サイキンの動き

2012年11月15日(木)
beauty news tokyo
http://www.beautynewstokyo.jp/
掲載コーナー名:SOICHIRO UCHIDA 『idol+ism』

vetica 内田聡一郎さんが「beauty news tokyo」にて、
新連載「SOICHIRO UCHIDA 『idol+ism』」をスタート。
毎月1名の現役アイドルをモデルとして迎え、そのコが
持つイメージを一新させる、大人への一歩を提案をし
てくれるかのようなVISUAL企画。

その記念すべき第1回目のモデルとして、
東京女子流の中江友梨が登場!


2012年10月18日(木)
CD Journal.com
インタビュー:初の日本武道館公演を控える東京女子流を直撃!
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/tokyo-girls-style/1000000782


2012年10月17日(水)
Billboard JAPAN.com
年末の武道館へ向け、意欲作が完成!5人の最新インタビュー
http://www.billboard-japan.com/special/detail/333

MAGAZINE更新

2012年11月06日(火)

TopYell
庄司芽生単独インタビュー。
ライブレポート
&「仲良し6グループがバニラビーンズを〜!!」


2012年11月05日(月)

B.L.T. U-17 Vol.24
東京女子流がAside表紙!
11月10日(土)に発売記念イベント開催!

詳細はこちら


2012年10月30日(火)

ENTAME 12月号
武道館公演に向けてのインタビュー!


2012年10月25日(木)

玄光社「idol graph フォトジェニ」←これは買い!!
フォトジェニックなアイドルたちの魅力に、
たっぷりの写真とロングインタビューで迫っ
たMOOK「idol graph フォトジェニ」。


☆☆☆Close up !☆☆☆☆
6人の魅力にクローズアップ! グラビア&ロングインタビュー各16ページ

鈴木愛里℃-ute)★★★★★

松井珠理奈SKE48)★★★☆☆

前島亜美(SUPER☆GiRLS)★★★☆☆

関根優那(Cheeky Parade)★☆☆☆☆

菅原梨央テクプリ)★☆☆☆☆

鞘師里保モーニング娘。)★☆☆☆☆

☆☆Check it!Check it!
注目アイドルをピックアップ
高木悠未瑞稀もえLinQ)☆☆☆☆☆
ひめキュンフルーツ缶

☆Focus!
進化する東京女子流☆☆☆☆☆
日本武道館ライブ決定! 全活動年表 大公開!
Heat up!TOHOKU
東北のアイドルシーンが熱い!
SCK GIRLS
テクプリ

2012年10月24日(水)

CDジャーナル別冊
アニカンRヤンヤン!!」Vol.2


2012年10月22日(月)

夕刊フジ☆☆☆
芸能面7Pの「おつかれさま」
のコーナーに山邊未夢登場!


2012年10月16日(火)

週刊アスキー(10/30号)
東京女子流が表紙です!
http://weekly.ascii.jp/

ゆび祭り@日本武道館

13:00現地着

グッズ販売は15:30からだが300名ほどの列
比較的女性が多かった

東京女子流、恵比寿中学、乃木坂46ももいろクローバーz他のブースが並ぶ。


チケット現地入手の為あい方を探しスケブをもったモノノフ(ももクロファン)さんと出会う。

途中見知った方は悪党さんとマサトだけ。
武道館方向へ向かう人の列は、何目当て出来ているかわからない方ばかりでした。

モノノフさんとアイドルの話などをしました。
いろいろ興味がある様子のアイドル推し暦4ヶ月の若い子でした。
以前はラルクに行っていたとの事

程なくして2F東南R55番入手
金額は相場より低く一般的な価格6000円/枚で二人連番
振りコピと声援激しいですよとイキがよかった。
チケット入手後別行動

マサトと合流。
ファンを見て笑うマサト(トップクに着替えてた)だが、見知ったファンはそんなに居ない様子。
同行にべりくまさん(譜久村トップク)、ようへい(嗣永トップク)さん。

見知ったヲタにやかるマサト。
俺の財布スル。
すぐに返したがタチ悪い事やってそうだ。

と、こーきさん久々の登場。
ガキさんの話など聞く。

そこに、僕にはなつかしい顔ぶれもぽちぽち。
ともさん、松葉さんと交流懐かしいハロプロの面々。
マサトとも知り合いみたいで驚いた。

今はともさんSuper☆Girlsだそうでした。
荷物版デモしながら雰囲気を味わうがなじまない。
遠巻きに見た悪党さんもなにやら寂しそう。

やがてマサトもいなくなり寒いので会場に悪党さんとともに入る。

悪党さん西でそこでお別れ。

モノノフの方と会場内で合流。

ステージは指原Pさんの謝罪Vから定時18:34”50から始まった。
当人はあっけらかんと、時に神妙な面持ちで登場。
指原P登場もあまり盛り上がってはおらず場内は空気を呼んでいる様子。

そこにステージ盛り上げ役としてイジリー岡田登場。
場内が一気に沸いた。

一通りお膳立ての後、ステージに早速メンバーあいうえお順で全員集合。
そしてステージは関係者の引くボールくじで登場順を決めるというもの。

私立恵比寿中学
乃木坂46
渡り廊下走り隊
ももいろクローバーZ
ぱすぽ☆
Super☆Girls
東京女子流
Buono!
アイドリング!!!
最後に指原莉乃
総勢105名

ステージは序盤ぜんぜんノれずめちゃめちゃペンライトでドラム。
曲間で声をかけるまもなくスピーカーの音に声援がかき消される。

近くにはモノノフの方大勢ふたりはなれて東京女子流
後ろにはアイドリンガー

まあ、久々に会う娘達のステージを見るようなものでした。
一番盛り上がったのは
ももいろクローバーZ

東京女子流は健闘していました。
とりあえず楽しそうで何よりでした。

Buono!は愛理の声援がすごいあった。
桃子さんはネタにされつつも上手に歌いあげていて隣の相方モノノフさん
感心しきりでした。
バックトラックはひずんでいたものの歌声は、不思議とよく聞き取れた。

でも、アイドリング!!!に興味を持った様子です。はたして真意は知れずですが楽しめたみたい。

僕は半分消化不良。
僕の声援は何言ってるかわからないまでも、ステージまで届いていたと思います。
そう信じて眠りにつきます。

Super☆Girlsバスを見送ったところ

ともさんのことマサトが投げてた。
かなり頭来た。

松葉さん、ともさん見送った。

門出てでよーすけこーきさんと合流したところでわかれてタバコ。
マサト7/1真野ちゃんイベ行くとのこと。
誘われたが真野ちゃんは乗り気がしない。

7/5娘。9,10期のイベが渋谷であるのも大石さんに誘われていたのを思い出す。
いずれも乗り気がしない。

落ち着いてタバコをすう場所を探したところ、東京女子流Tシャツの法政大学生ふたり組み発見し交流。
現場の雰囲気が好きで音楽も相当気に入っているとのこと。
東京女子流サイン会のネタなど話す。

大学4年ということもあり、就活の話へ。
色いろ生の情報が聞けそうで、今後の東京女子流での交流が楽しみになりました。
俺のようにならないためにもファン活動を充実させながらがんばるよう話して分れました。


気づいたら誰もいなかったのでそのまま電車で帰宅しました。