雑草地帯

徐々に更新したいと思いながらもなかなか更新できない

進行状況

約2か月近く間があいてしまいました(´・ω・`)

テスト期間だったんだもん(てへぺろ

 

 

In Shido

 

By Shiranui

 

 

そんな間に2つの棒バトを投稿してたりしました

両方とも私、Rushの創作キャラを用いたバトルとなっております

是非ご閲覧を(^ω^)

 

最近iPodtouchを洗たk(ryしてしまうという珍事件が起きました

そりゃもうへこみました 露骨に

予約した店も入荷が遅いので さっきキャンセルの電話をして

Amazonさんに任せました(`・ω・´)

いざというときのAmazon…!

流石です

 

次の更新はいつになるでしょうか(´・ω・`)