Living proof

雑記からその日のニュース、時には趣味まで。

研修9日目・10日目終了

ホント、持続力が無くなったな…これ人としてダメだと思う。

とりあえず中間考査
システム関連について何出されるかひやっとしたけど大したこと無い問題で良かった。

これ、回線試験やってTと結果違いすぎることってあるのかな?普通にありそう。
どのみちエスカレにはなるんだろうけど。

16日・17日は共に昼ラウンジ。
1時間1000円ってバーより高いからな…
行くまでは面倒臭いけど、行ってしまえば後は適当にやりゃいいだけだから超楽。最低限の事をやっておしまい。

でもそろそろ新たな人脈作っといた方がいいのかなぁ。
もう人間嫌いになってきてるからぶっちゃけいいっちゃいいんだが(笑)

考えれる頭が欲しい。
今の音ゲーマーは皆氏ね。

研修8日目終了

昨日書いたと思ったら書いていなかった。
反省。

確か丸一日H電話について学んだ。
ボイスワープちょっとややこしい。

無条件
無応答
話中時
話中時+無条件

お、以外と覚えてはいるかも?

夜はホワイトデーのプレゼント探し。
宮文で爪系見たけど何かパッとしなかった。
ババアの唐揚げ弁当購入して帰ったら、UNIQLOで引き換えたエアリズムを忘れて取りに戻りましたとさ(´Д`)

そんな1日。

研修7日目終了

何とか納得して貰った時に『ご理解いただきありがとうございます』とか初めて聞いたぞ!
目から鱗やったわぁ。

しっかし本当にしっかりしてるなこの会社。
流石は○○○。
派遣から血反吐吐くくらい頑張ったら俺でも社員になれるかな…

今は目の前の座学だ、うん!
フレーフレーゆうた!!

研修6日目終了。

午前中はマンション光配線方式。

まー他のタイプとごっちゃになる…
てかそろそろノートまとめないとやばいな。

午後は、リーダーの島さんにホワイトボードを使って色々教えて貰った。
教え方も丁寧で理想である。
世の中皆このような上司だともう少しうつ病患者も減るのではないかね。

帰宅、家の掃除して簿記の講義映像見ながらパスタ。

寝る前に溜まったアルコール等を洗い流せないかと久々に水を大量に飲んで寝たらかなりスッキリ!
これ、ちょっと続けてみよう。

今週末からホリデイスポーツクラブ。
今はとにかく動きたい。

生きるぞ。

研修5日目終了

ムズい。

まぁ無理もない、今まで大して興味もなく、尚且つ避けてきた分野だからな…

とりあえずLink upの仕組みは多分大丈夫。
住友はタイムラグ無い。NECがバカ。
マンションタイプは多少なりとも頭に入りましたが、その代わりファミリータイプ半分忘れましたwww

大丈夫大丈夫!何とかなる!(笑)

何とかならないのは将来への不安…

また昔みたいに妄想して暮らす他ないのかなー…


バーいこ。
滅入る。

研修4日目 終了

分からなくは無いけどシステムが見づらいのが難点かなぁ。

後は8SPまでなのか、8SP~4SPなのか見極めになれれば現状はどうってことなさそうだけど、曲げコードの押し込みとOの再起動はセットで覚えておかないと痛い目見そうだな。

23時には寝たのに相変わらず身体があまり言うことを聞かない。
そりゃ、酒は飲んだけれど…最近全く何も考えないって時間が全く無い。

もうそれだけで身体が疲弊しきっているんだろうなぁ。

…ほんとに、俺の人生に未来はあるんだろうか。

つら。

今日は21時~バー勤務。