手慰めの手慰め

えっちです

してェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

お久しぶりです。

数年前の怪文書やらスランプとすら呼べないようなクソおもんない記事のあれこれを久しぶりに見ていろんな気持ちが蘇ってきたゆゆです。(ブログでは一応この半値を貫きます)

 

 

突然ですがみなさん

 

 

 

【してェ〜〜〜〜〜‼️】

 

とか

 

【されてェ〜〜〜〜‼️】

 

って思ったこと

 

 

ありますよね

 

 

 

 

今日はそんな【してェ】や【されてェ】をひとつひとつ見て、採点していこうと思います。各項目10点満点です。

 

また、勝手に私のdiscordサーバーでの発言を引用させていただく箇所もございますが私のサーバー内での発言なので無許可で掲載します(問題がある場合は該当箇所を削除させていただきますのでご連絡ください)。

 

 

 

ではまず1つ目から

 

 

 

秋山澪と部屋で1日中汗だくセックスしてェ〜...】(Hさん)

 

非常に趣がありますね。

とても甘く優しい印象を与えてくれたこの【してェ】を点数化すると...

 

共感ポイント 8点

エロポイント 6点

想像ポイント 2点

合計ポイント 16/30点

 

中盤まで非常に高得点を維持できていましたが想像ポイントで大きく点数を落としてしまいましたね...(筆者が秋山澪先輩BBを思い出してしまった為)

みんなも想像する前に見るんだよホラホラホラホラ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm14072888?ref=nicoiphone_other

 

 

 

 

では気を取り直して2つ目へ

 

 

【ガキマン毛チップで俺の体燻製してぇ】(H.Hさん)←めっちゃHやね

 

流石に理解に苦しみます...

まずガキにマン毛が生えているという前提があっての発言ですので私の想像力ではせいぜいサウナに入っている男性を思い浮かべるのが限界でした。

これを点数化すると...

 

共感ポイント 2点

エロポイント 0点

想像ポイント 1点

合計ポイント 3/30点

 

終始理解ができなかったので言えることがないです...

 

 

気を取り直して3つ目にいきましょう

 

 

【インデックスにアヘ顔で金玉舐められながらオナホコキされてェ〜〜〜‼️‼️】(yさん)

 

いやぁ...

""理解""るね、まじで。本当に。冗談抜きで。(←抜きとかかっている(上手い笑))

これを点数化すると...

 

共感ポイント 10点

エロポイント 20点

想像ポイント 30点

合計ポイント 60/30点

 

いやぁ流石に満点超えましたね、これは超える。

流石に当たり前、即射爆了________。

 

 

 

 

終わりに

この企画たぶん1人でやるより何人かでやった方が面白かったし第二弾をみんなでやりたいので好評が得られれば【してェ】を投げる場所とそれをみんなで採点する場所を作りたいなと思います。

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20231004120512j:image

おわり。

 

 

目標とは

最近"人生の目標"というものについて考える機会が多くなってきた。

進級、進学、就職、研究、結婚など人にはそれぞれ大きさこそ違えど目標がありそれを見据えて生きているのではないかと思う。

 

しかし自分にはそれがないのである。

 

そう、なかった。

目先の小さな目標すら思いつかなかったのだ。明日はおいしいものを食べよう、早起きしよう、早く寝よう、そんな目標すら浮かんでこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は僕の人生の目標を考えるコーナーです。

 

 

適当に

 

進学、進級

就職

結婚

その他

 

という観点からとりあえずでも小さな目標を1つずつ決めていこうと思います。

 

 

 

 

ほらいくど〜

 

 

 

 

 

 

①進学、進級

人が当たり前にしている出席とレポートの提出ができるようになりたいです。

ちなみに僕は16歳の女の子とえっちしたいと14歳の頃から言ってます。

 

 

②就職

普通に精神面が虚弱すぎて一般おしごとができる気がしないので自分がやりがいを感じたり夢中になれるような物を見つけられたらそこを目指したいです。

ちなみに高校生の時パンスト破ってオフィスでハメるAV見てた時期があります

 

③結婚

まずそもそもの前提として今恋愛観がないのでそこを作っていくところからだと思います。

ちなみに僕は純愛いちゃらぶ生中交尾も好きです。

 

④その他

セックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20211217234347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20211217234631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きたので終わります

 

 

 

【一人暮らし必見】おいしいイカの調理方法ランキング

どうもこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221050713j:image

8.6秒バズーカです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいイカの食べ方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221050840j:image

 

 

 

 

生〜こしょうを添えて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221050941j:image

美味スギィ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051006j:image

スイッチのたたき 〜in splatoon2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:yuyu_mob:20201221051127j:image

怒られてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051234j:image

ザリガニのソテー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051259j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051315j:image

食べ物を粗末にしているゾ…許せないゾ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051409j:image

ふざけんな!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201221051517j:image

ンアーッ!!!!!!!!!!!!!

突然爆発したら怖いキャラランキング プリコネ編

 

 

 

 

ぶっぶっ(できない)へろうはてなブログyoutubeは動画しかあげられない)

どうもゆゆです(はてなブログではハンドルネームを使用している)

 

お久しぶりです、ゆゆです。

 

今日は突然爆発したらプリコネの怖いキャラランキングを発表します。

 

 

第三位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115194554j:image

 

阿部寛

いきなり爆発したら怖いですよね、阿部寛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115194712j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115194936j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8.6秒バズーカ⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115195059j:image

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115195121j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20201115195209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発しても仕方ないと思う

もう解散したけど

オタクが生まれて初めてオナホを使った話 〜PREMIUM TENGA〜

どうもこんにちは、お久しぶりですゆゆです。

 

今日はフォロワーさんからプレゼントを頂いた際におまけとしてつけて頂いた「青のTENGA(PREMIUM TENGA)」の使用レビューをブログ記事で紹介してほしいとの事らしいので今回使用し、レビューを書かせていただくこととなりました。

 


f:id:yuyu_mob:20200522033111j:image

(ご好意で調味料も頂きました。)

 

 

 

 

では順を追って使用するまで、使用してからの処理を説明していこうと思います。

 

1.使用(第一回)

 

はい、この第一回というところでも分かる通り私は使用に失敗しております。

 

何故かと言うと…

僕「せっかくもらったもんやし気持ちよく使ったろ!w」

 

(調べる)

 

僕(なるほど…500wで30秒レンチンっと…)

 

僕「よしよし、これできっとほかほかのおまんこの完成や…w」

 

僕「ア"ッヅッッッッ!!!!!!!!」

 

そう、僕は火傷を負ってしまいオチンチンイタイイタイなのであった

 

しかし僕も周りに正直に言える訳もなくプレゼントしてくださった方以外には

 

僕「料理(が出来るまでの間にアホなこと)してたら熱い餡みたいなの(中で熱くなったローション)がちんちんについちゃった(むしろ突っ込んだ)んすよ…」

 

等といってしまいました。

嘘はついていないと自分に言い訳をしている時が1番苦しいしネットで嘘つくことほど見苦しいことはないのでもうここで誤解のないように言っておきます。

 

まあそんなこんなで1回目の使用は失敗に終わりました。

ここで笑い疲れた、もしくはもうええわwってなった方はここでブラバして頂いても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.治癒までの期間

はい、ここからは火傷して出来てしまった水ぶくれが治るまでの苦労を箇条書き形式で紹介していこうと思います。

 

 

・オナニー出来ない

これが1番つらかったですね。

オナニーしたら絶対ちんちんの水ぶくれ破れてたと思う、いやまじで。

自粛続きでみんな精神病んでたこの頃に娯楽を1つ奪われたのまーじでつらかったです。

 

・おしっこ、お風呂

ほんっとにこれもつらかった。

まあただこれは辛い思いできたのも不幸中の幸いですね。

雑菌が付いたらそこが化膿して最悪手術という記事を見られて本当に良かったです。

 

・着替えや着席、不意勃ち

これらは滅多にないですがチンポジ次第ではいきなり激痛が走ります。

対人ゲーム中にこれはやばかったね。

 

 

今回はこれくらいにしておきます。

実はこれとおんなじものを最後の方まで書ききっていたのですが下書きが消えてしまい萎えてしまってるんで許してください、これ書き終わったらすぐに続きは少しずつでも制作していきます。

 

イキスギイクイクオナニーイレブン!

今日の格言!

 

性欲はプライスレス‼

快楽の為の金はケチるな‼

 

以上!