この前のラブライブ!

無事フィルムをゲットww

一人で映画なんて初めてだったので

ドッキドキで行ってまいりました( ゚д゚)

全席埋まって入れないのか??

と思ってたら結構ガラガラでした((((;゚Д゚)))))))

そして何より‥‥‥‥‥‥‥

一人でも映画観れるんだなぁ〜

って。。。

恥かしさは最初だけ!w



あっ! 楽しみにしてたフィルムですが

コチラ↓
f:id:yusuka:20150724120026j:image

悲しい事に後ろ姿www
残念すぎるww

まだ残ってたら行ってこようかなぁ‥。



お久しぶりなブログ

色々あり全く更新出来なかったです。

相変わらず山ワサビは食べてましたがw

購読してくれた方もいて
嬉しいです♪

1日1回は更新したいなぁ〜
なんて思いながら

2か月くらい放置。。。

明日はお休みだから
ネタ探しにでも旅立ちますw

この前はヤフオクの出品に
手を出してみたり

自分には難しいかった。。。


山わさびー!


毎日食べてます☆

回転寿司でイカ山ワサビを食べてから

激ハマりですw

こんなやつ↓
f:id:yusuka:20150507183056j:image

最初は瓶詰めにされたのを買ってたけど

最近は自分でおろしてます!w

散らばってますが…
f:id:yusuka:20150507183910j:image

目と鼻に刺激が強いので注意!!w

おろし終わったら醤油漬けにしましょー☆

f:id:yusuka:20150507184118j:image

アツアツご飯にぴったりなお供

f:id:yusuka:20150507184557j:image

美味しいですよ☆






ドラゴンクエスト


手軽に出来て面白い!
ハマってしまいましたw

まだ始めてから1ヶ月すら経ってませんが…。

魔王を引き当てるまで1日中
リセマラ頑張りました😭

なんとかハーゴンが出たのでスタート!
S確定チケットは便利ですね⭐️

そこからジェムを貯め10連ガチャをして

結果魔王が3体になっちゃいましたw

こんな感じ↓
f:id:yusuka:20150507143719j:image

転生素材の魔王の卵がビックリするくらい
落ちない!!!
転生するのは大変ですね。。

こんな感じで無課金頑張りまーす!


ドラクエしてない方には
なんのこっちゃって感じですが

手軽に出来て楽しいですよ♩