明日オフ会やらないか?

オフ会というよりも仙台コミケ、うごの皆さん是非集わないか?ww

注意事項
・一応確認ですが、宮城県民で、腐女子のお方。そして近隣の県で仙台コミケに行くor必ず行く方で^q^(俺短気なのdry
・待ち合わせは(後述)
・時間が遅れてもプンスカしない。
・両親or祖父祖母、どちらかがついたり兄妹で参加する予定の方はそのつく方に了承をとって一緒になる場合はどうぞ←
・俺は2回目の一般参加で、まだ慣れていませんので何度か行ってベテラン(ryの方、是非お願いいたしマックス。
・BSR、DR、RE!の同人誌を買うつもりなので、是非同じ側向の人、是非!!
・俺は実家の方から行くのでちょっと遅れると思います^q^(( ですので祖父等が一緒に来るのでwwまぁ祖父には、「金だけよこしてあと車で待て」と当日言いならしておくのでww服装等は当日朝早くに書いておきます。



「私も行く行くー!!」「俺も行くんだぜ」
っていう方、コメント欄で頼みまっす^q^
あーとですねコメの時、
名前(本名は伏せて)、年齢をきっちり書いててくださいませ。
それでなきゃ俺間違えて年上の人なのにタメで言っちゃいますしwwwwww


あ、年下は気を付けてね俺襲うかも


あ、行く方いて、そして当日終わったら日記に書く予定なのでww(ココねww

れくは遠いからなァ(´・ω・`)まつおばしょんぼり。



で待ち合わせなのですが、場所はコミケ会場(夢メッセみやぎの中←)のえーと・・・緊急センター(?)付近で待とうと思いマッスル。


服装は多分赤ジャン、そしてその中に灰色のパーカー((
多分見ればすぐわかるはずかもね。

・・・・誰もいないなんてメラっと殺すぞっ♪

HAHAHAHAHAHAHAHAHAH(ry

祐蒼が発狂したそうですwww

って発狂してねーよっていう一人さびしくノリ突っ込みーwwアッー!!

えーと実はですね、まぁ?You Tubeで有名なあの絶叫キr(ry
CO-DAさんをまねるようにして実況をやってみようかとww

まぁマイクなり色々あれですがwww
塚おかあたんとおとうたんいらない((
最初はBASARA3で言いかなーと思ったら
                  みっちゃんのストーリー90%ってどういうことww
最初みっちゃんに手を付けたのが罰ですね、解りますww

それかポケモンブラックのリーグ戦及び後半((とか実況出来たらなぁwwと。

あとは・・・メイpは無理だから・・・無いなwww

馬路でごめんなさいね←
シドの妄想日記じゃないけどこりゃ俺の妄想日記((


あ、そうそう。うちのオカンがどうやら永夜抄紅魔郷妖々夢をオークで買ってくれるそうなww

デュラララ3way standoffについてw

後約11日!

でもって内容が面白そうと此方。

買おうかなーと思うんですけど、ポケモンBも欲しいしwwどーすりゃいいのっww

ヨシヨシ・・・うん。
結構面白そう(ww

オリジナルのヒロイン五十嵐 千晶ちゃんツリ眼・・・怖いなwww
学芸会のアレできるんじゃないk(ry


陸上記録会が後今日とか含めて3日です。

応援の為ユニフォームにあったカラーのリストバンドを買いに行こうと明日アニメイトに出現したい。

デュラララのリストバンド売ってればいいなァ。

罪歌の奴とか黄巾賊のリストバンド。

両方買うかwwwww

もしかしたら明日、全国の何処かのアニメイトに出現するww


アメイジング・グレイス(?)のリコーダー頑張りますw

学習発表会の時とか卒業式の時ひぐらしのなく頃にの「you」を唄ったり演奏したいですねww

短篇    玖珠神 咲刻の過去 my time cross

えーと涼風さんの企画に乱入していただいてでもってそのキャラの過去のお話wwこれだけよww

ATTENTION
・うん。あのRE!とかどうでもいいのよ。
・もー俺様ワールドww
・微妙に裏僕風味。




my time cross


前世

「サキ!!」
「私が逃げると思ったの?・・・逃げないよ。」

薔薇の咲き誇る花畑。

男女の影、姿が絡み合う。


「なぁサキ。」
「何?」
「俺等は・・・ずっと、一緒だよな。」
「当たり前でしょう。。私だって離れるの嫌だよ」


そんな日々が続いたと思われた。


只、、、あの禁忌がおきて居なければ・・・


「アアアアアアアアアアッ!!!!」

悲鳴
   咆哮
      拒絶


一体彼女ニ今何ガ当テ嵌マルノダロウカ?





「サキ!?おいサ・・・キッ!!」


男も無残に風に吹かれる薔薇の花びらの様に散った




現世

「はぁ・・・はぁ・・・何だよ・・・何なんだ・・・」
首筋に皮膚が結晶化したかのように蒼く光るクリスタルに蒼い麗しき髪。


「大抵誰だ・・・誰なんだ・・・あの男女は・・・」



彼もまた・・・

             禁忌を行い

地獄へ誘うのだろうか?




「アリス・・・?」
「そう、アリス。咲解るでしょ?あの不思議の国のアリスとか。」
「あれは女だろ・・・俺は男だ。バカか。終夜」
「ううん。。でもね近年特殊能力を持った少年少女が多数いるみたいだね。小学生でも居るらしいよ」

「・・・成程。悪かったな。終夜。」



時のアリスを軸に世界はどう廻り酔う?



ってな感じwwはいさーせんww

武将隊 and 宿題について

何か今日も頑張ってたみたいですねェ。
俺は見に行こうとしたのにうちで飼っている神様が

「馬鹿野郎!!!!!!」

と大声で言われて耳痛いww

ってか今まで

片倉 小十郎の甲冑、ゲジゲj(ryじゃなかった伊達 成実の甲冑と勘違いしていた^q^



ってか夏休みあと今日を入れて5日何ですよね。

其れなのに7つの内1つしかclearしてない((


ちくしょおおおおおおおぉおおおおおお!!!!!!!!


それだけ。

打倒!!ペペキング&イェティ軍団!    メイプル〜in椚〜

こんばんわ^^
最近更新してなくてすいません!

今日うれしいことあったんですよww

メイプルストーリーで、まぁメインの早三月ちゃん(Lv37)

上の子ですけど、ペペキングのクエストやってないなーwと思いやってみたら

それってグループを組んでないとムリっぽいんですよww
で、其処へ心優しく「一緒にグルりませんk?」とw


え、mjで?
と浮かれ反面ペペ王様何人兄弟(wwだってダークイェティとかでなかったんだもんw)

で、名前だしちゃうんですが(ゴメン!!)

oo船の碇ooさんありがとうございました!友録もしてもらってw

まぁ総理大臣もいたんですがぶっちゃけ雑魚かっt(ry


それだけですw
椚鯖の方俺を見つけたら「めらっと殺し」てもおkですお^ω^ヤメレww

夏休みIN。

夏休みですね★
俺はもう問題集終わらせましたww(薄いんですよ。色々合わせて26ページですww
さてはて、皆さんにお聞きしたい。

小学生でゲームプログラム(まぁプログラムっす)を作る子が近所にいたらどうしますww

否俺の学級の司令で「皆なんかに応募して優秀賞とれ!!!」
と熱血的な事を言われましてww
           ムリジャマイカ、何言ってるんだいジョニー(′/_`)

俺のイメージ

                  東方的な弾幕系       先輩受け?  
                     ↑            ↑      ↑
           戦闘系?←プログラム⇒女性向け(BL)⇒R-15?⇒学校ネタ⇒羞恥プレイww⇒ローター?
            ↓                            ↓
           ドラクエ的な                       媚薬?

とかwww
ん?変態?ははっ褒め言b(ry

さてさて、プログラムの作り方わからないよ馬鹿野郎!!!!

ってか作り方教えて(泣