「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

約2年前くらいからです

 

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

なんとなく(^O^)

03. うごメモの楽しいところは?

なんでしょうね((

 

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ピンクと赤!

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

私がお気に入りに入れている人((

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

ほとんど好きです

07. 何色のはてなスターが好き?

パープルを手にしてみたい 課金しない派なんでねえ←

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

ピンク

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

わきゃらん

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

その日によって

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日きてまっす

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

チャンネルっていうか、人気順とお気に入り新着をみてることがおおい

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いるけどみんな投稿してません、、、

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

あります!

15. スターは連打するタイプ?

しますねw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

えっわかんない(

17. チャットはよくする?

毎日いっているチャットがありますw

18. うごメモを作るのにかける時間は?

その作品によって!

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

えっとリレーメモよかったらつなげてください!!(え

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わかんないです

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

彩 (いろどり)とかどうですかね^^

22. うごメモでの思い出を教えて!

友達ができたこと!うご家族ができたこと!

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

がんばってそうですw

24. はてなで他に使っているサービスは?

ウゴメモ、ダイアリー、人力はてなとかかな

25. 好きなWebサイトは?

ウゴーメモーw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

動画サイト

27. スマートフォンは持ってる?

スマホじゃないです><

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

最初はPCです

29. あなたの性別は?

女の子!

30. 自分を動物にたとえると何?

え。なんだろう

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ちょきんぎょ

32. いま好きな人はいる?

いないです

33. 友達との連絡は何をつかってる?

ケータイか、自宅電話

34. カラオケでよく歌う曲は?

さいきんは女々しくて(w)、ハッピーシンセサイザ、カゲプロの曲

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

ずっとゲームやっていたい。いくらやっても怒られないからw

36. 好きなお菓子を教えて!

バームクーヘンとかしっとり系が好きです

37. きのこ派?たけのこ派?

き●この山が好きです

38. サンタクロースに何をお願いした?

この年になると文房具もらったりすると異常にうれしかったりする。

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

半々ですね。

40. 目玉焼きには何をかける?

醤油です

41. 家族の好きなところを教えて!

もふもふしてて、あったかいところ(犬)(え

42. 行ってみたい国はどこ?

イタリア!将来絶対いってやる!w

43. 好きな色は何?

ピンク、水色、黄色、オレンジ

44. 好きなキャラクターは何?

いっぱいあって言うのめんどくさi(氏

45. 特技はある?

あったっけ

46. あなたの長所は?

わか蘭

47. あなたの短所は?

かなりうざいと思う

48. 海と山、どっちが好き?

海~

49. 好きなゲームは何?

最近はとび森とか

50. 今ほしいゲームソフトはある?

go2めっちゃほすぃです

51. 好きなテレビ番組は何?

ヒル●ンデス

52. あなたの座右の銘は?

漢字読めナイ(・_・;)

53. 休みの日は何時に起きる?

7時とか

54. 休みの日は何をしてる?

ゲームしたり友達と遊んだり

55. 甘党?辛党?

甘党です

56. 苦手な食べ物はある?

サカナノホネ(

57. 最近買ったマンガは何?

オレ様キングダム

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

部活

59. 最近笑ったことを教えて!

うちの犬がコロッケみたいに丸まっていた

 

60. いちばん好きなおでんの具は何?

もちきんちゃく

 

61. いちばん好きなお寿司のネタは?


トロサーモン、マグロ、つぶ貝

 

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あります

63. どんな部活に入ってる?

卓球!

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

断然文化祭です

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

頭良くなりたい。

66. あなたの宝物は何?

友達、家族、ゲームw

67. 飼っているペットはいる?

います!チワワ飼ってます

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

アオガエルなら触れます!カワイイ

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

オムライス(キリ

70. 好きなスポーツは?

卓球、器械運動

71. 好きなミュージシャンは誰?

うーん。。。

72. 2013年の抱負を教えて!

文武両道で頑張ります!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角いのがとろけてスライム形ですw

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

キャホーーーーーー(∀)

 

75. 好きな四字熟語は?

錦心繍口 とか?

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ごくう!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

変態

78. あなたのワイルドなところを教えて!

しりませんワカリマセンw

79. いま興味があることは?

料理

80. 自分の直したいところは?

頭が悪いところ、ちょっとドジなところ><

81. どの季節が一番好き?

spring!

82. 歯磨きは何分する?

5分くらいw

83. 家で料理をする?

しますっ

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

サトミちゃんちの8男子、らくだい魔女シリーズ

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

頭をよくしたい

気がきく人になりたい

誰からも好かれる人になりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

たまに二度寝しちゃいますw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

どっちの目もAです!

88. あなたの得意科目は?

技術、家庭科、美術、音楽 

技能教科しかない(^O^)

89. 苦手な科目はある?

数学なんて嫌いです

90. 将来なりたい職業は?

まだ決まってないです

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

その日によって!

92. 大人になったらしてみたいことは?

友達と旅行とか

93. どんな習い事してる?

書道やってます

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

最後にまとめちゃうかも、、、

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

男子とばっかり遊んでたような。

近くに女の子が住んでなかったんです

96. 4年後は何をしていると思う?

高校生になっていてほしい

97. 4年前の自分に一言!

人生甘くないよ!

98. 4年後の自分に一言!

高校ちゃんといけた?!w

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

あの人の歳を知りたい

100. この100の質問に答えてほしい人は?

だれでもいいよ!