あえんの戯言

自分自身について書くことが多いです。

鍼 治療の効果は?

普段行っている整骨院で、鍼を打ってもらいました。

ズドンズドンと、???痛い?という感じでした。

 

それでも1番細い鍼らしいです。

 

 

効果は?

 

打った直後から、軽くなってる気がして、

今も調子が良いです。

 

次の日朝とかにも効果が感じ れるようで、

今のところ強張る感じがなさそう。

 

個人的には、鍼治療 おススメって感じです。

ただ、保険もきかないので、お財布との相談ですね。

 

1回ぐらい受けてみてください。

 

また、更新します。

腰痛悪化 慢性腰痛 ストレス?

朝から怒られて最悪

腰痛の悪化

 

ストレス性の腰痛だろう。

仕事本気で辞めたくなってきた。

 

 

ごめんなさい。と言わせる先輩。

相手の言うことを聞きたくない?

自分と相手は、申し訳ありません。と言ったんだけど、

 

それじゃ、納得がいかない様子。

 

 

結局、ごめんなさいと最後は、言った。

 

 

これなんだろうね。

これで満足なんだろうね

 

すごく悲しい。

 

私は、社内の言うことを聞かない。っという人物にになってる。

ごめんなさいって言わないのも、人の話を聞いてないっと結びつけて。

 

 

なんか、本当疲れたというか、腰がめちゃくちゃ痛い。

 

発達障害なんだろうか。

漫画読み放題

この歳になると、いろんなことを忘れる。

大事なことも忘れる。

 

漫画の内容なんて、覚えているはずもなく、2回も3回も読める。

 

 

子供の時は、1度読んでしまえば2回読むことなんてなかったな。

読んでる途中で先を想定しているから。

 

 

ツタヤで漫画借り放題がやってます。

一時期、月千円で漫画のレンタル料金が半額になっていたんですが、

借り放題に戻りました。同時貸出数は5冊ですね。

 

 

悪の華の2週目、ワンパンマンの2週目を読んでます。

 

 

全然おもしれぇ

腰が悪い

私は、腰が悪いんです。

4年前ぐらいにギックリ腰をして、

そのあと2、3回ギックリ腰をしております。

まだ痛いのに、無理して会社出たりすると、一生に響くのかもしれないので注意です。

 

最近は、1日立っていると腰が終わります。

ギックリ腰の直前?みたいなのが、すぐにきてしまいます。

 

来週は立ち仕事3日間連続であったんですが、

周りが気をつかってくれて中1日は社内勤務になりました。

 

 

あーー早く、腰治って欲しいです。

今日も整骨院に行きます。

 

整骨院の女の子が可愛いです。

 

ブラック企業

残業する時は、事前に申告が必要らしい。

 

残業は不要と考える会社で、

残業をすると会社の上司の監督責任が責められる。

 

 

ゆえに、残業を申請し辛く、結果サービス残業になる。

今日も、21時までサービス残業をした。

 

 

うちの会社は、ホワイト企業だと思っていたけど、

本当は違うのかも。

 

会社辞めたいなぁ って思う1日でした。