お久しぶりです^^

あぁ、、、、

ずっと放置してたなぁ;;



もう私、中学生ですよ!!(どうでも良い。

もう部活が大変;;

夏休みとか毎日あるし、、


でも、今日は休みました!!(おい

午前中に用事があったのでww



はぁ、、、宿題終わってない;;

結構ピンチっ!!

↑じゃあ、PCやんなよ!!って感じですよねぇ〜;;



じゃあ、そろそろ宿題やろうかな、、、

頑張りますっ!!




以上モノクロンの雑談でしたぁ!!←



最後まで見てくれた方、ありがとうございました!!



でゎ!!ノシ

昨日は、、。

昨日は、卒業式でした。ウチの学校は、1部と2部に分かれてて、1部は卒業証書授与式で、2部は、最後の思い出作りみたいので、全校生徒集まって、卒業式を、やるんです。
1部は、もう、疲れちゃって、感動も何もしなかったんですけど、、
2部は、もう皆とお別れなのか、、と思って、涙がポロポロと、、←
なんか、2部で、自己紹介的なものがあって、男子1名が、「僕の将来の夢は、ロックンローラーになる事です。」って、言ったんですけど、もう泣いてたので。「ぼぉくのぉ、、しょぅらいの、ゆめはぁ、□△○#*、、」って感じで、何を言ってるのか分からなくなってしましまして、、私はそれで、もう、何か、つられて泣きました;;←
その後、先生からの言葉があって、先生が、「すいません、、、もう、頭の中が真っ白になってしまって、、、」って言い出して、そこで皆泣きましたw
先生、反則ですよぉww
私のクラスは、とても、荒れてて、でも皆、すごく仲が良くて、、、色んな思い出があって、、もう私のクラスは、今までで、一番泣いたクラスだと思いますww
私が通ってた小学校、学校の関係者様、そして、クラスの皆、いままで、本当にありがとう!!  これからも、よろしくお願いします。



今日は、中学校の1日体験入学でした。
とても、疲れました;;←
新しい友達が、出来ました☆  すごくエロかったです;;でも、とても優しい人たちでした!!


でゎ!今日はこの辺で!最後までありがとうございました!!

地震、、、

東日本大震災から、8日が経ちました。
皆さん、色々と大変だったと思います。


亡くなられた方々へ心よりご冥福を申し上げます。


まだ、余震が、続くと思います。皆さん気をつけて下さい。

今日は、ミクの日!!

おはこんばんにちわ!モノクロンです☆(知ってるw


えーっと、まず最初に、前回、言ってた雪の写真の事なんですが、PC の状態が、悪く、載せる事ができませんでした;;嘘ついて、ごめんなさいorz
また、PC の状態が良い時に載せたいと思います。すいませんでした;;


あ、、それで、私が今日一番言いたかった事は、今日は3月9日。ミクの日です!
ミクの誕生日は、他の日なんですが、、、ミクの日バンザーイですっ☆w
今日は、ミクの日でしたので、給食の時間に、ミクの曲が流れました!
別に、学校の皆が知ってるってわけじゃないんですけど、ミク好きの5年生が流してくれました♪

皆さんは、ミクの曲で、何が一番好きですか?
コメントくれたら、嬉しいです^^
待ってます((

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!!でゎ(。。)ノシ

昨日、、、

昨日、カラオケに行ってきました(−∀−*)v
友と行ったんですが、、、、皆美声すぎて、ビックリしました!!
もう、私に、その美声分けて!状態でしたw
えーっと、今日から、歌詞打つのを、やめます;;

次、書くときは、この前撮った、雪の写真を載せたいと思います!
楽しみにしてて下さい!(見てる人いない;;w

でゎ(・ω・)ノシ

こんにちゎ(・∀・)/

今、友達の家にいます☆
H/K はぁ、、、もうすぐ冬休みも終わっちゃうな〜〜orz
もう、4月から中学だな〜〜〜、、、。部活どうしよう、、、。←どうでもいいですねww
今日は、「魔法鏡(マジックミラー)」の歌詞を書きたいと思います!

魔法鏡  RADWIMPS

たった一つだけ殺めたとしても
たった一つだけ傷つけたとしても
裁かれない命がここにあるよ
この手の一番そばに

傷つけ合うことはできても
その手は握れはしなくて
声はちゃんと聞こえているの
僕の鼓膜は揺れないの


もう少しだけ このまぶたに載ってて
いつだってそう 見えるのは一人だけ


もう少しだけ その声震わせてて
「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」


たった一つだけ嫌われたとしても
たった一つだけ裏切られたとしても
君を離さない命があるんだよ
その手の一番そばに

それを守っていけるのかな
失くさないでいられるかな
失くしたくても失くせはしないよ
僕は僕をやめられないの


もう少しだけ このまぶたに載ってて
照らし出しても 見えるのは一人だけ


もう少しだけ その声震わせて
「泣き出しても 止まらぬなら 歌えばいい」



君は君を守れるかな 勇気の使い方が分かるかな
君はきっと苦手だから できることは僕も手伝うから


口だけ達者なあいつはきっとね 恥ずかしがり屋だから
鏡には映らないけど 向こう側で君を見てるから


もう少しだけ このまぶたに乗ってて
いつだってそう 移るのは一人だけ

もしかしてさ あの時の鏡の
泣き出しそうな顔した あの僕は・・・

です♪
間違ってたらすいません;;
でゎ(^ω^)ノシ