ENJOYブログ

うごメモでの活動情報などを書いていきます。

ツイッターより。

昨日の話。

学校の「朝の会」ってので日直が1分間程スピーチする時間があるんですが、

僕がゲームを作ってるけど挫折ばっかで1つもできてないって話をすると、

ある女の子から一言。「ゲームを作ろうとするのにはまってるんじゃないのw?」

はい。一本取られました。(笑)

 

ではまた。

ニンフィアとか

だいぶ遅れましたが、

ニンフィア完全読破!!!!!!

みなさんもうご存知でしょう。

ニンフィアは、イーブイの新しい進化先です。

で、タイプが発表されてなくて、色々と議論が巻き起こっているわけです。

今回は、ニンフィアのタイプを予想します。(実際はただのまとめ)

 

今のところ候補になってる(議論になってる)タイプは、

ノーマル、炎、飛行、格闘、ドラゴン、虫      あたりです。

・まずノーマルですが、進化前がノーマルなので、可能性は低いでしょう。

 あったとしてもなんか「コレで終わり」感があるので。

・次に炎。唯一王と揶揄されているブースターがいるのでまず無いですが、

 いい加減フレドラあげて欲しいです。ブシンに氷パンチいらんから…

・そして飛行。これが最有力です。

 なんかベールみたいなやつくっ付いてますよね。

・格闘。PVで気合玉出してたみたいですね。

 まあ、あんな可愛い格闘はいらんです。((

・次。ポケモンの王様、ドラゴン。

 まあ、ないでそ。((

・最後が虫。飛行の次の候補かな。

 リボンが多くの廃人の目には蝶々に見えたようです。

 ニンフというワードも絡んでるようです。

 

はい、まとめ終わり。((

今からXYの発売が待ちきれませんね!!

財布に余裕持たせとかないと…     では!!!!!!!!!

 

 

ディズニーランド行きました。

はい。行って参りました。

乗ったのはビッグサンダーマウンテン他4つ。

ファストパス使わなかったのでそれくらいしか;

 

あ、それと、出発前にはある女の子から男子全員にチョコのプレゼントが。

甘いものが苦手な僕でも(義理チョコでも)もらうとやはりうれしい物です。

昔は本命もらってたりしてたんですがね(^^;)

てか男子18人に配るって経済的にきついんじゃね?普通。

 

それでは!!!!!!