M:I/Rogue・Nation

 

はじめまして。

 

映画の感想などまったり綴っていこうと思います。

劇場へ足を運んだり、家でじっくりDVDをみたり、生活のなかで映画は切っても離せないものですね。

 

今回は「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を見て参りました。

ただ、ちょこっと残念だったことがありました。

 

ひとつ、字幕版で見る事が出来なかったこと。

ふたつ、ほぼ満席で最前列だったこと。

 

いやー、、、まさか映画を最前列で観る日が来るとはw

今日は人と一緒だったこともあり、さすがに「字幕で、絶対後ろの席がいい!」なんてわがままを通すわけにはいかなかったです。

 

一応ですが、作品のネタバレなどを含みますので

ここからは自己責任でお願い致しますね。

 

予告の間はひたすら「大丈夫かな、これ・・・」と、首諸々の心配をしていました。が、映画が始まると、、、私の首なんて!そんなものお構いなしでした!

告知などで話題になっていたあのイーサンが飛行機にしがみついたまま上空していくシーン、ありましたよね!

それが冒頭部分であっさり終わってしまったので少し意表を突かれてしまいました。

ですが、冒頭から観客を楽しませてくれるあたり、「これだからM:Iシリーズのファンはやめられないんだよなあ!」とにんまりでした。

 

あえてここではあらすじ省いていきます。

 

ストーリーも大満足の面白さでした。

イーサンにとってもシリーズファンにとっても熱い展開である事は間違いないと思います!

もちろん、これが初ミッションインポッシブルの方も楽しめる内容になっていますのでご安心を!

 

ただ、物語の運び方がイージーモードだったかなと思います。

次の場面はこうなるんだろうなーって安易に想像出来ちゃうのがもったいなかった。

(好みの問題かもしれませんが、私は全く予想のつかない作りが好き。)

 

個人的な見所がいくつかありました。

 

んー、、、

それを書きたいが為にこのブログを開設したと言っても過言ではないのですが、

今突然睡魔に襲われました。

なので、また次にしたいと思います。

 

こんなかんじでゆるく綴って参りますので

よろしくお願いします。

トムってほんとに人間なのかな・・・。

 

(^o^)ノ < おやすみなさいー☆彡