やばいな。

なんかもう調子悪すぎ。まさかあんな風に叩かれるなんてw
よっぽど俺が嫌いなんだなアンチさんよ。
まぁいくら叩いても俺は挫けないし死なないからw残念でした(笑)
ただ疲れるなぁ…今日は寝よう。
おやすみなさい、また明t…今日か(*´∀`)
今日はまたマックいくぜっ!ww

明後日は…

日記機能忘れてたorz
なんか明後日は何か学級の班員と出掛けるはめに…( ノД`)
電車代と映画代合わせて3000円か…
金無いから出費激しいよ…(・ω・`)
映画興味ないし電車乗りたくないし…何より面倒だし( ノД`)
母さんに小遣い前借りしなきゃならん(;_;)めんどいなぁorz
江別とか行く必要なくね…?
ないわー( ノД`)

疲れた。

病院疲れた。

異常無し。のくせに睡眠薬は強いの出さなきゃいけないらしい。
小児科だから親の許可必要だってさ。めんどくせぇ

うごメモでのPVってどうやって描くの?←
よくわからん^^;
tk眠い…w
いや仕方無いんだってw母さん仕事から帰ってきたの今だもんw
母さんの携帯使うのはいいが、母さんの話聞くのは面倒←

明日またヤ●ダ電機行くぞー!www

じゃ、おやすみなさい。

はじめまして

ダイアリーでははじめまして、悠です。
この日記?では小説、妄想、雑談を放置する予定なんで。

というわけで雑談。
一昨日(うご)彼女の誕生日だったのだが。
…いやそれだけ^p^
28日は俺の誕生日。
ついこの間まで忘れてた。。
リア友のHが沖斎小説書いてくれるそうだ。
いやどうでも良いけどさ^p^

Hはあまり好きじゃない。
なんか、所謂『可哀想な子』を演じてる奴。
なんて言うのかな…『私は偉くて完璧』なふりしてる癖に『じつは裏で苦労してる』のを演じてる奴←
普通肺炎と小児ガンと結核病の疑い、喘息の奴が数キロも離れてる家にチャリで来るか?来ないよな。
つか結核の疑いある時点で隔離されるんじゃないの?
まぁモノによるけどさ。
あと普段家で料理作ってるとか言う癖にたいした上手くないんだよな←
tk弁当作って貰ったら7割方冷凍食品だったwww
他人に寄越す物ならせめて手作りにしろよw
少し位見栄張れよ←
俺の方がまだマs(ry

…強制終了←

明日(もう今日やん)は学校休んで病院だやっほい☆←
だから学校休みだぜw
病院の帰りにヤ●ダ電機寄ってうご投稿しよっと←

なんか先週24時間ホルター心電図なるものを付けられたわけで←
次の日なんか軽い洪水起きて返しに行けるか不安だったぜ^p^
勿論返したがw
今日の昼過ぎには結果が出るw楽しみwww
なんか病気だったら良いなぁ面白いから←

でわ!おやすみなさ〜い^^