うほっ!美少女だらけの妄想日記

柚々が色々自己満足に語ります^p^

(◕ω◕❀)4

変態王子と笑わない猫

 

見ました!一巻^p^面白かったw

筒隠可愛い(◕ω◕❀)hshs///

 

今は、神様のいない日曜日

見てるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ハルヒのDVDも買ったし限定版の

ラジオも聞きたい~(;ω;)

 

受験生くやしおお!←

でも志望校にはいけそうな気がする((

 

偏差値43だけどね^p^((その高校←

やっぱり大阪頭わるいのかな~

 

他の県の偏差値調べてみよう

(◕ω◕❀)3

金曜日、学校嫌でやすんじゃったけど、

修学旅行の部屋割り一緒だったっ

 

本当に良かった~(;ω;)

 

これ違うかったらマジで

不登校なる所だったよorz

修学旅行もやすんで。

 

大分精神的に弱くなってきたな~

もっと鍛えないと!

最近涙腺弱いし←

 

社会の時間の先生の話(東京大空襲)聞くだけで

涙出てきたよ><

 

本当にかわいそうだったーーっ!

 

 

 

(◕ω◕❀)2

 

こんにちわですっ!

 

最近、ぼっちだ(;ω;)

いや、私にも原因あるんですけどね。

 

こんな時、自分の友達の少なさに悔しくなります。

あとコミュ力がないのも゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

 

ネットが友達((

 

くそうっ!今日は泣き疲れた←

早めに寝よう、たぶん。

 

というか学校行きたくない((あ?おいこら(黙

 

……まじ修学旅行どうしよう。

部屋割りですよ部屋割り((

 

男子って仲よさそうでうらやましいです。

ケンカしてもすぐ元通りみたいな・*:。(♥ó㉨ò)ノ

 

まぁ女子には見えん男子にも色々あると思うが((

 

うごメモ何書こうーー……。んーヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

 

(◕ω◕❀)

 

おはこんばんちわっ!柚々と言いますーっ!

 

うごメモでちまちまやっております←

ボカロ・アニメ中心です(◕ω◕❀)

 

ここでは、萌えの素晴らしさとか

柚々丸出しの文章を書き綴っていこうと思いますん゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

ツイッターも、柚々の性格おもっきり出てるよ!

 

返事は出来る限りというか、返せる内容なら必ず返しますっ!

ので気長に待っていてください^p^

絶対よんでますからっ、嬉しいんですよっ! 気軽にコメしてやってください♪

 

てか、受験生なんだよ。こんな事してる暇ないんだよ!

うごメモにはいっぱい来ますが、ブログは中々更新しない……はずっ

三日坊主な柚々ですからねっ!

 

という訳で宣伝っ!

今、恋愛ゲーム作ろうとしてます←

何回も言うけど、受験生なのに((

ほとんど放置状態だぁあああああああああああ(;ω;)

がんばらないと!

んで、シナリオとゲーム制作やってます。イラストは、うごメモにもいる

zeruなのですよっ! うほっ、柚々の心友なのです゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

 

URLのっけます↓

「夢見るパレット」

http://masumisa-xx.jimdo.com/

 

うほほーいっ!このネ申なイラストはなんだおい!?

しかもフリーソフトのpixiaだぜっ!つづりあってますか?

 

フリーソフトの素晴らしさがわかります、はい。

 

久しぶりに更新すると、まとめて一気に書いちゃいます←

ごめんなさい(;ω;)

 

ツイッターも、気軽にフォローしてくださいっ!

フォロー返しますのでっ!一言「うごメモから」言ってくれれば嬉しいですっ!うほっ

 

ではここらで失礼しますっ!