29歳主婦の主婦とは全く関係ない日記

29歳子なし主婦。アニオタでゲーマー。ソシャゲの事前登録と事前ガチャに命を懸けている。

ブログはじめました

いや、何回も後悔しちゃー削除しての繰り返しだったんだけど。

書く内容を考えすぎると書けなくなる。
意味を追求しすぎるとわけが分からなくなるんですよね。
 
今回も、
『そもそもブログ書かなくて良くない?』
ってなってしまった。
 
いかんいかん、いつも私はこうやって自分の
『始めよう!』って気持ちを潰してしまうんです。
一度始めようと思ったことはとりあえず続けてみる。
 
 
 
      完璧を目指すよりも、まずは終わらせろ
 
って言葉を思い出すようにしてるんです。
完璧を目指しすぎてしまって、スタートでつまづいて諦める。
それをもうやめようと思って。
 
なのでとりあえず、毎回毎回、完璧を目指さずに
とりあえず書き終えようと決めました。
 
たぶん。たぶんね!