中島裕翔くんベストジーニスト2連覇おめでとう!!!

2018年10月15日 中島裕翔くんが2度目のベストジーニスト賞を授賞しました。おめでとうございます!!!

協力して頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

総投票数 226.192票

中島裕翔 60.313票

去年を大きく上回る票数を獲得出来た事にとっても感動しています。稀に見る嬉しさ。

f:id:yuwayuma:20181018010102j:image

今年は一般招待がありませんでした。。授賞式に参加する事が出来なかったので授賞の瞬間に立ち会えなかった事が残念でしたが、これはもう仕方ないです。公式で事前にアナウンスがあればよかったのになとは思ってます。

 

裕翔くんが2連覇したのと同じくらい菜々緒さんが殿堂入りした事も嬉しかったです。

菜々緒さん殿堂入りおめでとうございます。

去年、また一緒に出たいですねって言った事を覚えてくれてた事が凄く嬉しかったし、今回は中島さんのファンの方の後押しもあったと思う(ニュアンス)と話してくれてて、本当に素敵な人だなと思いました。普通に惚れた。

ワイドショーやwebのテキストを読む限りバラエティ向けのコメントもしっかり出来るし、裕翔くんの事も気にかけてくれるように思えるやり取りもあった、来年は菜々緒さんも裕翔くんに投票してくれるとまで言ってくれていました。菜々緒さんのようなデキる女性と一緒に登壇した事は本当に良かったとつくづく思ったし、裕翔くんのわんこみを存分に味わせてくれる偉大な存在です。有り難い。

(菜々緒さんと話してる時裕翔くんが尻尾ブンブン振ってるのが見える)

なのでめざましテレビで放送された5時台の絡みを何回も見てニヤニヤしてるわけだけれど、菜々緒さんにべた褒めされた裕翔くんが照れてめざましくんで菜々緒さんを突くシーンがあるんですが…

f:id:yuwayuma:20181018071316j:image

裕翔くんて人懐こいとはいえこういうアクションするかな?もしかしてプラベで仲良くなったのか?などと余計な事までめちゃくちゃ考えてます。よくわかんないけど仲良くなってて欲しい願望はある

裕翔くんにはキリッとしてちょっと強めな背の高い美人と仲良くして欲しい(超個人的)

 

来年は殿堂入りの年です。正直、裕翔くんがどれくらい喜んでくれてるのか、心の底から殿堂入りしたいと思ってるかはわからないけど、これは言ってしまえばオタクのエゴだと言うこともわかってる、けど、殿堂入りしてもらいます。だってこれで殿堂入り出来なかったら恥ずかしくないですか?裕翔くんが恥かく所なんで見たくないし殿堂入りさせるまでがオタクの責任だと思っていますので。はい。

 

Hey! Say! JUMP10周年の年に初授賞して、平成最後の年に2度目の授賞、新元号で殿堂入りするってすごく覚えやすい歴史だと思うし裕翔くん史とオタク史に刻めたら、また一つ見たことない景色が見れるんじゃないかな

 

ベストジーニスト2018は終わりましたが、来るベストジーニスト2019の投票期間に向けてまたこつこつ活動していきたいと思います。来年の投票期間はどれくらいあるかわからないけど、短期決戦のハガキ投票がわりとキツかったから、ある程度備えておかないとな…まあハガキ投票が来年も有効か現段階ではわからないんですけどね

個人的に目標は高く、10万票獲得して堂々の殿堂入りしてもらいたいです

 

そんな平成最後のベストジーニストである中島裕翔くんは只今フジテレビ月9ドラマ SUITS に絶賛出演中なのでそちらもぜひご覧くださいませ

ジーンズだけでなくスーツもよく似合います

 

 

 

裕翔くん本当に本当におめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!④

8月も残す所あと2日となりました。

と言うことはあと2日でベストジーニスト投票締め切りです。

 

私のできる限りの事はやり尽くせたように思います。ハガキを書いてもらったりweb投票してもらったり…たくさんの友人、知人などに協力してもらったので、今日たった今締め切りだと言われても何の悔いもありません。

一人一人にとてつもなく感謝しています。ありがとうございました。

 

最近のテキストで裕翔くんは「この夏はかなり暑いけど、暑い時こそデニムを履きたくなるんだ…」

と言っていて、さすがベストジーニスト!と思うなどしました。

可愛いですね、本当に。この時期にこのような事を言ってくる所がとにかく愛おしいです。

大々的には言わないけど、連覇したいんだな…と感じます。

 

本当は最終日にブログを書こうかと思ってたんですが、最後の最後にこのブログが誰かに届いて投票してくださいますよう願っております。

 

https://best-jeans.com/

 

ありがとうございました。

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!③

ベストジーニストの中間発表がありました!!

去年はなかったのに…なぜ今年から…

得票数は分からないものの、順位はついてます。まずは見てください

 

f:id:yuwayuma:20180803173904j:imagef:id:yuwayuma:20180803173916j:image

 

男性1位 中島裕翔

女性1位 菜々緒

 

1位に裕翔くんの名前がある事にホッとしましたが、2位以降をみて思ったのが「あ、やばい…」

 

もし、私の担当が2位だったらこの結果を見て猛烈に、超猛烈に着火します。

焚き付けられる人めっちゃいるだろうな

 

勝負(?)だから当たり前だしそれは全然いいんですけど、まあ焦りますよね。ベストジーニストの投票開始の日からずっと焦ってますけど、更に。

 

けど、きっと2位以降のファンの方も同じ気持ち何だろうな…うん。わかる。頑張ろうね。喜ぶ姿見たいもんね。

 

菜々緒さんは今年も1位なら殿堂入りします。

去年の授賞式でご本人も「ここまできたら殿堂入りしたい」と仰ってました。

そして裕翔くんに「来年も二人並んで一緒にここに立ちましょうね(ニュアンス)」と言ってくれて、凄く胸がギュっとなった事を思い出しました

 

菜々緒さん…配慮のできる素敵な女性…

 

菜々緒さんにはぜひ殿堂入りして欲しいし、仰ってくれた言葉通り、菜々緒さんの隣には裕翔くんが立っていて欲しい

 

今日も誰かが中島裕翔くんに投票してくださいますように

 

 

投票よろしくお願いします

 

https://best-jeans.com/

 

 

 

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!②

7月23日Hey! Say! JUMPのツアーの当落が発表されました。FC会員数53万(多分そのくらい)7都市23公演 会場キャパ1万弱…一部のHey! Say! JUMPファンに「体育館ツアー」と呼ばれる今年のアリーナツアーにHey! Say! JUMPオタク始めて以来、初の全滅を経験しました!!!!

経験値を上げていくのもオタクの醍醐味だと思ってるけど、出来れば経験したくなかったです。

 

こんなに当たらないと思いながら申込みしたのは初めてで、そうは言ってもいくつか当るだろうという無駄な自信のもと、確認しても確認しても『落選』の2文字…

意味が分からなすぎて「よし、もう一回見てみよう、次は当たってるかもしれない」などと普通に思ってしまうくらいわけが分かりませんでした。

どんなに考えても1つも当たっていない。という事は?どこにも行けないな?超絶プリティアイドル裕翔くんに会えないな?ありえないな!!!

目の前の現実が受け入れられないし、どうしたらいいのかわからなすぎて泣く事もできない状態(放心)

裕翔くんに会えないなんてジャニーズオタクの心が死んでしまう。

会えるチャンスがあるのにそのチャンスを1つ失った。つらい悲しいつらい悲しい…

やっぱり自担には会える時に会いたいじゃないですか。。

 

そこでふと思い出したベストジーニストの表彰式(わざとらしくないです笑)

表彰式があるな…

まぁこれもハガキ投票して、選ばれし者に招待状が届くというスタイル

今年も裕翔くんがベストジーニストに選ばれれば殿堂入りに王手がかかるし、表彰式を見にいけるかもしれない可能性がある。可能性のある所に集中するべき。投票活動中弛みしそうになっていたけど、喝が入りました。頑張る!!!(無理やり奮い立たせた)

悲しみを怒りに変えるのは得意なので、それに似た感情ですかね。(もう少し穏やかですけど)

物凄く私欲にまみれたブログになってる事はわかってますが、全滅したので許して欲しい!!

今日も誰か一人でも目に止まり中島裕翔くんに投票してもらえたらいいなと思っています。

脈略とかめちゃくちゃなのは分かってますが、全滅したので許してください!!

 

中島裕翔くんに投票を心よりお願い申し上げます

https://best-jeans.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チケット降って来ないかな~(ひとりごと)

 

 

中島裕翔くんにベストジーニスト殿堂入りして欲しい!!

久し振りすぎて、数年前のブログを読み返すとしぬほど恥ずかしいんですけど、今はそれどころじゃないので!!投票期間2ヶ月しかないので!!強敵が現れたので!!何より中島裕翔くんのベストジーニスト殿堂入りがかかってるので!!本気で裕翔くんに殿堂入りして欲しいオタクがいるという事を知って頂きたいのと、誰かの目に触れて、一票でも多く投票してもらえる事を願って!!

 

まずはベストジーニスト2017 の投票数を見て頂きたい

f:id:yuwayuma:20180704092034j:image

これを見る度に「裕翔くんおめでと~う 本当に良かったね~」と新鮮に思いますが、、数字を見てください!!!

1位 中島裕翔くん  28379票

2位 上田竜也くん  21675票

票差 6704 

たったの6074票差…これ去年と同じ事をしてたらあっさり抜かれるやつです。

そんなの悲しいじゃないですか…本人が「殿堂入りしたい」って言ったんですよ…!!あの中島裕翔くんが、多分色んな事を察し、分かったうえで殿堂入りしたいと言ったんです!!だとしたら、裕翔担としては殿堂入りして欲しいと思うじゃないですか。

だって、これで出来なかったらかわいそうすぎるし裕翔くんの心が泣いちゃうかも…と思ったら悲しすぎる。なので、そうならない為にどうやったら票を獲得できるか考えたんですけど、票数が、目に見えないからとっても難しいんですよね。

これはもう結論として、お願いしてまわるしかないのだけれど、あまりにもしつこかったり行き過ぎた事をしてしまったらアンチが増えて裕翔くん以外の人に投票されてしまうという事だけは絶対に避けたい(去年Twitterを見てて思った)ので、できれば気持ち良く、より多くの人に投票して頂きたいと強く思ってます。

裕翔担が1丸となるのはとても大事だと思いますが、個人がどれだけ票を持つかにもかかってくると思うんです。Twitter上で重複しない投票者を見出す努力。裕翔くんに投票してあげようと思ってもらえる努力。

 

去年の私事ですが、Twitterで裕翔担しつこいみたいなツイートを見たりしてしまったので早々にTwitter上で心が折れました(弱)けどこのままじゃいかん、何より裕翔くんが今年1位になるチャンスをミスミス逃すなんて出来ない…というわけで、お願いも細々としつつ、もう1つの投票手段であるハガキ投票に力を入れる事にしたんです。

これね、数枚ならいいけど100枚単位でやろうとするとめちゃくちゃ効率悪いし、コストもかかってしまうんですけど(ハガキ代+インク代)Twitter上にいない層の方にお願いできるので、直接票数を得られるし、書いてもらったハガキを回収すれば目に見えた票になるというメリットはあります(安心を得る為の自己満の塊ですが)ただやっぱり一人ではかなりの苦行だったので、親友のコミュニティお化けで時間のたっぷりある主婦にも助けてもらいました。主婦の結束力と行動力素晴らしいです。

「今年もあるんでしょ?去年より枚数増やしても大丈夫だよ」と頼もしい事言ってくれてるので心の底から感謝しております。

こう言ってくれる人がいる以上、今年もハガキ投票に力を入れたいです。けど、スマホやパソコンで大勢の人が確実に投票してもらえるならそちらのほうが全然いいと思うので、今年は私もタイミングを見てTwitterでも呼びかけが必要だと思ってます。

 

ここからは私がブログを書くエネルギーの1つとなった事なんですけど、こんな事書いてはダメなのかもしれないんですけど、書きます。

数日前K-POP無知な私の前に突如舞い降りてきた彼…無知とはいえ、ファンの強さはたまに耳にしていて、とにかく強いファンがとんでもなく多いと認識してます!!

そんな彼のファン達も、ベストジーニストを狙ってると言うじゃありませんか!!母数が違いすぎる。危機感がすごい。ヤバい。非常にヤバい。どうしよう。このままじゃ負ける…負けたくない。絶対に負けたくない!!どうしたらいいの?!?!と取り乱しましたが、

答えは「中島裕翔くんに投票してもらう」一択しかない。。

なので、一人でもいいので力を貸して頂きたいです!!

「見たことない景色を一緒に見ましょう」と言ってくれた裕翔くんに、見たことない景気を見て欲しいし、その姿を皆さんと一緒に見たいです!!

ぜひ、中島裕翔くんに投票をお願いします。

 

https://www.best-jeans.com/

 

 

 

 

 

 

裕翔くんには全く関係ない私の1週間

あれから1週間が経った。。
何からかは割愛させてもらうけど、私にとってとにかく色んな意味で苦しい1週間だった。
Twitterでは周りを気にして自分の言いたい事も呟けず、それなのにTLには別に見たくない記事のRTがバンバン流れてくる。それを見て舌打ちする事もあれば本気で泣きそうになる事もありました。
「マジかよ…」「裕翔くんいま何してるかな。大丈夫かな。」「てか何してくれたんだよ、ばかばか」とかを∞ループで考えてしまう自分に嫌気が差したり。。。
そりゃね、アイドルだって一人の人間なんだから、、なんて事は百も承知だし、健全な男の子としては当たり前の事を彼らもしてる事ぐらい想像はつく。
ただね、アイドルである以上そんなもんは知らない所で勝手にやっててくれよと思うんだよね。言い訳出来ない写真なんて撮られんなよと。。真実か否かは別としてね。
どんなキレイ事言ったってなんとなく思い出したり想像してしまったり一挙手一投足を勘ぐってしまったりする。。自担始まって以来のハイパー無駄情だったなと思うわけです。
そもそも裕翔くんに対してこんな感情にならなければいけない事が悔しい!
裕翔くんが笑ってアイドルやってくれてればそれでいい!とか、それでも裕翔くんを一生応援します!って言う方を目にすると、そりゃ私だってそうだよフラフラしながらももう裕翔担としてどっぷりいかせてもらいます宣言から8年ずーーーっとそう思って生きてきたよ裕翔くん良かったねこう思ってくれてる人がたくさんいるよ!私ももちろんそう思う!これで安心だね!
って心の底から言えたらどんなに楽か。

こんな気持ちを抱えたまま報道されたてほやほやの裕翔くんに会える機会があった野球大会。。実際ギリギリまで行くかどうか悩んだ。裕翔くんを見るのが正直怖かった。色んな裕翔くんのパターンを想像してみたけど、どの裕翔くんを見るのもつらいなと思ったから。しかしながら私のモットーは「行かないで後悔するより行って後悔しろ」だと言う事と、住まいの遠いお友達とお茶をする予定もあったので、これはもう腹をくくって出向き、居た堪れなかったら席を立てばいいや(ぼっちだった為)と気持をなんとか少し楽にして参加したわけです。
席に着くとちょうど練習が始まった所で裕翔くんはキャッチボールをしてた。防振の準備をしてドキドキしながら裕翔くんの顔を確認したけどキャップを目深に被っていた為表情がしっかりわからない。けど、明らかにいつもの裕翔くんとは違う。(この時点で涙が溢れる)笑顔なんて1つもなくて表情もとぼしいまま自己紹介のマイクが向けられる。しゃべる。裕翔くんがしゃべるぞ。私の大好きな声で何をしゃべるの(ガクブルウルウル)彼から発した言葉は「こんばんは、中島裕翔です。(キャップを外し四方へ頭を下げる)弱くても勝てます」だった短いけど色んな意味がありそうな挨拶だった。そして…顔が…かわいいかわいいでお馴染みの裕翔くんのお顔が…何があったのか本当の所はわからない。しかしながらおおよその事は察するに易いお顔でした。。と同時に真実味を増したようで、あんなお顔でファンの前に立つ事になった裕翔くんが可哀そうでもあったけど何よりそんな裕翔くんを見るはめになった事が悔しくてここでも涙が溢れてきた。
結局練習からはける時に微笑んだくらいで笑顔らしい笑顔は一度も見れなかったと思う。
本番も楽しそうにしてた時もあったけど、抜け殻のような時もあったりで、裕翔くんを見れば少しは気持ちも変わるかも、と思っていたけどなに1つ自己解決できないまま東京ドームを後にした。
帰りの電車でもこんな事なんの意味もないんだよなと思いながらも一生知ることが出来ないであろう裕翔くんの今日の心情を推察したり、知念くんと薮くんが隣にいてくれて良かったなとか、高木くん…野球下手くそと思っててごめんな。なんて事を考えながら帰ってきて、とにかく寝不足続きだった為久し振りに泥のように眠った。。

翌朝、私が最も危惧してた事が起こるわけだけど、これに関しては想定内だった為さほどのダメージはなかった。けど実際あのキャチコピーつけられるとクソってなるし、これからしばらくの間と事あるごとにこの言われ方するんだろうなって思うと絶望しかないけど、こうなった以上このキャチコピーで心に波風立ててもこのさきやってらんないなと思う自分が自分でも意外だったなって事ぐらいかな。

週末は幸いにも割と気持ちの近い裕翔担の友達とご飯に行き気の合う有岡担のお友達と会う約束を前からしてたのは本当にファインプレーだったと思う。
自分の凝り固まった考えより他人の意見を聞くというのはとても重要だなって思った。
大した話をしたわけじゃないけど救われるし、そーだよね!ほんとそう思うわ!!って大声で言える事は何より有り難いしね。お友達よ、心の底からありがとう。

ここまで書いてきてなんだけど、私はこの件に関して「批判はしないけど擁護もしない」と思っていた。

真実はどうであれ、何か罰があるなら裕翔くんは甘んじてその罰を受ければいいと思うし、他メンバーの足枷になるような事だけはたとえ自担でも許しがたいなと。冷たいかもしれないけど、ほんとに苦しくて悔しいけど、私なりに絶大なる愛を持ってそう思ってた。
そんな事ない方がいいに決まってるよ、でもそうなったら仕方ないじゃん。てね。
ただ私がいつも思ってるのは「裕翔くんなら大丈夫大丈夫!応援するよ!頑張れ頑張れ!裕翔くんだいすきだよーーーー!!!」って事。

だからこそどう心に折り合いをつければいいのかわからなかったし、今でも正直自分が何を感じてどう思ってるのかわからない。
ただ私の折り合いとかそういうのは裕翔くんには全く関係ない事なのも分かってる。だとしたらいつも通り「大丈夫!応援するよ!頑張れ!大好き!」って思ってるほうが健康的に過していけるよなって思える位には消化できてきた。

あと少し。

これをうまく消化したら無敵になれそうな気がしてるからもう少しだと思うんだよね。

ダラダラと取留めもない文章でごめんなさい。
うっかり最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

数万年振りにブログを書いたけど文章って難しいね。