さっきまで、「うごメモをやめます」って内容のダイアリーを書いてましたが、気分が暗くなってきて嫌になってきたので消しました。
やっぱり暗いことを書くのは良くないですね。
体にも悪そうな気がします。
まだうごメモはやめません。
もしやめるときは何も言わずにやめます。
その方が気分的に楽です。


…やめませんが、メモの投稿はしばらくしません。
ごめんなさい。 2年後ぐらいには再開するかもしれません。
今は目標に向かって頑張ります。 勉強とか。


なんか言ってることがぐちゃぐちゃで良くわかりませんね… たぶん誤字とかいっぱいありますね、これは。
後で冷静になって読み返したら「うわっ、なんだこれ」ってなりそうですw


よく分からない報告ですみません。
最近の自分は優柔不断過ぎる…

スターアイコン変えてみた

ねじめさんのブログで見つけて、面白そうだったのでやってみました。
メガネちゃんにしようかと思ったけど、なんかごちゃごちゃするのでブログのデザインに合ったシンプルなものにしました。
詳細設定でアイコンとか色々変更できるんですね、面白い!
時間があったらカラースターのアイコンも設定してみようかと思います^^*

続きを読む

一日遅れのバレンタイン


14日は結局メモが投稿出来なくてバレンタインメモの投稿が今日になってしまいました。
それにしても久しぶりに投稿するメモがこんなにしょぼいメモになってしまうなんて…!
うごメモの投稿はこれから少しづやってくと思いますー 


  
関係ない話。

朝、うごレターが2つも届いててびっくりした。
バレンタインチョコもらっちゃったよ…! やったー!
早いうちにお返しせねば。

久しぶりに更新。

試しになぞなぞ認証付けてみました。
特に意味は無いんです、なんとなくやってみたかったのでw
デザインもちょっと変えました。


昨日3日ぶりにうごメモシアター見てみたら、なんか通報されてました。私のメモが。
非公開になっただけで削除もされて無いし、市民権もちゃんとあるので別にそこまでショックではなかったんですが…
どの作品が通報されたのかが全くわからないんですよね。
「2009/04/24 7:45:43に投稿された作品」らしいですが、だいぶ前のことだから覚えてないし…
それと、最近無差別通報が多いようですね。
私のもそれだったら嫌だなあ…><;

うごメモのフリーキャラをクッキー化してみた

今日はクッキーで色んな形を作ってみたよ!
普通の(ハート型とかくまさんとか)も沢山あるんですが、あえて今回は載せませんw


作ったのは、
かえるとメモ子のおたまじゃくし(これってフリーキャラなのかな?^^;)と

ボインさんとアレ(コレはひどい…orz)と

イカさんとタコさんです。

(写真をとったとき影が写ったので、画像が見にくいかもしれません。すみません><;)

作ってて楽しかったんですが、出来上がりを見るとなんか色々とひどいですね- -; 
特にチョコペンのトッピングとか。
難しかったんですよう><;
アレには最初、手(?)もついてたんですが、折れてしまったので取っちゃいました。
自分ではイカさんだけはすごく上手に出来た気がしますw



とりあえず、キャラクターの原作者様にはあやまっておかないといけない気がします^^;
とまとぴゅーれさん、さこつさん、さかめがねさん、みゅっちさん、すみませんでした!
それではこの辺でっ!

\買った/

ひらめきはつめちゃん」と「大阪万博」買ったよー
はつめちゃん面白いです。 すごい面白いです…!!
大阪万博のほうは後半の漫画がちょっとひどかったです^^;
「なんだこれー」って感じでした。 1600円は高かったかも…
上のは勢いで描いたイラストです。 なんか適当ですね。
それでは、明日は学校なのでこの辺で…!