久\(^0^)/Blog再開/てすと

久しぶりぃぃぃ\(^0^)/







更新サボってたぁぁw










あっという間に3月ですよお(°ロ° ;)



かりぐらしのありえんてぃーだわww





tc                   学年末テストおわったb 結果ね↓   国語:46 数学:50 社会:47 理科:44 英語:45 合計:232





ぬぁぁぁぁぁ(;ロ; ) もういやだあーーー ーーーーーー               また更新するーb ばあーい

2013初ぶろぐ\(^o^)/

a happy new year\(^o^)/



…って、かなり遅れてるねww


はい、更新をオサボリしてましたーww


これからはなるべく更新できるようにしまーす(;A; )!

                                                          • -

…という訳で、2012を振り返ってみようかなーと思います(^o^)b


1月:まだ1年生だーww この時はめちゃめちゃ髪短かったねww なんか、ずっと「彼氏欲しい」って言ってたーww


2月:好きな先輩に、塾でチョコレートわたしたな\(;-; ) 受け取ってもらえて嬉しかったなー(^-^//) でも、学校にチョコレート持ってって、先生に見つかって、お説教くらったっていう思い出もあるw

3月:先輩っちが卒業しちゃってー、めっちゃ悲しかったーとか言ってたけど…、今思うと別にそうでもないってゆww


4月:2年生になったーー\(^o^)/ひゃっほーいってかんじ!!wwwww


5月:先生に色んなことでめちゃめちゃ怒られたー(×A× ;) 地獄だったー;;  あ、自然教室あったー!! グループのメンバーが良くて、すっごい楽しかったぜ\(^o^)/ 写真もいっぱい撮ってもらったー!


6月:14日はmy birthdayだったー\(^o^)/ なに買ってもらったんだっけ……?  まさかの忘れましたぱたーんwwwww(^q^)


7and8月:ほぼ夏休みだったー!! 夏祭りも行ったしー、!!楽しかった!! あ、生徒会がんばったー!たまに先生がアイスおごってくれたよ\(^o^)/**


9and10and11月:秋だよ(^^)b 体育祭、文化祭あったね(^o^)! 学年種目もムカデは転んで負けちゃったけど、リレーはまさかの1,2finish!!!!!! 総合優勝もできた(^^)!! 合唱も金賞とれた!! クラスの団結力が深まったと思う\(^o^)/

あと、もっと思い出にのこることがあるけど…それは秘密(^q^)!w


12月:今年はサンタさんやって来なかったぜ……(;A; )


こんなかんじ!!!
2012ネン、本当にたくさん悩んだり、泣いたり、調子乗ったり、色んな人傷付けたり、たらしになったり…!
この(?)1年間、たくさん学べた!!

2013ネンは、思いやりのある、素敵な人間になって、変わりたいと思う!!!

これからもよろしくお願いします!!!!

びりびりぺん(^q^)

今日はねー、
学校でででしたーよ(^^)

当たり前だねー、うんww


でね、
今日は昨日買った、
書くとね、電気がビリビリ流れるぺんを
持ってったー、


ううけたーww


みんなを騙して、
んで、騙されて、
電気がビリビリしたときの反応が
みんなおもしろかったーw



うん、


あは

眠いからねるーw←えw

おやすみ(^^)ノシ