Dear ×××

分かり合えずに 傷つけた

幼すぎた あの日々も

確かな愛に 包まれて

いた事を 知りました


逢いたい 逢いたい

忘れはしない

あなたは 今も 

心にいるから

ありがとう ありがとう

伝え切れない

想いよ どうか

届いて 欲しい


何も言わずに 微笑んだ

優しかった あの笑顔

生きる喜び  苦しみを

何度も 教えてくれた


溢れて 溢れて

声にならない

あなたを 空に

想い描いた

泣いたり 笑ったり

共に歩んだ

足跡 永遠に

消えは しないさ


どしよ...。

えー。

最近。と言うか今日?

頭ん中、やばかったwwww

ありえんほど、あいつでいっぱいだった...////

何で??

ええええええ!!

あいつを見るだけで、すごく幸せ笑

馬鹿だ...///


もうすぐ、バレンタイン!

いやー、どうする?

絶対渡せんwwww


顔赤い...////












初!!ブログっ☆

やあ゚+。゚。+゚d(`・Д・´d)

初ブログだよぉぉぉ♡

 

今ねー。部活大変・・・。

このことに関しては、スルーで^^

そうそう!!私ね、ソプラノ行ったよ♪

一番高いやつwwww

でるのかな・・・(´゚∀゚`;)

とにかく、がんばるよっ( ´∀` )

 

誰か、絡んでくれる人、友なろーー(ノд-。)

んじゃ☆彡

 

コメくれwwwwwwwwww