はじめまして!!!!!

はじめまして!!!!!!!!!!!!!!!!
ごく普通のks&bk作者のブログへようこそ
(もちろん俺も居るZE)
裏人格は少しだまってろ
(誰が黙るか)
またフルボッコにされたいのかなぁ(^^′)
(頼む・・・それだけはやめてくれ)
じゃあ黙ろうか
(はい)
はい改めましてレイカでふ(^ω^)
漢字で書くとレイカは零蚊となります!!!
まあこれはネット名なんですけどねwww
()内の人物名は・・・
オリボウにカイルって奴が居るからそいつにしようwww
(てめぇ)
ん?
カイルはドMなのかなぁ
(ドMちゃうわ!!)
(アホかおまいは)
黙っとけって言ったよね(^^)ニヤニヤ
(ヴァ・・・)
よし・・・じゃあお約束通り



          -----ただいま殺り中暫くお待ちくださいwwwww-----
(ギャアアアアアアアアア)
やっぱ弱いねぇwwwww




うんまあこんな感じでやって行きたいと思いますwwww
ではでは(^^;;)ノシ