Sat, Feb 26 のつぶやき

Powered by twtr2src

Fri, Feb 25 のつぶやき

Thu, Feb 24 のつぶやき

Wed, Feb 23 のつぶやき

  • 06:23  @biwaprancer おはよう!ひであきくん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to biwaprancer]
  • 06:23  @jmorimt いいじゃんかー(´・_・`)  [in reply to jmorimt]
  • 06:24  @shelly_cat おはよう!ゆきな( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to shelly_cat]
  • 06:25  @sekachu3 薬飲んでるんだけどねーしかも追薬してるのに寝れん。今日は昼前に起きたいのに…  [in reply to sekachu3]
  • 06:26  .@chocolate_hr 相談しなくても辞めたいならやめれば良いんんじゃないかない?相談すれば会社の倫理観で話するだけじゃないの?
  • 06:27  @sekachu3 サンクス  [in reply to sekachu3]
  • 06:28  最近思うのは、仕事嫌なら辞めればいいのにって思う事。いくらでもあるよ仕事なんて。
  • 06:28  @chiibuzz なんでそんなものを朝から集めてるんだw  [in reply to chiibuzz]
  • 06:29  デパスはタダのラムネです。
  • 06:30  ユーパンもただのラムネです。
  • 06:30  mogmog
  • 06:30  ハルシオンもただのラムネです。
  • 06:31  @_sm21 ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to _sm21]
  • 06:31  mogmogだよ
  • 06:33  @sekachu3 ただのラムネですから  [in reply to sekachu3]
  • 06:34  自分の人生を他人に真剣に相談する意味を教えて欲しい。いやマジで教えて欲しいんだが…
  • 06:35  @fujitomo 運命の赤い糸が切れたんじゃないか?  [in reply to fujitomo]
  • 06:37  空気読みすぎる人が多いから俺は空気読まない。
  • 06:37  そんな俺でもメンヘラになるんだぜ?
  • 06:37  @fujitomo いやだから、今朝切れたとか?wwww  [in reply to fujitomo]
  • 06:38  (「・ω・)「
  • 06:40  (「・ω・)「(「・ω・)「
  • 06:41  (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「
  • 06:41  (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「
  • 06:41  (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「
  • 06:42  (「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「(「・ω・)「
  • 06:42  @_menarche ようやく寝れる気がする  [in reply to _menarche]
  • 06:43  ガオー
  • 06:44  @nozomix1984 オレハズットイルヨ  [in reply to nozomix1984]
  • 06:46  そういやあ、話しかけても返事がない人なんだけど、相互フォローしてて呟きも多いいんだけど全くリアルでも繋がりがなくて、ただお互いの呟きがTLに流れてる関係ってどう思う?
  • 06:47  まあ、話しかけたら、めんどくさそうに返事されるのもやだけどね
  • 06:49  Aと俺 ○○食べたいねー Aにだけ『食べに行こう』いや、俺は?おにゃのこ好きなのは同性としてわかるが、俺の呟きも見えてるだろうにと思うと切なくなってくる。
  • 06:52  @naciam あぁぁぁぁぁぁぁ後ろ向き発言もイイジャマイカ  [in reply to naciam]
  • 06:52  @havealotofhobby 神様 「ムリポ  [in reply to havealotofhobby]
  • 06:54  朝から何をこんなにイライラしてるのかというと毛根がすごい勢いで死んでる
  • 06:55  女子の胸の大きさとか、足の細さとかよりもっと深刻な話すなんだよ
  • 06:56  @yutiro11071 あれ?ようきだった?ゆうきであってた?間違ってたらごめんね  [in reply to yutiro11071]
  • 06:57  @koemoeko0311 おはよん!もーこ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to koemoeko0311]
  • 06:59  対でに調子悪くて少し吐血。まあ、胃が少しやられたんだろうと、ガスター30ぐらい補充。だんだん人間離れしてくる今日この頃。
  • 07:01  .ユーパン2錠追加しよう
  • 07:02  @momoerumo2 明日いくから大丈夫だ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to momoerumo2]
  • 07:03  スーパー鬱モードだけど、呟きは変わらない。
  • 07:05  @achanmama1 おはよう!あーちゃん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to achanmama1]
  • 07:05  @momoerumo2 今日いきなり行ってもダメじゃんかー。予約してあるからそれまで我慢。  [in reply to momoerumo2]
  • 07:06  RT @o_ricecake: 今日休みだったのに間違えて出勤したwwwww(T∀T)
  • 07:07  @o_ricecake ネタ?ですか?そうですよね?wwww  [in reply to o_ricecake]
  • 07:08  @kage_81 少しぐらい我慢しなさい  [in reply to kage_81]
  • 07:08  @momoerumo2 あい(´・_・`)  [in reply to momoerumo2]
  • 07:26  @kana_ishidaam 毛根がぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 07:26  @momoerumo2 いい子にしてる(´・_・`)  [in reply to momoerumo2]
  • 07:38  @kana_ishidaam 僕の人生、もうそろそろ秋ですがね(´・_・`)  [in reply to kana_ishidaam]
  • 07:50  @kana_ishidaam かなは意外と見てる?(笑)あんまり見られてないと思ってたw  [in reply to kana_ishidaam]
  • 07:51  @no38203 まず、さ(^O^)の読み方から知りたい。  [in reply to no38203]
  • 07:52  意外とポストを読まれてて日和そうになるw
  • 07:56  今日は収納ベッドとシーリーのマットレス。合わせて8万を注文。そしてパソコンデスクも注文。こっちは2万で今月のおこずかい無くなりました。次は三月の20日前後にカーペット(防音)を買おうかと思ってます。
  • 07:57  @igato おはよう!いがと( ´ ▽ ` )ノ(この読み方であってるのか不安)  [in reply to igato]
  • 07:59  @kana_ishidaam その睡魔を俺にくれ。そして、飲んで仲良くなろう!  [in reply to kana_ishidaam]
  • 08:01  一応セミダブル三人ぐらいでごろ寝が出来る為に、350kg耐久のベッドを購入。そして、今回の引越しの目玉の一つシーリーのベッド。今から楽しみ。
  • 08:01  @a_cryingirl 何度もいうようだが、家から超近い。  [in reply to a_cryingirl]
  • 09:55  @fujitomo ほう、人によって、琴線が違うからねー。罵ってもいいのよ?所詮Twitterじゃん。本音でおk。たかが言葉で人を嫌いになったり、許せなくなるなんて事はないぐらいの器はあるつもりだよん。まあ、ペットボトルのキャップの器だけどw  [in reply to fujitomo]
  • 09:58  なぜ、納得ができなかったら、相手とぶつかる事をしないんだろう?たかが言葉じゃん?たかが主張じゃん?納得させるだけの材料と話術に自信があるならいくらでも、どんとこいだよ。
  • 10:00  言葉の内容で人を嫌いになるなんて無い無いw どんんだけ友達は作るの下手なんだお前らと小一時間ぐらい思う。
  • 10:04  @fujitomo と、いう訳で、どれだけ愛してて、俺の冗談んが許せないほどの情熱をその恋にぶつけてる様を俺に説明してご覧?そして、それが、Twitter発言は自由であり、正確なモノでも、不正確なものでも良いって書いてある使用許諾を上回る回答を期待してるぜベイブ?  [in reply to fujitomo]
  • 10:10  主義主張には確固たる思いと、経験。そして、ユーモアが必要だと思う。最近、難しい事だけ言ってれば意外とfavられるしイケてるついったったーなんじゃん?って思ってる、名前に魚介類がついてる人は気を(以下略。真面目なのはわかるんだが数年前に通り過ぎた場所を語られても微笑ましいとしか…
  • 10:13  二時間ぐらい寝れたのかな?少し楽になった。
  • 10:20  @momoerumo2 毒々しくなってるψ(`∇´)ψ  [in reply to momoerumo2]
  • 10:20  @DeadlyOath おはよう!かんなぎ( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to DeadlyOath]
  • 10:21  @haru8080 おはよう!ハルチン( ´ ▽ ` )ノ 三月はいくつくんだっけ?  [in reply to haru8080]
  • 10:23  少し強い事を言ったらブロックされた。会社を辞める相談を上司としようとしてる人がこれぐらいでブロックするのか。そりゃあゆとりって呼ばれる訳だ。
  • 10:25  ゆとりって環境は実はじじい共が悪いだけで君たちにはなんの非もないんだよ。ただし、ゆとり教育を受けた人間に、判断力と決断力、常識(本当の意味での)が欠落してる場合が多い。それは個人の資質なんで、もう少し荒波に出たほうがイイと思う。おっさんはね。
  • 10:44  @kana_ishidaam 親切の押し売りにならないように@は避けたんだけどねえ。会社を辞める心中は何かしらの理由で会社に居たくなったのが共通意見じゃないのかな?会社に居たくて辞める人を犯罪者以外で見た事がない15年ぐらい。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 10:45  @kklemon ゆとり教育には良いものがあったと思うんだ、でもゆとり環境はね、個性を殺してたと思わないかい?  [in reply to kklemon]
  • 10:55  ザビハウスにタッチ! http://tou.ch/SMrUbh
  • 10:55  「よくいきました」シールを手に入れた! http://tou.ch/NdZIwe
  • 11:05  @kklemon 問題なのは、個性を殺す社会に出て、伸ばした個性を継続出来る事なんだよね。日本は個性を殺す社会。それは忘れちゃいけない。  [in reply to kklemon]
  • 11:08  @kana_ishidaam 僕がやめたい時には、辞める会社の事なんて、考えてないかったから、辞めたくなったらやめればイイじゃんとしか思えない。つまらない仕事して、人生の三分の一が睡眠で人生の三分の一が仕事。起きてる時間の半分以上公開して生きるなんて馬鹿馬鹿しいと思うんだ。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:08  @mou_muri ( T_T)\(^-^ )  [in reply to mou_muri]
  • 11:09  @sakuracerezo おはよー流衣( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to sakuracerezo]
  • 11:09  @mat1119 わらってみのがしてwwww  [in reply to mat1119]
  • 11:12  @kana_ishidaam その勇気がなければ背中を押してあげるとは出来るけど、しょうがないとか、でもね、とかいってる人には聞きたい。「でも」を100回言ったら開けるドアがあるのかと?そんなドアがあるなら俺が10年以上前に開いて良いところだよって若い人に教えてるよ。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:16  @kana_ishidaam すまん、勘違いさせてしまったなら謝るが、現在の日本は社会福祉もしっかりしてて仕事をしなくても死なない社会なんだよ。だから嫌いな仕事をして世の中を回す必要があるのかい?嫌ならやめればイイじゃん。この意見は社会に出て17年になるけど一回も曲がった事は無い  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:19  @kana_ishidaam そして、年下の女の子でも年下の男の子でも年上の社長でも、直属の上司でも誰に言う。辞めたい時に辞めるっていうのは労働者の権利だから。それと仕事人間をバカバカしいと思っては居ないよ。そうしないと利益のでない部署もあるんだから。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:21  @kana_ishidaam 一番大なのは僕ら、君らは、給料で飼われている商品ではなくて、会社と対等に契約してる一人の人間だって事。それを忘れたら働く意味さえなくなってしまう。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:24  @kana_ishidaam 全くその通り。だから会社に相談なんてナンセンス。これから文章を書く時、ボールペンに黒がイイかな?赤がイイかな?なんて聞かないのと一緒で、会社にどうやったらいいですか?って聞くなんてナンセス過ぎる。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:24  @p4shimaa メンタルヘルスに通ってるって意味デーす!  [in reply to p4shimaa]
  • 11:27  @kana_ishidaam なんて、熱く語るのも本当は面白いんだけどねー。ぶろっくしちゃだめだよ(笑)人との絆を自ら切るってのは、その人を殺すってのと同義語だからね。  [in reply to kana_ishidaam]
  • 11:29  所詮、Twitterで、語られる事なんて、レベルがちがえばわからないし、年代が違っても難しい。文字も140文字しかない。相手に完全に持論を解く事なんてできないんだよね。だから、こんなもんで、相手をイメージして固定観念を持つってのもどうだろうと思うけどね。
  • 11:30  まあ、何度も言ってる言葉なんだが、ポジティブでもなく、ネガティブでもなく、ナチュラル。そんな行き方をみんなにはして欲しい。俺も模索中だ。
  • 11:31  @shi_guma いるよ  [in reply to shi_guma]
  • 12:10  #NowPlaying "雫" by "スキマスイッチ" on album "神曲100" ?
  • 12:13  マーラー刀削麺なう @ 刀削麺の王様に画像つきタッチ! http://tou.ch/ZAlLrV
  • 12:13  刀削麺の王様のリーダーになった! http://tou.ch/SSZlbz
  • 12:22  #NowPlaying "射手座☆午後九時Don't be late (Sheryl On Stage)" by "シェリル・ノーム starring May'n" on album "マクロスF O.S.T.1 娘フロ。" ?
  • 12:23  ドトールコーヒーショップ 新川1丁目店にタッチ! http://tou.ch/N2Ahq1
  • 12:29  フェデックスキンコーズ茅場町店にタッチ! http://tou.ch/NyzuYa
  • 12:33  茅場町宝くじロトハウスにタッチ! http://tou.ch/YkmIPV
  • 12:33  「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
  • 12:34  さくら水産茅場町店にタッチ! http://tou.ch/ZvDCRG
  • 12:36  ローソン 茅場町三丁目店にタッチ! http://tou.ch/MFvRAy
  • 12:36  「えんそく,からあげクンガーリックブラック」シールを手に入れた! http://tou.ch/IjkRf1 http://tou.ch/AU19wf
  • 12:42  江戸橋歩道橋にタッチ! http://tou.ch/Vg4WPj
  • 12:43  #NowPlaying "集結の園へ" by "ユカ" on album "アニメにとろ☆痛音みっくす! べすと! いんザみっくす〜" ?
  • 12:44  @sakuracerezo 歩いて東京駅まで( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to sakuracerezo]
  • 12:45  おかね降ろさないとな…
  • 12:47  東京日本橋高島屋にタッチ! http://tou.ch/L9oDNJ
  • 12:47  #NowPlaying "集結の園へ" by "林原めぐみ" on album "神曲100" ?
  • 12:49  丸善 日本橋店にタッチ! http://tou.ch/NjEDsx
  • 12:50  @sakuracerezo ご案内しましょうか?お嬢様?  [in reply to sakuracerezo]
  • 12:50  @kannlo 東京駅までおさんぽー!  [in reply to kannlo]
  • 12:55  @fujitomo だだっこになるなよ。ネタに対してマジで変えしてるのは粋じゃないから、粋に返せるちゃんすをと思っただけなんだけどな。日本の侘び寂び、粋にイケズ。楽しくないかい?  [in reply to fujitomo]
  • 12:56  @fujitomo ってこんな事、説明させるなよ//// 恥ずかしい><  [in reply to fujitomo]
  • 12:59  今の日本には粋ってなくなっちゃたのかな?さびしいにゃー
  • 13:03  @fujitomo いや、日本の文化構造にだだをこねられても(-。-; こういう、論点の違う口喧嘩を納めるのに日本では口上ってのがあってね。お互いに不快にならないように納める儀式みたいなもんなんだけど、親とか先輩とか習わなかった?  [in reply to fujitomo]
  • 13:08  @kazuneONE ふむ。こうやって周りから仲裁に入るのも粋な口喧嘩のしかたなんだけどねー。えーと、じゃあ、質問なんですが!軽い言葉に対して、マジきれされて僕は凄く怯えて気づついたんだけど、それは言葉の暴力じゃないかな?  [in reply to kazuneONE]
  • 13:11  @fujitomo で、じゅあつぎはイキナリキレられた訳だ。僕は。それに深く怯えて、恐怖を感じ、手術が一ヶ月遅れて損金も発生したと仮定したら君はどうしてくれるんだい?僕はその手のレスをやめたとして。  [in reply to fujitomo]
  • 13:13  @kazuneONE @fujitomo 残念ながら口喧嘩には相手がいて、自分の感情だけでも終わらないのも事実。さて、どうする?  [in reply to kazuneONE]
  • 13:18  @kazuneONE で、じゅあつぎはイキナリキレられた訳だ。僕は。それに深く怯えて、恐怖を感じ、手術が一ヶ月遅れて損金も発生したと仮定したら君はどうしてくれるんだい?僕はその手のレスをやめたとして。  [in reply to kazuneONE]
  • 13:19  @kazuneONE この発言でこの手の発言は君の提言(脅迫と感じるひともいるよね?)通りにやめるとしてどうする?と問題定義してるつもしだか?どうかな?  [in reply to kazuneONE]
  • 13:22  @kazuneONE @fujitomo えっ?だから俺は最初からネタにマジすれだったから粋に解決策すればいいんじゃんと?江戸の口喧嘩は口上して終わりなんだが(-。-;  [in reply to kazuneONE]
  • 13:26  @kazuneONE えーと、まずふじともさんに彼女が居る事の説明は一切なし。そして朝イキナリ左の小指が痛いと。彼女がいないもんだと思い、運命の赤いいときれたんじゃん?とレス。ふじともさんからラブラブですとレス。この時点で二次元なのか三次元なのか不明確。だから今朝きれたんじゃね?  [in reply to kazuneONE]
  • 13:32  @kazuneONE いきなり、彼女とのうんぬん不快でうんぬん。いやーそれを知るのは神様でも無理でしょ?説明ないのにいきなりりかいしろと。で論点がづれてるのがわかったから粋に収めようとしたんだがそれも拒否られてイマココ  [in reply to kazuneONE]
  • 13:55  @haru8080 @fujitomo それだよ!ずっと言ってるのは!口喧嘩は一人じゃ出来なくて、綺麗に(粋に…少し意味が違うんで江戸の口喧嘩とか調べてもらえるとたすかるなー。)終わらせるのがいい、をだよね。ありがとうハルチン。それと、難しい言葉を使ってごめ  [in reply to haru8080]
  • 13:55  @haru8080 @fujitomo んね、ふじともくん。不快な事なんて言うつもりなんてないんだけど、そう言うふじともくんが不快な言葉を連呼してたんでちょっといじけちゃったよ(´・_・`)ごめんね。  [in reply to haru8080]
  • 14:02  @JoKoizuka ちょい考え中。今日中にDM送ります!  [in reply to JoKoizuka]
  • 14:09  @kazuneONE とりあえず収束にしようや( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kazuneONE]
  • 14:46  @haru8080 呼んだ?  [in reply to haru8080]
  • 15:05  スーパービバホーム 豊洲店にタッチ! http://tou.ch/DNDrAW
  • 15:07  @haru8080 @yui_love ああ、いいよ。雑魚寝でよければ。  [in reply to haru8080]
  • 15:34  ザビハウスにタッチ! http://tou.ch/E1AGup
  • 15:51  まあ、関東に居る人間の殆どが関東の生活式をしらないんだもんなー。しょうがないと言えばしょうがないんだよなー。
  • 15:53  東京に住んでるひとの八割は東京外から来てるんだもんな。生活式も文化も何それ?って感じなんだろうなー。
  • 15:54  反省てへっ@(・●・)@
  • 15:56  僕、高卒だから、専門とか、大学出てる人って僕より知識水準も文化水上も高いって思うのもダメなんだよな。きっと。(´・_・`)
  • 16:00  おお、ついにひつじさんからフォローを外された(笑)
  • 16:01  今日は尖ってます(キリッ
  • 16:03  まあ、簡単に嫌いになるようなら嫌いになってもらいたい。簡単にきらって嫌われるそんな人生もいいんじゃないか?俺はまっぴらごめんだけど。
  • 16:06  #NowPlaying "JUST COMMUNICATION" by "TWO-MIX" on album "神曲100" ?
  • 16:08  @zukamin 急だな(笑)28日に病院が入っちゃって、26日の自分の引越し祝いも微妙です(笑)  [in reply to zukamin]
  • 16:14  JR浜松町駅にタッチ! http://tou.ch/At9LUq
  • 16:14  田町駅にタッチ! http://tou.ch/WJDFE5
  • 16:17  JR品川駅にタッチ! http://tou.ch/JQbrBT
  • 16:19  @yukarisenshu 知恵はねー。でも文化水準は上であって欲しいよね。一応尊敬してるんだからさー  [in reply to yukarisenshu]
  • 16:54  @kauena 粋、侘び、寂びだよん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kauena]
  • 16:56  後、最近思うのは意外と病人に厳しいなと(笑)
  • 16:58  ついに、とりこさんからもフォロー外されました(笑)
  • 16:59  うはっw暴れ過ぎたか?www
  • 17:06  @JoKoizuka じゃあ元から合わなかったんだ!きっとwww  [in reply to JoKoizuka]
  • 17:08  @l_aporie 大丈夫( ´ ▽ ` )ノ 僕は良いところもあり、悪いところもあるのが人間だと思うけど、相手の悪いところを許せない人間も居る事は知ってるから( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to l_aporie]
  • 17:08  @koepyo そうなんだけどね!ほんとうは(笑)  [in reply to koepyo]
  • 17:10  @JoKoizuka 140文字じゃ伝わらないよ(´・_・`)  [in reply to JoKoizuka]
  • 17:16  @trico_a フォロー外されちゃったねーまたねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘  [in reply to trico_a]
  • 17:19  @JoKoizuka 呟きも、音楽も、文学も、絵画も、相手に伝わって補完されてからが本当の意味になるからね。同じ気持ちを補完できなかったんだよ。きっとね。  [in reply to JoKoizuka]
  • 17:20  @koepyo 俺優しくしても厳しくされるんだけど(笑)  [in reply to koepyo]
  • 17:23  #NowPlaying "君が光に変えて行く" by "Starving Trancer Feat. YURiE" on album "EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST THE MOVIE" ?
  • 17:35  @fujitomo もちろん!ってか、じゃあ、僕がマジレスすやめてくださいって言えばすぐにやめてくれるふじともさんですもんね!お互い同条件素晴らしい?  [in reply to fujitomo]
  • 17:39  @fujitomo 相手のポストを制限するなら自分も制限しなきゃおかしいもんね( ´ ▽ ` )ノ さすがに僕には出来ないけど、偉いなふじともさんは( ̄▽ ̄)  [in reply to fujitomo]
  • 17:49  @fujitomo くだらない事いい合わないで、お互い様さまだよぬ。お互い嫌な事はしないようにしようねっててのが粋。それをやだから厳密化しようとしたのがふじもとくん。いくらでも厳密化するよ!不愉快な事は言われたくないもんね!それは僕も同じなんだよ!  [in reply to fujitomo]
  • 17:57  @fujitomo 僕もね!だから僕にはネタで返して!マジれす禁止(笑)  [in reply to fujitomo]
  • 18:03  @fujitomo 僕はマジれすです。  [in reply to fujitomo]
  • 18:07  @koepyo ふふっそれは一面しか見えてないんだよ( ̄▽ ̄)  [in reply to koepyo]
  • 18:09  @fujitomo これからこのパターンお願いしますm(_ _)mふじともさんは有言実行偉いな( ̄▽ ̄)  [in reply to fujitomo]
  • 19:34  前菜から写真 @ 大丸 THE TOKYO PHOENIXに画像つきタッチ! http://tou.ch/S1vMqB
  • 19:34  「ぎんのタッチ,きんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfi

Tue, Feb 22 のつぶやき

Mon, Feb 21 のつぶやき

Powered by twtr2src

Sun, Feb 20 のつぶやき

Powered by twtr2src