ブログ、始めました。

 

 初めまして、小野悠希(@yuu10_)です。

周りに巻き起こるぶろぐブームにあやかって

今日から始めてみることにしました。

 

とりあえず初回ということで、

大まかに自己紹介でも。

 

プロフィール

f:id:yuu041022:20160209154001j:plain

メディアを専攻する

田舎キャンパス(三田)の2年生。

 

好きなこと

・国内国外問わず、ぶらぶら旅すること

・外国人(特に北欧のモデルタイプか欧米の筋肉むきむきアーミータイプ。笑)

・ダンス(jazz hiphop

・カメラ(写真より動画)

・音楽(聴くというよりは気づいたら歌ってる)

・お酒(特にワインと日本酒)

・ダイビング(現在PADI Open Water)

 

another sky

ハワイもしくはインド。

 

ほしいもの

男運。

 

言われたらどきっとする言葉

おいで。

 

ここだけの趣味

アリの巣を専用のキットで観察すること。

毎日少しずつ形になっていく感じが

たまらん。

 

最近していること

畑仕事(おじいちゃんと一緒に)

おいしいじゃがいも作ってます。

 

 

基本的に自分の目で見て、

自分が体験したものを信じる性格です。

 

それを通して得た情報を

アウトプットする場として、

ブログを書いていきたいと思います。

 

サブタイトル "such a niche blog" の文字通り

ニッチな情報を届けていけるよう

がんばります^^

 

 

と、いうわけで初回、

ニッチな自己紹介でした。笑