お久しぶりです><


皆さん!
お久しぶりです><
いろいろとあって、なかなか投稿できませんでした((汗っっ


さっそくまぁ・・・

ちょっと聞いてください><。゜
この前、席替えしたんです・・・
そしたら、一番前の真ん中の席に・・・
一番前はしかたがないんです・・・でも!!!
どうしてド真ん中なんです・・・・・・・・・・・((知るかっっっ

居眠りの一睡もできひん・・・((えっっっっ
でわでわ・・・このへんで☆
                     by:ゆう❤

こんばんわ☆

こんばんわ☆
今は、うごメモをしておりますっっ^v^

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日も疲れたっ↓↓

修学旅行が近いぜぃっっっっ
できれば行きたくない>o<。゜。

怖いよ〜〜〜〜〜・・・
はあ・・・まあいっか^^

さあ・・・そろそろ修学旅行の準備しなアカン><

でわでわ・・・このへんで〜♪
                By:ゆう

どもっっっっっっっっっっっっっ>v<

Hello♪
なんか、最近忙しくて・・・
あんま更新できんかった↓↓

まあ、これからは、毎日更新できるといいなっ^v^‘‘

あとぉ・・・うち、
関ジャニ∞大っ好きでぇ〜す^^
ジャニーズが好きな方、コメへGO★☆
              By:ゆう❤

キャー>o<


どもっっっゆうだよ^^

昨日更新できひんかった><

んで、今日LОVEな人とメールしてた^^^^^^
(まあ、ほとんど毎日してるけど・・・)

あ〜楽しかった^^じゃあねっ
                  By:ゆう