クチコミに初投稿した絵。


ラブキャラ応援団宛て

クチコミサミット宛て

ちなみに6月号のに投稿したんです。
あと4コマを何本か。
もちろん落ちましたわwww

8月号のにも出そうかと思いましたが、、、

締め切りに間に合わず;;;
9/9締め切りのやつには間に合わせよう。
あとなるべく多く送ろう。

何コレ腐まんが?赤丸、日向

立海エースと氷帝次期部長が喧嘩です。

「あぁ?喧嘩打ってンのか?!日吉!」
「うるせーっ黙れ切原!」
「丸井」
「向日」
「「先輩の方が可愛いに決まってるじゃねーかっ!!」」

あきれる先輩s

「はぁ、もう、ひよのばあか」
「ったく恥ずかしいだろぃ」

あきれる次期魔王と関西の天才

「まぁまぁ2人とも落ち着いて?(だって宍戸さんが一番でしょ?)」
「・・・(ユウジ先輩が一番可愛いに決まっとるやん)」


なかなか決着(?)が着かないので通りすがりの仁王君に意見を求めてみました。


「うーん・・・どちらの方が可愛いて・・・難しいのう、どっちも、可愛いナリ、てゆうか2人ともおいしそう」



「え、何コイツ」
「え、何仁王マジキモイんだけど」


おしまい。

(誰が可愛くたっていいじゃないか!だって自分の中ではその人が一番なんだからね)

擬人化?


手紙蜂のザジのディンゴ、ヴァシュカ?だっけ?((←
を擬人化、した、つもり・・・かなw
あーうーん・・・ただのチャラい天パ野郎だ(´・ω・`)
ヴァシュカ×ザジて良くないスk((殴

うちの女の子×2


真。
あれだ、試合前の精神統一中なんだ。
でも通りすがった赤也にはただ『ボーッ』としてるように見えて『何してんだよ!真?』って、精神統一邪魔されて『おまっ!切原ばか也』てなるんです。((←

愛。
まさにぃの応援中。
休日はテニス部の大会とか試合とか応援に行くよ。この子は^^
いや、テニス部の応援というか仁王の応援。あと真。後の部員?知らん。((←