夏休みですな。

待ちに待った夏休みです
部活とバンド練習と夏期講習と補修と
漢検と英検で
青春できそうにない・・・・

通知表は意外に良かった
特に内申がw
努力ってやっぱ大切!

なんか最近
バレーボール部の3年生に
目つけられたかも・・・
前に下校途中に
「どけよ!!糞餓鬼!!wwww」
とか言われたし
すれ違うときとか
7人くらいで群れて
こっち見て聞こえるように
悪口言ってくるし
○ねよしゃくれババァwwwwwww
中学3年にもなって
そんな人間の屑がいることに絶望したwww
もっと大人な対応はできんのかwwwwwwww

バスケ部とバレー部には
ろくなやつが居ないww

これ覚えてて損はない

ついに・・・

今日友達と
アニメ専門店が密集している某所にいきまつた
まんだらけ
ランカの星間飛行の服とハルヒの服
を買ったおww
ついにコスプレでびゅー

デュフフフww

でも着る場所がない。
田舎過ぎて同人イベントありませぬ。
あばばばばb

そして
メロンブックスだけ空気が違ったのは
いい思い出

うわああああああああああああああ

今日amazon

笑う吸血鬼

笑う吸血鬼

ハライソ―笑う吸血鬼 2

ハライソ―笑う吸血鬼 2

を注文して浮かれてたら
ipodが780円で売ってたので速攻で注文したんだ。


そしたら画面保護シートだった

そんなおいしいことありませんよねー

慌ててキャンセルした

さらに板チョコ食べようとしたら
pcの熱で溶けてた
死にたい

明日から林間学校いってきます
予定では三日間雨らしい

つかれt

電車疲れる・・・・
人混みやばいお・・・
5時起きはさすがにつらい
昨日7時間カラオケでフィーバーしたせいか
疲れが取れぬww
でも演劇部の講習会楽しかった!!!
教えてくれる方々はみんな親切で優しいし^^
というか一番最初に名前覚えられたww
知っている人は知ってる
東京アナウンス学院とも繋がりのある
学校で講習受けますたw
部屋綺麗だったww
そして俺の中学意外とレベル高かったことが
わかっt(ry
もっと金があってセットこだわれば
私立のいかにも金かけてる
学校に勝てるのに・・・・悔しいッ!!
いつかあの学校に入学したいな・・・