柚花ジャスミン日記

このブログはジャニーズWEST大好きな男装女子の高校2年生がお送りいたします

コンサートチケットに物申す!

3日連続更新♪
でも今日はかなり怒りの内容やで?

あんさぁ、ジャニストに限ったことやないと思うんやけどな
友達にドタキャンされたとかでチケット余る事ってあるやん?
いっぱい申し込んだら複数日当たって…とか

それを何で割高で売る?

もうダフ屋とかはそれ目当てでやっとるからしゃーない(いや、しゃーなくはないけど)やん。
でもさ、ジャスミンでも平気で売る奴おるやろ、3万、5万とかで。
下手しい10万とかいくもんな。

でもそれっておかしない?
ただチケット余っただけで、同じコンサート入るのに、何で利益を求めるん?

汚い真似すんな!
ようそんなんしてジャニストにニコニコしてられんな!
2倍の値段までならオーケーとかちゃうわ!
売るなら定価で売れ!
利益得ろうとすんな!
努力して金貯めろ!
ジャニストはそんなん望んでへん!(はず!)

…というわけで、そろそろのんちゃんの主演舞台の申し込み来そうやから
一人でもこんな事する人が減ってくれたらええと思うんやけど…
まぁそんなんしてる奴は所詮非常識もしくは低脳?
これ読んでもべつにええやんって開き直りそうやけどな。

…はい、すみませんでしたぁ!
軽くストレス発散兼ねた←
でもコンサートについてはまだ言い足りん事あるからそれは次で。

個人的にジャニーズWESTをまとめてみた

何か敬語めんどくなったからタメ口風にいく

やっぱな、ジャスミンになったからにはやっとかな!
個人的まとめ!あれ、ステマ?やっけ?
じゃあまぁ自担は最後に持っていきたいから年下から順番に。


小瀧望
そもそも年が近い人は苦手な俺。
のんちゃんとは2つしか年が変わらへん。
(つまり俺は永瀬世代)
でも何で好きになれたか、というと…
老けが…げふんっ!やから!←
19には見えへんから!あ、そや、オトナっぽい!オトナっぽいから!←必死笑
うん。やって俺初めて見た時、流星の1個下くらいやと思ってたもん。
初代恋愛マスターみたいやけど、確かにありゃモテるなってすぐ思ったけど
俺恋愛できない←
今花のJKっていうんに青春ジャニーズに捧げてるアホやし笑
かといってジャニーズに恋愛できひんし。
恐らくのんちゃんがやってるようなことをジャニーズWESTにやられたら俺は即死する←
歌声は照史くんの次くらいにわかった。
何やろ?甘い声?っていうん?
とにかくわかりやすかった。

藤井流星
んーとね、元々ねー、中3位の時かな
まだ7WESTやった時に友人にこん中で誰が好き?って言われて流星をさした記憶がある笑
何故流星をさしたかは不明。
ハズレばっかり(母親曰くアイドルにイケメンを選ばんでどうすんの)選ぶ俺が何故イケメン代表ともいえる流星を選んだのか…
(しかし数週間後にはしっかり神ちゃんがええなと思い出す始末)
まぁええや。ちっちゃい事は気にするな♪
流星はミス・パイロットとようこそ、わが家へ!これが代名詞!←言い過ぎ
あれは将来演技派確定や。間違いない。
でも、やっぱり貴方はポンコツやわ←
うん、けどそれくらいが丁度ええんやと思うよ。俺は。
何もかも完璧やったら逆にムカつくもんな。
歌声は…時々濱ちゃんと混ざる。
鼻にかかったような声?っていうんかな?
何か濱ちゃんと似てる気がすんの、俺だけやないと思う。

神山智洋
はい、女子力。←
完全にエイトのヤスポジション。
やから俺Jr.時代君の尊敬する先輩は安田章大やと思ってたよ笑
亮ちゃんやと知って本屋で5秒くらい立ち尽くしてたよ。
(シチュエーション→本屋で立ち読みしてた)
あと、SHARKの神ちゃんは個人的に好きやった。衣装も好きやった。
あと、つい最近のWiNK UP伝言板で、君はヤスに
「服を頂いたのですが、派手すぎて着れません。」
と書いていたけど…
君が派手すぎるって言うってどんな服貰ったん(震え声)
ゆずきさん怖いよ。あの瞬間部室でええっ!?って叫んだからな。
歌声はわかる時はすぐわかる
つまりわからん時は全くわからん←
パリマニはすぐわかった。

重岡大毅
今パッて浮かんだのがゴキブリのおもちゃ笑
おかしいやろ、アイドル連想して何でゴキブリのおもちゃ出てくんねん笑
もう照史くんのあれパクって「趣味はウザ絡み、特技はウザ絡み、重岡大毅です!」って言えよ笑
あ、つくづく思うのが、おーそれで兵頭さんをイジるシゲは可愛い。
あれでシゲの好感度結構上がった。
あとはなー、ゲス岡シャイ岡かな!
リア充爆破しろー!っていうジャニーズのセンターってなんやねん笑
君どっちかって言うと爆破される側に来る人間やろ!←
あと神戸のパリピポコンで「じゃあ衣装をブラジャーだけにします!」っていったときは一瞬此奴大丈夫か、って思った。ごめんな。
歌声は全くわからん。
テレビとか見たあとに音源聞いたらあー!シゲやー!ってなるけど、全然わからん。

⑤濵田崇裕
第一印象は「よくジャニーズに入れたな」←最低笑
馬面なで肩、そこらへんにおりそうな顔やってんもん笑
あと、濵ちゃんの事ちゃんと知ったんが結構最近やから、Jr.の時は何で此奴がソロなんやろ?ってずっと思ってた。
これはスライディング土下座して謝りたいレベル。
ズサーッ!すみませんでしたぁ!←
みんなにいじられる濵ちゃん、可愛いよ
たまにアホが出る濵ちゃん、可愛いよ
ギターとかアクロバットしてる時の濵ちゃん、カッコイイよ←
後何が衝撃って淳太くんより先輩っていうな…
歌声は、さっき書いたけど、流星と混ざる。

桐山照史
あっ、無意識にB.A.D.をラストに持ってきてしまっている…!←
そやんな、濵ちゃんの方が照史くんよりあとやんな!これ!
あかん、無意識って怖い←
俺の副担様。最初は担当やった。
Jr.の時のもぎかんで流れてたバンバンッ!の照史ソロ(きっと僕らの〜のとこ)、初めて聞いたとき、すばるくんの声やと思ってびっくりした(当時赤色eighter)
Myojoの一万文字のんで、右耳難聴なったとか、発作起こしたことあるとか聞いて、めっちゃ頑張ってたんやなぁって改めて思った。
ファーストアルバムのリリイベの時のんで、泣いてたやん?
「しんどかってん…」って。あれ、別の人も書いてたけど、トラウマ。
でもやっぱりいつも明るい、親方!
頑張れポチャドル!←
歌声は瞬殺でわかった。一番わかりやすい。

中間淳太
よし…我が自担の出番や!
クォーターやハーフやっていろいろ出回ってるけど、結局どっちなん?
実は俺…今年修学旅行で台湾行くねん!
乗り気やなかったけど、淳太くんの第二の故郷やということで、テンションあがった!
ありがとう淳太くん!←
唇分厚いけど、いきなりツーブロックにした時ビビったけど、やっぱり好きや!
折角関学出てるんやから、もっとクイズ番組に出てください←
前フジテレビの某クイズ番組で流星がポンコツやったから!リベンジ!を!おねがいします!←
歌声は全くわからん←
自担のくせに全くわからん
シゲ以上にわからん←
…スライディング!


というわけでほとんど私的感想になったけどこんなんです笑
ちなみにB.A.D.がくっついてるともれなく発狂する←

今更ながら俺は元ARASHIC、eighterでした。

いやぁ、ちょっとね。
最近少しずつやけどアクセス増えてきたから
ここらで俺のちょっと聞いてよ話を。

あのね、俺、ジャニーズ好きになってまだ四年目なんやけど、もうグループ3組目いってんのよ。

一番最初は嵐で、中1の終わりくらいの時から中3の終わりくらいまで。
ちなみに相葉ちゃん担当

それまでは、凄い地味な女の子でさ
あの、よぉおるやん?
絵に書いたような地味な子
それに超不思議ちゃんっていうのがプラスされた感じ。
惚れたんは…多分ひみつのアラシちゃんやったかなぁ

ほんでARASHICになってさ

俺も嵐みたいにカッコよくなりたい!

って思うようになって。
(普通は可愛くなってファンサ貰いたいとかそういう感じになるんやろうけど)

そっから男装女子突き進んで。

でもさ、嵐ってコンサート行くん難しいやん?
当たる確率なんかオリンピック周期やん、四年に一回
それで、全然行かれへんくって。

そしたら何かちょっと冷めてきちゃったんよ。
あんなにキャーキャー言ってたのに。
そんときに出会ったのが関ジャニ∞
きっかけは、YouTubeで見たDye D?のPV
多分中2の秋くらい。
eighter歴は…中2の秋くらいから高2の6月終わりくらい。
やから2ヶ月前か。

しばらくはARASHICeighterとしてやってたんやけど
中3の終わりくらいに、嵐とエイトがMステで共演してて
俺、無意識にエイトの方にしかキャー!って言われへんかった。
なんでやろうな?
ほんで、それで嵐は担降りした。

エイトは嵐以上にオタク化してた。
CDは通常盤だけやけど全部買うてたし、パーソナルデータとかストーカー並に覚えてたしね。
すばるくんの実家の最寄駅は摂津富田駅とかさ笑

嵐の時は無理やったけど、エイトの時は現役でコンサートに行けた。二ズムのん。
アリーナでさ、近かって。
ファンサはもらえんかったけど、充分満足してた。し、かっこよかった。

そしたら今度は…ジャニーズWEST
元々はほら、関西やからさ、よおエイトの事話してくれるって思って興味あってん。
で、5月の終わりころかな、あれ?って
俺、ジャニーズWESTの方が好きなんちゃうか?って。
ちなみにそんときからもう一番は中間淳太やった。

でも1回嵐を担降りしてもうたからさ、やっぱ抵抗?みたいなんあって
ちょっとモヤモヤしたまま、流星担の友達に誘われて神戸のパリピポコンに行ってきた。
まぁ一応淳太くん好きやし、公式うちわかって持ってたんですよ。

そしたら、トロッコが想定外に近くて
目合って、手、振ってもらえて
わかるくらい近かった。ゆずきさん衝撃やった。
ほんで、まぁ、ね、惚れた訳です。

でもそんなすぐ担降りしまーす!って言われへんくて1ヶ月くらい迷って迷って
俺が吹っ切れたのは、∞祭のDVDを見てたとき。
なんか、どれにも興味がなくなってしまってん。
あ、俺eighter終わらなあかんのやなって。

元々掛け持ちが無理なんはわかってた。
好きなものにはとことん突き進む人やから、1つのことにしか集中できひんねん。
せやから、エイトも切った。

ミーハーとか言われるけど、ちゃうねん。
傍からみたらミーハーなんやろうけど、俺掛け持ちできひんから。
でも好きになってもうたから。
嵐からエイトの時はミーハーやったのかもしれん
何でってすぐに切れたから。

でもエイトはさ、未だに未練残ってたりすんねんよ。
エイトが映ってたらパって目いってまうし
CDも、未だに売れずにおるし
何か女々しい彼氏みたい笑

でもこれからはジャニスト一本で行かなあかんねんな。
淳太くんも、浮気したら素焼きにするいうてるし。
こんなんやったらほんまに素焼きにされてまう笑

あー、何か書いてたらスッキリした笑
何かただの自己満になってもうたかもしらん笑
不快な思いさせてたらすみません。
こんな奴もおるんです笑
やから、担降りした人をそんな簡単にミーハーミーハー言わんといてっていうお願いもありつつ
この辺で終わらせておこうと思います。

暗い話になってもうたかなぁ笑
次は明るい話書きます!
バリハピやしね!笑

バリハピ&のんちゃんanniversary

バリハピ買いましたよー!

通常盤だけ←

俺は金欠なんです←

個人的に迷宮SUMMERはドハマリ!

月刊Songsで淳太くんが言ってたんですけど

迷宮SUMMERの1番のAメロBメロの歌詞を単語ごとにわけて頭文字をつなげるとメンバーの苗字になるんですって!

(説明通じたかな…)

確かになりました!

でもたまに頭文字やなくて二文字目とか

最初のふた文字とかなって結構探すの苦戦しました

マルモウケはコンサートで盛り上がるであろう曲…

あと智子と桐子が出てきました!

桐子一瞬過ぎてびっくりしました



で、今日は…

小瀧望19th birthday!

段々年齢に顔が追いついてきましたね

来年はみんな二十歳か…(遠い目)

パリピポ魂の時MCでみんながお酒の話し出して1人寂しそうにショボーン(´・×・`)ってなってたのももう終わりやで!←

まぁなにわともあれ

おめでとうございます!

ドヨルの妄想族 15.07.25

第二回妄想族レポいっきまーす!

それより、次8月15日ってどういうことなの、ABCさん


〇オープニング
黄「みなさん最近なにか妄想してますか?」
赤「俺なぁ、70、80くらいになった自分想像してん。息子娘は独り立ち?家庭を持ってて、孫もおって。ほんで、俺は家内と和歌山あたりで犬飼ってる。」
全(笑)
黄「さぁ今日のゲストは妄想から生まれた、奇跡の顔面を持つ先輩…」
橙「言うてええんか?」
黄「もう、奇跡の顔面ですからね」
赤「イケメン?」
青「でも妄想やろ?女子の妄想の世界のような人、とか」
ゲストはほんこんさん
ほ「出にくいわ!」
橙「何か…イメージとちゃいましたわ」
ほ「イメージとちゃうってお前らが勝手に思っとっただけやろうが」
橙「逆ですやん」
ほ「何いうとんねん、元祖ビジュアルやぞ」

〇スタジオトーク①
橙「ほんこんさんとは正義のミカタでも一緒で…シゲだけ初めましてやんな!」
赤「初めましてですねー」
(シゲは正義のミカタの時間帯あほすきに出てるため)
ほ「一番年上って誰なん?」
黄「僕なんですよ」
ほ「嘘やん」
黄「僕27なんで」
ほ「我らが中間くん?この子は野心家やで。絶対これからすごい番組のMCになる。頼む!レポーターとして使ってくれ!」
黄「いやいやいや!まだそんな…」
ほ「東尋坊ほんこんでーす!どこいかしてんねん!」
全(爆笑、特にのんちゃん)
ほ「誰が一番モテるの?」
黄「そりゃあやっぱりこことここ(ツインの二人)…」
ほ「あー、成程ね。でも俺(濱ちゃん)好きやけどな。」
紫「えっ!?」
ほ「俺一番好きなタイプの顔立ちや」
紫(放心している)
赤・橙「よかったな」
黄・青「よかったやん」
ほ「複雑やろ、俺に言われて」
紫(ちょっと照れてる)

〇妄想①
テーマ→ガングロギャルがトランペット見て号泣
青「俺はー、好きな人がトランペット奏者で。好きな人に惚れて欲しいんやけどその人はトランペットに夢中で。で、トランペットに近づこうと思ってこの見た目になって。」
黄「近づこうと思ってこうなったん!?」
桃「似てるもんな!髪の色!」
青「で、告白して、フラれて、貴方には勝てないわって言ってる図」
黄「あー、なかなか」
橙「なかなかええやん」
黄「さぁこの写真で妄想してきたのは誰でしょうか?」
桃「はい!僕です!これね、ギャルになる前は、清楚な高校生やったんですよ…」
-妄想-
望とヒロミは幼馴染み、同じ学校の吹奏楽部でトランペットを吹いている
ちなみに曲はSMAPのらいおんハート
望「ごめん、間違った」
ヒ「またー?」
望「何やねん、ヒロミかって間違えるやろ」
ヒ「望より私の方がうまいもーん」
望の実家である楽器店によく整備道具を買いに来るほど練習熱心なヒロミ
そんなある日、練習後にヒロミから相談があると言われる望。
それを部員にちゃかされて
望「ちゃかすな、俺とヒロミはただの幼なじみやから」
部員が去ったあと、続きを聞こうとするも、もういい、とヒロミは帰ってしまう。
翌日からヒロミは学校を休んでしまった
一週間後、不審に思った望がクラスメートに聞くと、ヒロミの父親の会社が倒産し、父親が蒸発したという
急いでヒロミの家に向かうも留守
そこに一人のガングロギャルが現れる
望「ヒロミ…?」
それは変わり果てたヒロミだった。
望「ヒロミ!」
望を無視して家に入るヒロミ
ふとゴミに目をやると、そこにはトランペットが。
実は望はヒロミの事が大好きだった。
その後も望はヒロミに部活に戻ってくるよう説得する。
屋上で1人トランペットを吹く望を校庭から見ていたヒロミは一言
ヒ「もう遅いねん…」
と呟く。
そんなある日、ヒロミの家から帰る途中、望は交通事故に遭う。
その頃ゲーセンにいたヒロミの元に友達から一通のメール
『小瀧くんが、
事故で…死んじゃった
小瀧くん、ヒロミの事好きだって…
ずっと帰って来て欲しいって
言ってたんだよ!』
楽器店に走るヒロミ
ヒ「これ…私の…」
ショーウィンドウにはヒロミのトランペット
そしてそこには『ヒロミが予約済み』というカードも。
それに号泣するヒロミ

〇スタジオトーク②
橙「学生はええな!」
桃「いいでしょ?あの幼馴染みが言い合う感じ!楽しかったもん、俺!」

〇妄想②
テーマ→自転車のサドルがブロッコリー
黄「サドッコリーや」
紫「サドルとったら悪いかなー思ってブロッコリー挿したんかな」
これを妄想したのは神ちゃん
緑「これは、とある少年の思いが関わってるんですよ」
-妄想-
妄想交番勤務の神山巡査
ある日、パトロール中にサドルをブロッコリーに差し替える謎の少年を見つける。
神「おいこら、何やっとんねん!」
逃げる少年、追いかける巡査
やたら多いアクションシーン、少年を捕まえる
交番にて。少年の名前はケンというらしい
神「何であんなことしたんや?」
ケンは無言のまま
神「困ったなぁ…」
ケンのお腹が鳴る
神「…お腹減ったんか?カツ丼食うか?」
(この時スタジオののんちゃん「キター!」)
カツ丼の出前を頼む
ここでケンの父がやってくる
事の次第を話すと
父「きっと…私のせいです」
神「どういうことですか?」
ケンの父はブロッコリー農家
離婚後、男で一つでケンを育ててきたが思うように売れず、細々と生活していた。
ケ「父ちゃんのブロッコリーは日本一なんや!」
巡査はケンが父のブロッコリーを食べて欲しいと思いやったのだと思い、罪を許そうとする。
しかしケンは
ケ「ちゃうわ!父ちゃんのブロッコリーは日本一なんや!」
神「そやな」
ケ「日本一…座り心地がええんや!」
神「…ん?」
ケ「父ちゃんのブロッコリーは、日本一お尻にフィットするんや!」
巡査と父親が驚いていると、そこに出前が到着
巡査、あるものを見つけ出前のおっちゃんの自転車を見るとサドルにブロッコリー
神「おっちゃん、これ…」
お「この前サドルが盗まれて、代わりにささっとったんや。腹たったけど、試しに座ってみたら座り心地がええのなんのって」
ケ「やったね!父ちゃん!」
父「俺のブロッコリーは座るもんやない…食べるもんなんや!」

〇スタジオトーク③
ほ「腹立つけど座ってみたっていうのがええよね!」
MMMはのんちゃん

ラストはバリハピ流れながらのNGシーンでした

ドヨルの妄想族 15.07.11

さぁ、新番組始まりましたよー!

ドヨルの妄想族 初回放送

スタジオでの席↓
ソファーが3つあります
左のソファに神ちゃん、のんちゃん、シゲ
右のソファに濱ちゃん、流星、照史くん
真ん中のソファに淳太くんとゲストの関根勤さん

妄想テーマ画像①
美女とハゲで傷だらけの男がいちゃいちゃしてる
流星「あの血のところがろうそくでやられたみたいに見える」
淳太くん「えらい危ない妄想やね」
シゲ「慰めパブ」
照史くん「慰めパブ!笑」
これを妄想したのはシゲ

イケメンにしか興味のない美女・奈美がある日忘れ物を探しているところからスタート
黒づくめの男が「イケメンをお探しですよね?」と赤縁のメガネを渡す
それをかけると、目の前にイケメン(=シゲ)が!
一目惚れした奈美はデートしてください!と連絡先を書いた紙を渡す
しかし実はその男の人はブサ男だった
(実はメガネは内面のかっこよさを表に出させるものだった)
そうとはしらずにデートをする奈美とシゲ(劇中でも名前は大毅でした)
ある日プールで溺れている子供を助ける大毅
(奈美ビジョンではめっちゃイケメンの大毅がカッコよく助けているように見えてる)
そんな彼にますますキュンキュンする奈美
ある日、ガラ悪そうな男に絡まれた奈美
大毅は男たちと殴り合いになる
(この時のシゲめちゃくちゃカッコよかったです)
やめて!大毅!と見ていられないというかのようにメガネを外した奈美
そしたら当然、目の前にいるのはあのブサ男
驚きのあまりもう一回メガネをかけるとイケメンがいる
そこで真実の愛に気づき二人は付き合うことになる…

スタジオトークに戻り
淳太くん「でも今回ブイ(VTR)に出てきた女の人みたいなんおるよね」
照史くん「美女な人ほどちょっとクセある人連れてるよな」
濱ちゃん「だからさ、俺とかそういうのん見たらさ、その、まぁなんでやねん!って思うわけですよ」
メンバー「(爆笑)」
濱ちゃん「でもこんなんやったら夢あるよね、俺でもハリウッド女優の(名前忘れました)さんと付き合えるって事やろ?」
シゲ「それ用意してたやろ」
照史くん「いつから用意してた?」
濱ちゃん「えーっと…始まる前に結構練りました」

妄想テーマ画像②
木に自転車が引っかかってる
のんちゃん「E.T.が重力感じた時」
淳太くん「これむずない!?神ちゃんどう思う?」
神ちゃん「うーん…(しばし考え込む)」
メンバー、ちょっと笑ってる
神ちゃん「でも想像できることはこの世であり得ることやから…」
関根さん「科学的だね」
照史くん「これほんまむずいよな!」
淳太くん「なぁ!さぁ、これを妄想したのは誰ですか?」
照史くん「わたしでーす」
淳太くん「あぁ、照史」
照史くん「これほんまむずいで!これパン!って出された時俺めっちゃ悩んだもん」

ボクシングのチャンピオンとして街では人気な照史
ある日、花屋の少年・恵一を助けたことから、恵一に弟子にしてくれと頼まれる
恵一の熱意に押され、照史は自分の自転車を持ち上げ
「これが出来るようになったらな」
と言う
それから恵一の猛特訓がスタート
そして1年後
身長とガタイがおかしなことになっている(めちゃくちゃ鍛えられている)恵一が照史の前に現れる
恵一は軽々と自転車を持ち上げる
驚きすぎて若干引いてる照史
更に恵一はその自転車を投げ飛ばし木に引っ掛ける
照史「お前は俺を超えるチャンプになる!」
実はこの恵一は後の獣神・アレクサンダーだった(嘘です)

のんちゃん「ようわからん嘘つくなや!」
神ちゃん「一瞬信じかけたわ」
シゲ「でも俺自分が教えたやり方で見知らぬ子があぁなったら親に謝りに行くわ、変なこと教えてすみませんでした!って」


モスト・妄想・ムービー(M.M.M)に選ばれたのは照史くんの方
関根さん「もうね、くだらなかった!」

エンディングはバンザイ夢マンサイ!流れながらのNG集でした

テスト期間やのに…

現在テスト期間なう!

14科目とかいうアホみたいな数に

ヒーヒー言っております笑

で、そんなテスト真っ只中っていうのに

音楽のちから残量確保に勤しんでいる馬鹿です。

はぁ…

淳太くんみたいな頭が欲しい←

はい、現実逃避ですね。



本題に入りまして

まぁ、テレ東音楽祭をまた見ていたわけなんですが

…あの、俺の目の錯覚やったらいいんですよ?

シゲと淳太くんがサビの途中で手繋いでクルクルしてるとこあるでしょ?

手をつないだら心一つ♫のとこ

あっこ、同い年に見えたのは俺の気のせい?

あれ、気のせい?

いや、絶対ちゃう!

精神年齢一緒!

でも可愛いから許す←