私とオモちゃんの備忘録

必要な分のために削るんじゃなくて、使う分だけ生み出したい。

無事に引っ越しを終えた話ー大手はさすがだった

引っ越し会社を決めるまでを前回で長々と書きましたが

今回は実際に引っ越し編です。

なんとか無事に引っ越して、目下片付け中です。

が、彼氏を片付けのことで喧嘩して、また家出したい衝動に駆られてたりしてますw

ももう帰る家がないので、家庭内別居が限界だーつらい。

では引っ越し編備忘録開始です

続きを読む

引っ越し業者を決めたはなし

結婚、引っ越しなどなど

いかにお得にできるのかの勝負どころが多くて

備忘録発動したいことがいっぱい。

なのに、日々勝負すぎて書けねーー泣

なんとか、今回は引っ越しについて。業者を決めるにあたっての備忘録です。

結婚は1回で十分だけど、引っ越しはまたする可能性高いし

っていうか、彼氏転勤ありだし

次に引っ越す自分へのメッセージとして(格安SIM話はそっと置いておいてw)

備忘録発動です。

続きを読む

29年度ふるさと納税申し込み始めました

最近結婚に向けて引っ越しとか、式についてとか

やること多くて頭もそちらに持っていかれてたので

すっかり儲け話(笑)考える脳が開店休業モードでしたが、4月になりましたのでふるさと納税申し込みスタートしました。

続きを読む

日々を記録する

少しずつ荷物を運んで引っ越しています。

一応、一緒に住み始めて1週間といったところ。

色々思うところはあるけれど、まあ、どうにかなっている今日この頃

通勤が引っ越しによって何倍も大変になったので日々余裕がありません。

備忘録ではなく、ブログらしく日記調で本日はいきたいと思います。

ただの記録です。

 

続きを読む