夢は世界一周クルーズ 20代からの旅とお金の試行錯誤

20代・30代向け。お金(不動産・節約・ポイント等)や旅行についてのブログです。更新暫し休んでおります

有事の際の保険に副業を

1.本業収入だけでは怖い 2.できればネットでできる仕事か不動産賃貸業を 3.さいごに こんにちは!Mauです。 最近、某ウイルスの影響により収入が減少しているという話は良く聞きます。 こんな時こそ、本業以外に収入があると安心ですね。 また、時間が…

西友・リヴィン・サニーのレシートはお金!最大5%の割引

1.西友系のレシートは捨ててはいけない 2.ユア・レポとは 3.アンケートの流れ 4.使う時は 5.さいごに こんにちは!Mauです。 今回は私が良く行くスーパー【西友(SEIYU)・リヴィン・サニー】の割引について書きたいと思います。 1.西友系…

新品の本を安く買う方法

1.図書カードで買う 2.ビレッジバンガードで買う 3.QR決済で買う 4.大学で買う 5.さいごに こんにちは!Mauです。 本を買いたい時、皆さんはどこで、どのように買っていますか? 私は基本的に中古で買っていますが、出版されたばかりの本はなかな…

若手サラリーマンに不動産投資はオススメ

1.印象とだいぶ違う不動産の収入 2.何故不動産投資を若手サラリーマンにオススメするのか 3.さいごに こんにちは!Mauです。 この記事を書いている最中も、コロナウイルスで世界は大混乱。 アメリカ株の大暴落、サーキットブレーカー等のニュースが耳…

nanacoの還元率を上げるチャージ方法

1.クレジットチャージにオススメのクレジットカードは? 2.クレジットカード以外のおすすめチャージ 3.さいごに こんにちは!Mauです。 前々回掲載したnanacoカードについてですが、 知人から 何でチャージするのが良い? と質問があったので今回はnan…

家でゲームしながら節約&お金の勉強

1.ゲームは節約になる 2.ゲームは勉強になる 3.モノポリー以外にも勉強になるゲーム 4.さいごに こんにちは!Mauです。 花粉やウイルスが蔓延する時期、 体が疲れている時、 お金が無くてなるべく外出をひかえたい時、 そんな時、皆さん家では何をし…

nanacoは優秀! 税金払い・amazonでも活用しよう!

1.nanacoカードとは 2.税金支払いでポイントを貯めよう 3.amazonで貯めよう 4.さいごに こんにちは!Mauです。 旅行の記事が続いたので、今回はポイント稼ぎ! 私の大好きなnanacoカードの活用方法について書きたいと思います。 // 1.nanacoカード…

ハワイ現地説明会参加で100ドルGet!

1.現地説明会で100ドルGet! 2.説明会後はアラモアナセンターに行こう! 3.ギフトカードの使い方 4.さいごに こんにちは!Mauです。 引き続きハワイについて書きたいと思います。 今回は現地で100ドルのギフト券を貰う方法です。 // 1.現地…

ハワイでクレジットカード特典を利用してみた

1.アメックスの特典を使って無料朝食 2.楽天ラウンジ アラモアナセンターでショッピング中の休憩を 3.楽天ラウンジ ワイキキラウンジ で観光途中に休憩しよう 4.さいごに こんにちは!Mauです。 今回はハワイで利用したクレジット特典について書こう…

ハワイ無料宿泊券を使って実際に泊まってみた

1.無料宿泊券にぎりしめ ハワイへ 2.空港に到着。ホテルへ 3.いざチェックイン 4.ヒルトンの花火 5.さいごに こんにちは!Mauです! 前回の記事で書いた【ハワイ ヒルトン3泊無料宿泊券】を使って、 ハワイに行って来ました~。 その時の体験を記…

ハワイに無料で泊まれる!?3泊無料宿泊券入手

1.ハワイのヒルトンに無料で泊まれる!? 2.ヒルトン・グランド・バケーションズとは 3.説明会参加で無料宿泊券Get! 4.期限は短い!早めに予約をしよう 5.現地でも約1万円Get! 6.さいごに こんにちは!Mauです。 初の予約投稿やってみました…

何も買わずに楽天ポイントを貰おう

1.楽天Web検索 2.楽天チェック 3.楽天スーパーポイントスクリーン 4.楽天インフォシーク 5.楽天インサイト 6.楽天リワード 7.最後に こんにちは!Mauです。 皆さん楽天は使われていますか? 買い物をする楽天市場以外にも 還元率が良く人気No.1…

若いうちに是非クルーズ旅を

1.案外安いカジュアル船 2.英語が得意じゃない方は直接予約ではなく添乗員付きツアーで 3.部屋は海側にしましょう 4.船内ネットは加入すべきか 5.最後に こんにちは!Mauです。 今回はお金を貯めたらやりたい旅行!クルーズ旅行です(^O^)/ 豪華客船…

20代サラリーマンでもできた!不動産投資

1.20代で不動産投資をはじめた経緯 2.20代でも不動産が買えた!! 3.20代30代にも初めて貰いたい不動産投資 4.最後に こんにちは!Mauです。 20代中盤まで、私は節約と小遣い稼ぎで貯まったお金の使い道として株を選んでいました。 オリエ…

投資の種金が無い!まずは節約から

1.通信費を安くする 2.昼食代を節約する 3.ビジネスソックスは統一する 4.周囲から不評な節約例 5.最後に こんにちは!Mauです。 お金を貯める為には収入を増やすか支出を減らすしかない! というのは良く聞きますよね。 前回はアンケートでポイン…

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。 また当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任も負いません。