初めまして^^*

初めまして^^*
うごメモでの、愛流Tです><*
この名前なんか、慣れません・・・・。←
戻そうかな・・・・。←

自己紹介します^^*

名前:ゆしは。
年齢:秘密です^^*
HPB:5月の下旬
趣味:イラストを描くこと
性格:とにかくバカでうるさい←
チキン←
寂しがりや←


です^^*
たまに、イラストUPするので、
感想とか、アドバイスくれると、嬉しいです^^*

最近、お父さんが
「ワンピース」
集め初めました^^*
家族みんなで読んでますよ^^*

弟が、
テニスの王子様
集めはじ((ry
家族みん((ry

tk、こんなリア話聞いても
詰まんないですよね・・・・。


お友達申請嬉しいです!!
ですが、かなりのチキンなので
いきなりのタメ、呼びは、
かなりきついです・・・;
ですので、お友達は、
ゆっくりなって行きましょうね^^*


長々とすみませんでしたっ><
終わります^^*

イラスト描こうと思ったら、
失敗しました・・・・・・;
今は、マウスですので・・・・;
↑言い訳((wwww