スカイプ

どうもそらですwスカイプはじめましたっ♪

したい人はいってねー

ここからとび森にはいりますっ

マイデザインでささみさんのパジャマもらいましたっ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww

俺・・・って変態?wなんか言われたのよね・・・

うがー・・・w

あ・・・忘れてた・・・語尾ににゃんって言わないといけないんだ・・・

まあよろしくにゃんっ

さようにゃらー

・・・・にゃんにゃん

これとこれ見てねwww宣伝やけどにゃん

みてにゃん★

ぎょぎょwww

うえいwさかなくんでーs((

なんてねwそらですよーwwwわかるかい?wwwwww

あっあっーカラオケ行きたい。うんとにかくカラオケええええええええええ

ボカロの曲歌いたいそしてアンパンマンの歌も

歌いたいおおおおおおおおおおwドラえもんは友達と一緒に歌ったwww

はいwおわりますwwww

(何か今日ふざけすぎたwww)

サーセンorzw

春休み♪

いええええええええええええええええいw春休みやで!うれしいな!おいw

最近まよってます。くだらないことですが・・・wとび森初期ろうかなーとwみんなはどう思う?wはいwここまでみてくれてどうもっす

明日卒業式ー♪

あっはじめましてー(*´ω`)そらです♪初めてなのであまりわからないこともありますがよろしくです^^

あー6年生卒業うううううううううううううううううw

わたしは来年卒業しまっせ(o^皿^o)>゛うんまあ卒業式っつても座ってるだけですが・・・(汗)まあうんみおくりますから(>Д<★")エヘヘはいでわー♪

そら♪