アポッポ

今日はアポでした。訳あって今とある駅のド◯キ◯ーテでブログ書いてます。rikaisyaで進めようということで今回実行しました。

相手方は30代でネイルの仕事していて積極的に自ら行動して行くって感じの人。とにかく楽しいとか面白そうとか興味もったら真っ先に何処にでも行っちゃうし何でもやっちゃう。心の中で普通に尊敬はした。まじ男だったらめちゃくちゃ抱いてんだろうなって感じ。  価値観は肯定しつつ、肉食トーンも加えつつ、あちらの考えとこちらの考えが元々一致していて、やらないで終わるよりやって後悔する方がいい。うん。まじそれ。seedingも加えた。今は彼氏いらなくて仕事で精一杯後悔なくやり遂げたい。そういう考えみたいだ。めちゃくちゃかっこいい。そこも肯定。


ただ。この人が何故彼氏いらないといいつつ街コンとかパーティに参加し続けるのか?

友達のためとは言ってたけどそれほんとか?

色んな人に会って行って自分の糧にしたいから。それマジのマジかな?そこに奥深く踏み込めてなかったのかな?  あと飲み屋で長居しすぎたのかな?4時間はいた。もう少し早く切り上げてればin出来たかも。素晴らしい考えを持っていてかつ考えが自分と一致しているものが多かった故にすごくもったいなかった。 ホテル誘導するも急に逆側に歩き出す(笑)  結局ホテルの方向に持って行けず

さよならバイバイ。俺は財布と旅に出た。


最後の方はステータス下がったなって感じあったけどこれが今の実力。最終的に俺気づいたらアドバイス貰ってたし(笑)


とりあえずアポの話はここまで。続きは明日書きます(笑)




2月4日ナンパノック

1月に学校の事をスッキリ終わらせて2月からナンパ再開。

今思えば2月からスッキリナンパ出来てこれでいいと思います。

これからは時間があるのでバイトや仕事からのストそれに加え街コンやネットナンパを駆使して経験を積んで行き会話をしっかり組み立てていき結果を出して行く。

これを実行していこうと思います。まず最初は質より数。

勿論全力で!


ナンパノック結果は


声かけ26

エルゲ0

連れ出し0

即0


でした。


もっと頑張れたでしょってのが正直です。

時間は6時間ほどあったので時間に対する声かけ数は少ないと思いました。


他のブラザーも言ってましたが声かけの前のテンションすごく大事だと思いました。

テンション低いときってやっぱり反応も悪い。相手方に伝染してしまう。悪い意味で笑


人を楽しませるってのは奥が深い。けどシンプルにまずは自分がもっと楽しんでなきゃそりゃあっちも楽しくないよなとは思いました。

日頃からまずはテンション上がる事やったりしていこうと思います。

そしてもっと相手方がどうしたら楽しんでくれるか考えていこうと思います。 エンターテイメント!


ノック後  K宅にて皆さんで4段責めの鍋を食べました! 鍋料理前回も食べましたがボリューム、クオリティ全てレベルアップしていました。 いい意味で期待を裏切られましたね。


クレイジーダイヤモンド!




初ブログ+ 1月8日カツ丼日記

とある町でナンパをしていた。


寒かったし、雨降ってたのであまり外出たかなかったけどホカロンあったから余裕だったので外へ。


まあみんな寒いの嫌いだから室内にいると思ってなるべく室内のあるところでやってました。



最初は本当にガンシカガンシカ。もう

ガンシカするやつ誰かお会計して〜って感じでテンション高まりました笑

すると

5声かけ目で

なんかスーツケース持ってる人発見!!

気になって声かけたら旅行帰りとの事。

この時期はみんなぐうたらしてるのが普通なのに旅行行くとは活発的だなと思いつつ

声かけして30分で連れ出し打診したら

駅前で家族が待ってるとの事。

時間ないので

5分で手を打ったらあっさりオッケー

そのままカフェに連れ出そうと思ったら

学生? はい。17です。


……それはやめとこうって思い解放してあげました笑


その後はKさんと合流。指名してもらった子。ガンシカされてたけど言葉投げかけまくって笑い。少し崩れてきたと思ったら前に人だかりすごくてそのまま距離離されてアディオスって感じでした。


その後はまあちょくちょく声をかけていましたが反応あったりなかったりで。

初ナンパ楽しけり。

その後はK宅で鍋をご馳走になりました。

鍋美味しかったです。とても愛情が入ってました。 お酒も頂き最高のおもてなしでした!  充実した1日!


結果


声かけ  11

Lゲ  0

連れ出し  0(1?)

即 0