いろいろでーす


これは昨日のねじまきナイトの動画です。

おもしろい画像だったので載せました。リアル大乱闘ってやつですねとてもうけたのでのせました。本当に来たら怖いなぁーと恐ろしくも感じます。だってのんきにのんきにゲームしてたら急に玄関が開いて変な人(おっさん)がくるんですよ、僕はとんでもなく恐ろしいです。ある意味変態ですよ、変態、人の家に勝手に転がり込んできて「戦おう」ですよ、変態ですけど泥棒でもあると思いますよ、(捕まります)。警察に住居侵入罪で捕まります。毎回挑戦者来るたびに「戦おう」なんてはた迷惑ですよ。ふうぅぅ、疲れたぁぁ、これで終了。

日常

日常の動画をのせました。

0話のやつです。一番最初は見逃した人も多いのでないのでしょうか。僕は見逃してしまったので載せました。

これは日常ではないですが面白かったので載せました。もうヨッシーがずるすぎて反論しようがありません。青甲羅なんかもう終わっちゃうぐらい飛んでいて卑怯の度を超えてずるいです。サンダーの無駄使いバージョンもありますよ。サンダーを受けたら動けませんからね

iPhoneゲームとイー・アクセス ~牛込菜穂子オススメのゲームです。

募集タイム

今回は募集中のものを紹介します。

ゲームのBGMを募集しております。他にも募集しておりますが本題に入ります。

有名なぬかしおるを載せてみました。ぬかしおると出た時なんでぬかしおるなんだーと思いましたね。心のなかで叫びました。ほかには少しイラツキました。えーゲームのBGMの方もよろしくお願いします。それでは素材集めがあるので終わります。また来るかも