わたしは未だ咲かず、

好きしか勝たんっ @zakimisa_1209

慶ちゃんに届けっ。

慶ちゃん、36歳の誕生日おめでとう!


音楽番組で今まで以上に楽しそうに歌う姿。

バラいろダンディで生放送強さ、

圧倒的コメント力を見せつける姿。

ライブでガウンを着る姿。

KEIICHIROでファンの需要を

めちゃくちゃ理解してる姿。

ファンに愛を届けてくれる姿。

KちゃんNEWSでファンに元気を

届けてくれる姿。

事務所の人が書いたようなメッセージを

届けてくれるNEWSのリーダーとしての姿。

NEWSを愛してる姿。


今年一年いろんな姿を見せてくれて、ありがとう。

新しい姿の慶ちゃんを見るたびに、

大好きって気持ちが強くなって、

毎日が楽しくなって、

幸せな気持ちでいっぱいになっていったよ。

 

私にとってはNEWS愛で溢れた一年でした。

慶ちゃんも、そうだったらいいなぁ。

私たちのNEWS愛、慶ちゃん愛、

届いてるといいなぁ。


ほんとうなら、ファンのみんなやNEWSのみんなに囲まれて過ごすはずだった5/1。

直接私たちが愛をNEWSに届ける場所がなくなってきてて、慶ちゃんもNEWSも大丈夫かなぁ、私たちばっかり愛を受けとってるなぁ、私たちの愛、届いてるんかなぁって不安になる時があるけれど、クローバーの

「どうして形を求めるの?

近くにあるよ いるよ 気付いてよ

そんな声が聞こえない?

耳すまし感じてもらいたい

僕の愛、あったかい?

いつでも君のこころにいたい」

この歌詞をかいた

慶ちゃんになら、NEWSになら、

私たちの愛、届いてるって信じてるよっ。

会えないけれど、目に見えないけれど、

大好きって気持ち、届けっ。

 

慶ちゃんにとって、たくさんの愛で溢れた、幸せな一年になりますように。