Apex新プラン

Apexで新プランが始まりました。

昨今の混乱も落ち着きを取り戻しつつあります。

 

しかし、このタイミングで新プランはどうでしょう。

資金繰りが怪しいとしか思えませんが…

 

Dowerlyも新たなキャンペーンを打ち出した矢先に飛びました。

ここは元本回収して満期を迎えるまで静観することにします。

 

因みに昨日も無事に配当・着金確認取れました。

このまま無事にいくことをいのります。

HYIPの捉え方

突然ですが‼️

自分が投資してるHYIPが飛んだとき、皆さんならどうされますか?

 

私は1日は確実にガチで凹みます(´・ω・`)

そりゃあね、誰だってショックですよ…

 

でも、それで人を非難したりは絶対にしません。

なぜなら自分で投資すると決め、自分の行動に責任を持てる大人だからです。

 

この点を履き違えてる人がチラホラといます。

HYIPは高い確率で資産を失う可能性のあるギャンブルです。

 

それを全て承知のうえで投資しましょう。

この点は是非みなさんと、一緒に共有できればいいなと思います。

NordeBank回収&再投資

NordeBank無事に15日のプランを終え、200$回収できました。

あと15日は問題なさそうだと見込み、そのまま200$再投資に決定。

 

既に100$ほど儲けが出ています。

あと3日で残りの200$も回収できます。

 

残りの200$は他に投資してリスクヘッジする予定です。

再投資もしくは投資を検討してる方は、ご参考にして頂ければ幸いです。

 

 

Apex8割回収済

ここ最近ログインに問題があるようですが、8割回収できています。

残り僅かですので、このままいって欲しいですね。

 

成仏するのはもう少し待って下さい。

 

最近は面白い案件が続々と出てきています。

まだご紹介できてない案件が2つありますが、追々書きますね。

 

投資先も増えてきました。

これからドンドン、ドンドン、増やしていきますよー

 

楽しみです( ´∀`)

Legend investment投資開始

3日前から新たに投資を始めたこちらの案件のご紹介です。

既に日本で人気が出ており、長期的な投資先として期待されてます。

f:id:yutoride:20170315205748j:plain

こちらの案件はまだ1ヶ月経っていません。

先行者としてまだ間に合うと判断し投資を始めました。

 

HYIPはタイミングが極めて重要です。

そこが最も難しい訳ですが(・Д・)

 

私は500$投資しました。

順調に配当・出金確認できています。

 

100日以上続く案件に育ってくれれば嬉しいですね。

いや、そうでないと困るw

 

名前負けせずに、本当にlegendになって下さい(´∀`)

最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

 

【追記】

ホントにいつも読者の皆さんには感謝してますm(_ _)m

自虐的ですが、自分のブログって他のブロガーさんと比べて凄まじく雑じゃないですか。。

 

だって登録の仕方とか案内とか?スクショ撮って、いちいち、めんどくさくて、めんどくさくて、やってらんないっすよー

 

というまあ、面倒くさがり屋なもんで、許して下さい。

訪問して下さるかたが増えてきて嬉しいです。

 

今後もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

https://legend-investment.com/?ref=Nori

注意喚起

1.運営が勝手にパスワードを変えて、ログインできない。

2.出金しようとしたら、他国の納税証明書を提出するよう言われた

3.パスワードとIDを同じにしてたら、ハッキングされて書き換えられた

 

そんな声が多く聞こえてくるようになってきました。

3はまだ自分で防げますね。

 

パスワードとIDを同じ設定にしてる方がいたら、早急に変えるべきです。

それと少額案件では支払うが、多額案件では支払われない。

 

そんなケースも出てきています。

少額で信頼を得て、多額で騙す、卑怯な手口ですね。

 

これらの手口にハマらないためには❗️

事前に出来うる限り情報収集に努めることです。

 

残念ながらそれしかありません。

勿論、それでも騙されるときは騙されますけどね。

 

私は事前に10以上の海外モニターと国内外のブログを監視してます。

できることは全てやる、その上でダメなら潔く負けを認める。

 

HYIPはマネーゲームですからね。

楽しんでやりましょう(*^^*)

Tree7投資18日経過

18日を迎えたTree7についてレポートです。

Tree7ですが日本で流行ってきましたねー

f:id:yutoride:20170314114726j:plain

投資してから18日が経過しましたが、順調に配当・出金できてます。

イタリアに次ぐ人気ぶりは嬉しい限りです。

f:id:yutoride:20170314115024j:plain

先日メンテナンスで遅れたときも事前にアナウンスを出していた為、大きな混乱にもなりませんでしたし、そこらへんの配慮ができているのはスマートで何よりですね。

 

半分回収を終えたため、残りが無事に回収されることを祈るばかりです。

まだ1ヶ月経過してない案件なので、伸びしろは十分あると思います。

 

今後の動向を静観して、増資も前向きに検討していこうと思います。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

Intro

 

TradeBtc運用開始

新たにTradeBtcで運用を開始しました。

運用額は630$でスタートです。

 

日利2.5%90日間のプランでいきました。

その他にも2つプランがあります。

 

こちらは、仮想通貨のTradeで収益をあげる案件となっております。

まだ始まって1ヶ月も経っていない案件ですが、今後が楽しみです。

 

tradebtc.biz

原点回帰

お久しぶりです(・∀・)

とは言っても、前回からそんな経ってませんねw

 

ここ最近は大型の案件が飛び、すっかり弱気になっていましたが…

無事にLensenGroupとNordeBankで利益をあげることが出来ました❗️

 

その他の継続してる案件も、今のところ無事に配当・出金出来てます。

今後は原点に戻って、少額分散投資を一層徹底しようと思います。

 

50万からスタートした資金も今は70万まで膨れ上がり(・Д・)

もう少しで 80万に到達しそうです。

 

まだまだ不労所得は先ですが、少しづつ近付けたらと…

これからも「楽しく大人の遊び」をモットーに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、最近の動向を見てますとー

Bitcoinの動きが激しいですね。

 

私の個人的な見解としてはBitcoinは長期的には上げなので、短期での値動きにそこまで敏感にならなくてもいいのかなと思っています。

 

そもそも、利ざやで儲けようとは思っていません。

チャットなどでは怪情報?も散見しますが気にしないことです。

 

それとBitcoinの取引量で、日本が中国を抜き世界で1番になりました。

賛否両論ありますが、加熱し過ぎなのは間違いないです。

 

ここ最近HYIPへの参入も激増していますから、日本人が完全にカモにされ標的になっています。これは由々しき事態です。

 

今は亡きライトライズはその典型でしょう。

日本人の割合が最も高く、12月に参入した者以外は全員損してるはずです。

 

やはり日本人に流行ってるHYIPは避けるべきです。

乗りたくなる気持ちは凄く分かりますけどねー

 

海外、特にアメリカで流行ってるHYIPは長続きする傾向があります。

それとやはり一番重要なのは、如何に海外の情報に敏感になれるかですね。

 

この点、私は幸いなことに外国語には不便がありません。

また、海外でHYIPをやってる友達もいます。

 

この点は大きな武器でしょうね。

情報の入りが日本とは全然違いますから。

 

友達はチャットではなく、リアルに留学で知り合った古い友達です。

情報交換して現地で流行ってる案件などを聞いたりしてます。

 

その逆も然りです。

やはり持つべきはよき友ですねw

 

そして、何と言っても欠かせないのが、運営との地味なやり取りですね。

 

今後も一週間に1件のペースで新たな案件に挑戦します。

しょーもないブログですが、楽しんでいただければ幸いです。

 

皆さん、細く長く楽しくHYIPを楽しみましょう‼️

そして、みんなで儲けましょう(*^^*)

 

私の紹介する案件はMLM系は紹介してません。

理由は胡散臭いのと、他人を巻き込むのが大嫌いだからです。

 

投資に絶対はありません。

そういう奴からはそっと離れるべきです。

 

また、私自身あまり群れるのが好きではないので…

というより大嫌いですw

 

うん、ボッチの方がまだマシですね(・∀・)

なんか、長くなってしましましたがw

 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

HYIP近況

最近本当によくHYIPが飛びますね。

X-Binaryも危ない話を聞きますし…

 

ここ1ヶ月で人気の高い案件は5つは逝ってます。

恐ろしいですねー 

 

大型案件が次々と飛ぶと、次は?

と考えてしまいます(T ^ T)

 

新規の案件は予定通り見送って

暫くは回収に努めようかと思います。

 

Bitcoinの相場も荒れてますしねー

ここはちょっとあまり動かない方が良さそうです。

 

よく見てたブログもいきなり飛んでしまってショック(・Д・)

静観するしかありません、そういう時もあります。

 

暫く私のブログもお休みしたいと思いますm(_ _)m

また動きがあったら再開しますね!

 

 

Palmills飛ぶ

順調にきていたPalmillsが飛びました。

思い返せば、資金が足りずに乗り遅れた案件でしたねー

 

なので少額の200$で投資していたのが不幸中の幸いです。

損失額は120$、うーん…

 

まあ、気を取り直して次に行きましょう。

やはり乗り遅れた案件はリスクが高まります。

 

当然なんですけどね(T ^ T)

Richmond Berksの今後

東京のカンファは大失敗に終わったそうですね。

私は仕事があったので行けませんでしたが、参加した友人が話してました。

 

ドタキャンしてその後の対応も最悪では…

運営者のみなさーん、投資家は今後の付き合い方を考えてしまいますよー

 

私は途中まで増資も検討してましたが、完全にその気は失せました。

まあ、4月まで続いてくれればプラスなのでそれでいいです。

 

最近はあまりいい案件にも出会わないので(T ^ T)

暫く新規の案件は見送ります。

 

全然関係無いのですが、最近はお酒が美味しすぎて辛いw

Bitcoinのオフ会とかやってみたいなー

 

なんか楽しそうじゃないですか!

まあ、そんな度胸と行動力は私にはない訳ですがw