u/

 

完全着席スタイルでゆったりとお話ができる♪】第91回梅田プチ街コン☆

 

初めてなので完全着席タイプに挑戦してみようと思います。

 

なんだか敷居が低そうなので(笑)

 

ということで、後日談はまた後ほど報告します。

 

お楽しみに😉 気合い入れていきます💪

失うものは何もない・・・

突然ですが!!彼女が去年も出来なかったorz

 

大学を卒業し社会人になって早2年~

 

どうしようまったく彼女が出来そうな気配がない・・・

気づけば24歳、普通この年齢になれば数年付き合っている彼女がいてもおかしくない年齢。

職業がら職場での女性との出会いはなく、趣味もないので外での出会いもない・・・

いったいどうすれば彼女が出来るんだとこの正月期間に考えてみた。

 

すると・・・普段使わない頭で考えこういう結論にいたった

そうだ!!街コンに行こう!!

 

今まで合コンすらまともに参加したことないこの僕がなんと街コンに参加しようという考えに至ったのである。

正直、まったく未知の世界である・・・

 

でも行動しないと彼女が出来る見込みはほぼゼロなのはほぼ確実

失うものは何もない

やってやろうじゃないの

可愛い彼女をゲットしてやろうじゃないの

 

ということで立ち上げたのがこの「僕の街コン奮闘記」です。

正直、未知の世界なので不安しかありませんが、僕がそんな中に飛び込んで得た情報や街コンの実状などを紹介していきたいと思います。

 

応援していただけるとうれしいです。よろしくお願いします。