12月9日 梟

f:id:yuuuji70:20181211212116j:image

 

本日は梟東口を中心にお散歩です。笑

 

人は多いのですが、ターゲットになる子が見つかりません。

 

無為な時間が刻々と流れてしまい、前日の無駄なコピーとなってしまいそうです。

 

TAVで岡田さんがしているじゃがりこナンパでもしようかと頭に浮かびますが、

ふとみると実行している人がいてなんか二番煎じなのが嫌ですぐにその考えは消しました。

 

本当にそんな声かけをすれば良いのか。

 

いっそ慣らし運転のために道聞きナンパでもしてみようか?

 

なんでもいいので、女の子に話しかけないと始まらないので

なんかいい声かけをないかなと考えますが、

私の乏しい脳みそでは浮かぶはずもなく、

さらに時間を消費するだけでした。

 

毎日、歩数は稼げるので身体的健康には良いのでしょうが、

精神的には無駄な時間を使ってしまっているとストレスです。

 

今度は平日、岡田さんの実録音声を何度も聞き直し、

頭に叩き込んで続かなくても良い、話しかけだけでもできるようにしよう。

と固く誓った1日で、何も収穫はなしでした。

 

 

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

12月8日 梟

f:id:yuuuji70:20181211212026j:image

 

本日は梟西口を中心にお散歩です。

 

こちらには大学もあるのでJD目当てなところもありましたが、

土曜日だからかあまり見かけられませんでした。

 

とにかく可愛い子に声をかけるためにふらつきますが、

なんだかんだ難癖をつけて声をかけられない言い訳を作ってしまい

全く進展がありません。

 

頭の中ではもう何度もリピートしていますが、

声をかけたからといって失うものは何もありません。

 

なんでもいいのでとにかく話しかけないと始まらないのに、

行こうとすると、何を話したらよい?どんな話を続ければ良い?

そんなことばかりが頭に浮かんで足が動きません。

 

TAVの岡田さんのようにいきなりマシンガントークになれということは、

土台無理な話である。

 

でも、少しづつでも話しかけないとその領域に少しでも近づくことができない。

 

とにかく、話しかける経験を積んでレベルアップをしていかないといけないのに…

 

歩数はどんどん伸びているが、経験値は未だ0行進。

 

夜になるとキャッチの人が増えて少し危ないんじゃないかとなってきたので、

早めに退散をしました。

 

本日も何も進展せず、時間ばかり浪費して無駄ばかり積み上がる…

 

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

12月4日

TAVの岡田さんを見ていると、ナンパ時女の子に対してのマシンガントーク

反応を引き出してからのユニークな会話。

これは一朝一夕では出来そうもない。

とにかく女の子に話しかける経験を積んで当意即妙に目に見えるものを

言葉にして女の子に話題を提供できるようにせねば。

そして女の子の笑顔を見れれば幸せだし、その先にも繋がっていけるようになると思う。

まずは話しかけることが大事。

今週末は地蔵を脱出するぞ。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

12月2日 梟

本日は写真を撮り忘れ。

今日も東口をうろうろ。

ここは可愛い子は少ないけど素朴な子が多い気がする。

さすが埼玉県の飛地と言われるだけはある。

エリアとしてはハンズからロッテリアあたりを散歩しています。

そう、このままでは本当にただの散歩になってしまう。

何でもいいから声かけろと思うけどもなかなか実行に移せない。

明日は朝早いからあまり遅くまでは出来ないので7時までを期限とします。

どんな声かけをし、そのあとにどのような話を繋げるかそれに悩んでしまう。

そんなこと悩む前にまずは話しかけろよって感じですが。笑

そうして経験を積まないと何も生まれないぞ。

女の子の後ろをストーカーのように追うだけの生活を早く切り上げたい。

何も生まない地蔵をやめたい。

本当に女の子に話しかけるってことがこんなに難しいとは

TAVを聞いていると本当に流れるように言葉が繋がる岡田さんは本当すごい。

多くの経験がそうさせるのだろう。

僕も早く経験値を積めるようにしないとレベルが上がらない。

結局、悩みだけが多くなり何も出来ずに本日終了。

平日はTAVを聞きなおそう

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

12月1日 犬

 

f:id:yuuuji70:20181202021708j:image

 今日はここにナンパしに来てみました。

やはり可愛い子が多い。笑

しかし、なかなか今日も声がかけられない。

なんだろうこれはプライドってやつか?

声かけたときに罵られたくないと言う逃げなのか?

他人は自分のことなんかろくろく見ていないのだから行ってみろって言うのに!

何だろう、時間ばかり過ぎていく…

ほんとこのままでは時間が勿体無い。

声をかけなければ、改良もできない。

とにかく声をかけなければ…

焦りばかりましていき何もできない自分がいる。

ここを乗り越えないと全然進めない。

と、自問自答ばかりして終電時間になってしまいタイムオーバー

何も結果が出ない。

 

 

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV