好きなものが多い 思ったことを書き残します 推しがいるから生きている

お題

今週のお題「私のアイドル」

Hey!Say!JUMPです
いい年になってがっつりはまってしまいました
友人が連れていってくれたライブがアリーナでほんと楽しすぎて、これは夢やと思いました
ニコニコ楽しそうな彼と美しい横顔美しい刈り上げがいまだ目に焼き付いて離れません
月並みな言葉ですが夢を与えてくれてありがとう
あなたの存在が私の支えです

わたしが自分の時間やいろいろなことを犠牲にしてがんばったことっていつか報われるのかな?
昨日も今日も結局休めず、辛い思いをさせてしまった
仕事が間に合わないといけないから、誰かが埋め合わせをしないといけないのはわかる
でも、って思ってしまう
仕事は好きだけど、自分の判断は間違っているのかいないのか答えはでないし、正解もわからない