うえてぃ~理系大学生の日常~

大学二年、男、ブログ初心者です。よろしくお願いします!

陸上3回転 ~YouTubeに公開しました~

ブログの更新頻度が劇的に落ちてしまい、申し訳ありません。

 

今日は、自分の特技である陸上フィギュアスケート(陸上3回転)の動画を撮り、YouTubeにあげてみました!笑

 

10秒で終わるので、このブログを見つけてくれた方には是非見て欲しいです、!

 

youtu.be

 

感想などをYouTubeのコメント欄やブログで書いていただけると嬉しいです!

それではまた!

WEARを更新しました!

 おはようございます!

 WEARを更新しました~

 今日はセットアップのコーディネートです!

 TAUPEというドメスティックブランドのもので、価格帯は少し高めです(汗)

02120yuya

 セットアップは今年大注目のトレンドですっ!

 セットアップはテーラードのものが主流で、かっちりしすぎたものが多く、難しい印象を持つ方も多いと思いますが、そんな方はこのセットアップのようなオープンカラーのものや、ブルゾンのセットアップをおすすめします!

 今回のコーディネートのポイントはインナーも含めて同系色でまとめたことです。

 また、シンプルな革靴だとキレイめ過ぎてしまうので、厚底の少しカジュアルな革靴を合わせました!

 靴だけ黒色だと浮いてしまうので、ショルダーバッグでも黒色を差し込みました。

 セットアップは上下セットなので、友達とマルかぶりとかは絶対嫌だと思います笑

 なので、オーバーサイズでショート丈といったシルエットの部分や、チェック柄といったデザインの部分、メランジ調などの高級感のある素材の部分で人と差別化を図りたいですね!

 ↓ 是非詳細も見て欲しいです!!

 それでは!
 
 9/9 1時間毎のランキング44位でした✨
 
 

WEARを更新しました! ~1時間毎のランキング103位!!~

 おはようございます!

 WEARを更新しました!

 今日投稿したコーデは、夏の終わりから秋頃に着たいコーデです!

02120yuya

 全体的にキレイめ寄りのスタイリングにしました。

 今回使っている白シャツはチャイナシャツといって、第一ボタンが個性的なチャイナボタンになっています!

 また、中のトップスはタックインして足を長く見せています。

 参考になれば幸いです!

 是非下記リンクから詳細を見ていただけたらすごく嬉しいです!!

 それでは!
 
 ~追記~
 一時間毎のランキング103位でした!!

WEARを更新しました!

 こんにちは。

 今日もWEARを更新しました!

 ポロシャツのセットアップのコーディネートです!

 過去の記事で購入したことをご報告させていただきましたが、それがこれです!

02120yuya

 最近死ぬほど暑いのでショーツはとても快適です!

 ポロシャツにショーツと、アイテム単体で見るとカジュアル過ぎて子供っぽく見えてしまう危険性がありますが、黒主体のモノトーンで色を落ち着かせるとキレイめの要素が加わるので、全体で見たときにおしゃれに見えます!

 下記リンクから詳細も是非是非見てください!

 どこのアイテムかなども分かるので!

 それでは今日はこの辺で!

量より質

 今までほとんど毎日更新してきましたが、毎日自分の納得いく内容のブログを更新し続けるのは難しいと感じてしまいました。

 そこで、これからは不定期の更新にしようと思います!

 その分、ブログの内容は毎回自分の納得いくものにしたいと思っています。

 まさに量より質って感じです。

 これからも応援していただけたら嬉しいです!

 それではまた!

 

賄い最高

 こんにちは。

 僕は焼き肉屋さんでバイトをしていますが、賄いが毎回すごく美味しいです。

 昨日は特にロス(賞味期限の関係でお客さんには提供できないけど、実際全然食べられるもの)が多く、それを賄いでたくさん食べました。

 中には高級なお肉もあって、最高でした。

 これがバイトの1番のやりがいです。笑

 それではまた明日!

魚が美味しい!

 こんにちは!

 昨日久しぶりに焼き鮭を食べました!

 最近お肉しか食べてなかったので久しぶりに魚を食べたら美味しすぎました!!

 魚は健康に良いのでこれからも意識して食べていこうと思います。

 それでは!