おらに元気をわけてくれええ

やっべ 宿題終わんねっ
どないしよーw
まあ 頑張ります 気合で!

そういやあ あと5日くらいで(今日何日だろ。。)
16歳になります
わーい!結婚できる(笑)
結婚できても相手いねええええええ わお!
年齢=彼氏無しにはならんように頑張ります
一生独身マジ勘弁(笑)

インスタントやけど(笑)

銀幕ヘタリア見て来ましたーーーー!!
ヤヴェ!! 楽しすぎる!!
親分の出番5秒くらいだったけど
CMだったけど
テンションMAXになりました!
・・もう悔いはねえ っひょーーーーーーー!!

んで友達とバイバイして、古市行って
鳥山明関係ばあ買った。

ドラクエ8漫画×2
ドクタースランプ完全版
鳥山明画集的な何か

今日で一ヶ月のお小遣いぱあになりました!
わあああい
貧乏やーん
内職しよかな〜

丑三つ時!

ひゃああああ
親が後ろで寝てるうううう
いつ起きるか不明で 怖いです

うごめもなかなか更新できてませんね。。
DS自体触ってません
体育祭が今週にあってなかなか時間がとれないいいいいい

眠たいし明日も学校なので落ちますね

シエスタしたい。 切実に。

金土日で大阪に行ってきました。
いとこが生まれるということで 車でブーンっと!

よりによって今週めっちゃ課題出た
ちぎいいいいいあああああ!
なんとかやりました ゲフン

いとこの中で私が一番年齢が上なので
いとこたち(小学生★)と遊んでました
課題? 全然手がつけられなかったですb

金土でいとこ生まれんから 
うちらが帰るまでには生まれて欲しいなーって
安産祈願のねこ的な何かを土曜の夜にになでなでして寝たら
日曜の朝に生まれました

かわいかったああああああ!!!
赤ちゃんてこんなかわいいん?って思うほどかわいかったなあああ
次会うのが楽しみです!
約16歳差なんて気にしない!
そのコが16歳の時うちが三十路でも気にしない!! HA−HA!


あ。 そういえば 木曜くらいかなー?
寝る前にベットでどうせ無理だろうなと思いつつワイファイ接続したら
繋がりました
そんで一応投稿しました 一時間すらかけてないクオリティですorz
それ以外はまだ途中だったので
今 DSいじってないんで 繋がるかわかんないですが
不安定ってことは変わらないと思います
大人しく描いときます★←

今日の大阪から車で帰るまで DSでドラクエ6してましたw
多分ラスボス前です
LV上げにはまりましたw 楽しすぎるぜー!
キングスライムを二回連続でまじんぎりで倒せたのはめっちゃすっきりしました!
え? どうでもいいって?
そんなことしないで描けって?
・・・LV上げにはまるA型ですが
車がガコンガコン揺れる中で描く根性が無いA型です★
ハイ。不器用です
鶴折り紙で折れねええええええ! って友達に言ったら
本気で心配してくれた!
イイ友達!!← めげないです

ああ もう 二時だ。
明日学校なので 寝ますね
おやすみなさい〜