ねむたいの

すきなことかく

さいきんさ、

最近パソコンを買いまして、

なんだかなんでもいいからアウトプットしたいなあなんて

アウトプットすることもない癖に生意気に思ったのです。

ほんとにコロナだし、大したことしてないので書くことないのだけど

未来の自分のために2021年の記録をしよ~!

 

最近は亜急性甲状腺炎という病に侵されてしまった。

薬をちゃんと飲んでれば治るということで安心はしたのだけど

普通に元気100%じゃないので常に省エネモードで毎日を過ごしているわけです…

でもなんか最近気怠いなあって思ってた原因が解明されて

すっきりしたし、堂々と(?)省エネモードで生活できるし

なんだかそんなにつらくはない。

ゆっくり動くようにしてるし、爆裂に喋ると息もしにくいから

ゆっくり喋るようにしてて自然にまったり生きてるなあってかんじ!

 

そんな日々を鮮やかにしてくれるのは

いつだってアイドルの存在なんだよ(断言!)

去年の暮れからNCTを興味本位で勉強しだしてしまったが運命

まんまとハマる。当たり前の流れ。

だって、顔!顔!顔!

www.youtube.com

 

ほんとうにありがとうアイドル。

いつの時代も感謝しているよ。

K-POPにがっつりとハマったのは初めてで

過去の追いつかなきゃいけない(ゴールはないに等しい)動画が山ほどあるに加えて

毎日与えてくださる供給によって暇だなあと思う時間なんて無いんだよね。

 

好きなものは増えるのに、好きなもの減らないから

どんどん時間が足りなくなる!

 

あと好きラジオ「高橋みなみ朝井リョウ ヨブンのこと」

3月いっぱいで終了してしまうのが嫌すぎて

2週間くらい聴けていません(どんな症状?)

 

でも好きな漫画の最終巻とか、ほんきで大好きなドラマの最終回とか

見るの躊躇してしまうあの時間に似ているのよ…。

聴いても聴かなくても終わってしまうのにね。泣

 

そんな2021年、2月中旬であります。

また好きなときに書くよ~~~