営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

堀口VS朝倉海について~現代MMAは分析が重要です~

こんばんは! 今宮ゆうきです。今回はRIZINバンダム級タイトルマッチとして組まれた超豪華カード堀口VS朝倉海について語りたいと思います。 試合のポイントは3つです。①堀口は怪我前のコンディションに戻っているのか?これについては今回の試合では分かりま…

鬼滅の刃が歴史的ブームとなった理由の考察~我々は王道ストーリーを求めている~

お久しぶりです! 今宮ゆうきです。鬼滅の刃が社会現象になっています!! 官房長官が会見で鬼滅の刃について触れて実際に映画を見に行くとは… この反響の大きさは今から10数年前にブームになったONE PIECE(少年ジャンプ)の勢いを完全に越えています。 ※因み…

婚活女性はtwiceのモモを目指せ!~婚活指南(女性向け) 外見はバランスの良さを重視せよ!

おはようございます。 今宮ゆうきです!今回は婚活女性向けに外見改善について書いていきます。 先ずタイトルの解説にtwiceのモモみたいな外見を目指せ!とありますが、これには理由があります。私は自分のツイッターに”美女紹介”と題してグラビアアイドルや…

男性諸君、飲む、打つ、買うは若い内に卒業しましょう!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は「浪費は若い内に済ませましょう!」という内容になります。女遊び作者: 上野千鶴子出版社/メーカー: 学陽書房発売日: 1988/06メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る先ずは飲む、打つ、買う…

「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」の感想を書いてきます!~前作から大きな方向転換を感じました!

こんにちは。 今宮ゆうきです。今回は名探偵コナンの映画の感想について書いてきます。 なおネタバレ全開ですので、ご注意ください!【チラシ付き、映画パンフレット】名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)出版社/メーカー: 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)…

おすすめゲーム紹介!「メルルのアトリエ」~ターン制RPGの隠れた名作!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は私の好きなゲーム「メルルのアトリエ」の魅力について書いていきます。メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ DX (パッケージ版特典(オリジナルサウンドトラック ダウンロードシリアルコード) 同梱) - PS4出版社/メ…

積極性を身に付ける方法とは!?~男性向け恋愛指南。男は自分から行動しないと付き合えません!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は男の恋愛に必要な要素である"積極性"の身に付け方を書いていきます。 ①バーに通ってバーテンダーと仲良くなる。その後常連客とも仲良くなる。カウンターバーに通って、先ずはバーテンダーと仲良くなりましょう! 注文を…