屋根裏

趣味と暇つぶしのブログです。

 

チャリを買うとここで人知れず宣言して、1週間を超え2週間。まだ決まっていない!

fixedにしようとは決めているんだけども、鋼材から何から全く決まっていない現状。

新品で買おうかなとか思いつつも、いいやつがヤフオクとかで上がってるのを見るたびに心が揺れるというのを繰り返しております。ちなみに今まで候補に挙がったのは、

  • FUJI track Pro
  • AFFINITY CYCLES kissena
  • AFFINITY CYCLES lo pro
  • KNIFE BIKE wakizashi
  • TESCHNER track pro

など、三番目は別としてメトロポリタンというよりレーシーなのが好きみたいですね。いやほんとはそうでもないんですけど。競輪モデルみたいなのは今回はあまり候補には入れてない感じですね。

いやはや本当にいつになるのか。購入が決定したらここに記そうかと思います。

初ブログ

本日からブログを開設しました。

この度新しく自転車を買うことを思い立ちそれに関することを記録もかねて書いていこうと思います。

 

現在、物理学を学んでいる学生です。好きなものは自転車とクルマで嫌いなものはパクチーとゆでたエビです。そのほかは一時期ポータブルオーディオに凝っていたのでその機材や音楽なんかも好きです。楽器はできないですが、始めたいという気概だけは持っています。高校時代はEVエコランカーなどを製作する部活に所属していました。