私は廣田 雄将 ひろた ゆうしょうです。

基本ステータス

私は廣田 雄将 ひろた ゆうしょうです。年齢は38歳です。出身は山形県です!山形といったらさくらんぼを思い浮かべるかもしれませんが山形は銀山温泉蔵王温泉も有名なんです!冬はすごい雪が積もるのでそこらへんでスキー出来ますよ!ぜひ遊びきてください!

  • 性格

    よく優しい人だねって言われることが多いんですけど、逆に優柔不断なところがたまにあったりするので、難しいところですね。ちなみに最後に怒ったのは中学生ぐらいだったと思います。

  • 趣味

    趣味は、体を動かすことです。体を動かして汗をかくときもちいいですし、みんなと一緒にやるのも楽しいです。体を長時間動かしていないとウズウズしてきます。運動全般なんでも好きなので、是非誘ってください。

  • 好きな言葉は「一期一会」です。ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。ふとした出会いから仲良くなる人も今までは多かったので、今回の出会いも大切にできたらなあと思います。

  • 好きな食べ物

    好きな食べ物はカレーライスで、旅行に行った先でも食べちゃいます。好きな食べ物は何回食べても飽きないですよね。最近食べ過ぎているので、食べ過ぎないように気をつけていきます。

  • イヌ派?ネコ派?

    私は、イヌかネコかで言われるとネコが好きです。やっぱりかわいいですよね。子ネコのかわいさは犯罪的です。よくネコは気まぐれみたいに言われますが、たまに寄ってこられたりする感じが逆にたまらないです。

  • 血液型

    血液型はB型で、人に対してわけ隔てなく接します。そのせいもあってか、気づいたら仲良くなってることが多いです。とにかく楽しいことがすきなんで、バーベキューとか海とか行きましょう!

  • 休日

    休日はゆっくり寝ちゃいます。寝ることって本当に気持ちいいですよね。ついつい2度寝、3度寝・・・最高では5度寝までしちゃったことがあります!睡眠にはストイックなんで、良い枕等を知っていたら教えて下さい

  • 好きな季節

    好きな季節は夏ですねー!海に行ったりバーベキューをしたり、花火があったりイベントが多いので夏になるとすごいテンションが上がります!あと夏は日も長いし、Tシャツ一枚で過ごせるので楽で良いですね!

  • これから頑張ること

    これからは主体性を持って行動していきたいと思います!思っていても実行しなきゃ意味が無いと思うので自分がやるべきと思ったことは積極的に自分から動いて周りを巻き込んでいけるような存在になりたいと思います。

  • お酒

    お酒を飲むとすぐ顔が赤くなってしまってあまり得意とは言えないんですけど、飲み会の雰囲気が好きなのでぜひ誘ってください!私は雰囲気とソフドリで酔っ払ってみせます!