友や家族への愛(黙  その1

みけネコ*

 

俺の大切な姫(黙

いつもいつも可愛いみけを見るだけで爆発します((

こんなドアホの彼女になってくれて有難う!!

メールが来る度に興奮してprprしてまs(変態

有難う。大好き///////

 

くーつん*

 

ふぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

俺の最フレよおおおおおおおおおおおおおおお

くーつん見るだけで熱中して爆破します///////(馬鹿

Qくーつん?何それ美味しいの?

A.美味しいよ!!皆も食べてみなよ!!

hshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshshs

美味しいいいい爆破ああああああ

 

ラル*

俺の可愛い可愛い幼なじみちゃん(^ω^)

さあて食べてあげましょうか(暴露

なぬっ!?

気持ち悪いだと!?

もっと食べちゃうもんね!(爆発

可愛い。罪だぞラル!!!((

いつも絵、俺得っす((

ごちっ!

 

 

 

うああああああああああああああああああああああああああああああ//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あうううううううううううううううううううううううううううあああ

MRが好き過ぎで泣けるw

MRMRMRMRMRMRMRMRMRMRMRMR/////////////////////////////////////////////////////////////////////

やだあ。変態夕日め…

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:yuuhiyume:20121223145038j:plain

 

 

f:id:yuuhiyume:20121223173730j:plain

 

 

 

あ……ああ…

MRェええええええええええええええええええええええええええええええええ///////////////

バカアアあああああああ!!!!!!

MRの馬鹿ぁあ//////

好きだああああああああああああああああああああああああああああああ

MR大好きだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ