help me!

なんもブログに描くことがない
絵も描けなくなっている
もうどうしましょう
絵描こうと思っても何描こうか
思いつかないんだよね 
じゃあ久しぶりに曲載せようかな (1〜3はcash cash ソニカラ歌ったグループ4はtacicaナルトのop 
new songを歌ったグループ5ディズニーチャンネルでやってるハンナモンタナの歌)
1
2
3
4
5

これおススメします!!

この前初めてXBOXでポイント買って使ったゲームがすごくよくて
題名が「Dust: An Elysian Tail」このゲームは記憶を失った主人公
ダスがと言葉を話すアーラの剣とその守護霊であるフィジットに出会い
自身の過去を求め世界を旅するという内容で、後で調べたらこのゲーム
一人で製作したらしいんです。それであの完成度はすごい!体験版もあるから
気になる方はやってみてください!!
主人公のダストを描いてみた↓

久々に更新!

2か月もこうしんしてないやOrz
テスト勉強や体育大会で忙しかったんです。
関係ないけどおこずかい貯めて
NEWギター買っちゃいました\(^o^)/↓

今までは、学校の使って練習していたから
初めてのMyギター!これでもっとうまく
弾けるようになれる〜(^^♪
GReeeeNの曲でも弾こうかな

ただいまー!!

はい、帰ってきました〜
23日にまあ武道館でっかいね
武道会は、いちよううまくできたかな
そのあとは、スカイツリー見たりして
楽しんだんだけど、やっぱ東京だから関西弁
がすげー目立ってさぁオレは、標準語だけど(笑
歩いてる人がスンごいこっち見るんだよね
そんでスカイツリー見た後水族館見に行って
そこでイルカショーやっててそれを見た瞬間
惚れてしまった!やっぱイルカかわいいよね(*^。^*)
今度描くze!あと懐かしい所もみて本当に楽しかったー!(^^)!