【2023年11月】ネイチャーカンのセールはいつ?キャンペーンとクーポン最新情報

本ページはプロモーションを含みます。 国内で最も愛用されているCBDといえばネイチャーカン(neturecan)。 ネイチャーカンは世界で欧米を中心に30カ国以上で愛用されています。 そんなネイチャーカンですが、年末年始やお正月やクリスマスなどイベントごと…

CBDはやめた方がいい?使うとどうなる?CBDヘビーユーザーの僕が徹底解説

CBDって実際どうなんだろう?大麻由来ってなんか不安… 近年CBD商品が注目され、若者を中心にユーザーが増えていますよね。 しかし、このような不安の声が多いのも事実です。 僕も最初は不安でした・・・ 鎮静効果や精神安定、睡眠の質の改善などの効果で注目…

正社員でボーナスなしはあり得ない!賞与なしの会社を辞めるべき理由【年収で大きな差が付く】

・ボーナスなしの会社で働いているけどヤバい…?・周りの友人がボーナス貰っていて羨ましい…・お金が貯まらなくて不安なんだよね… このような悩みを持っている方に向けた内容となっています。 結論から言うと、賞与なしの会社で正社員で働き続けるのは辞めた…

【レビュー】ネイチャーカン『CBDオイル』の効果は怪しい?実際に3ヶ月使ってみた感想【口コミ】

※この記事にはプロモーションが含まれます。 世界的なCBDブランドである「NATURECAN(ネイチャーカン)」。 日本でも多くの著名人が利用している国内最大シェアのCBDブランドです。 そんなネイチャーカンの目玉商品である「CBDオイル」を使ってみた感想を正…

ブラック企業なぜ辞められない?社畜だった僕が洗脳を解いて逃げ出した話【実体験】

早くこんな会社辞めたい… 会社の労働環境が悪い、給料が低いなどの理由で会社の不満を言っているのにも関わらずブラック企業を辞められない人は多いです。 実際、僕自身も会社を辞めたいと思ってからすぐに辞めることができませんでした。 理由は簡単で会社…

【評判】CANNA CREATE (カンナクリエイト)CBDを1か月間使ってみた感想

※この記事にはプロモーションが含まれます。 こんにちは、ざわです。 今回は、Amazonで『CBD』で検索すると上位に出てくるCANNA CREATE CBDを購入してみました。 こちらの商品は電子タバコ型のCBD商品でお手軽にCBDを楽しめるものとなっています。 僕自身がC…

同期が次々と辞めていく…【寂しいで転職・退職をする前に考えるべきポイント】

入社したときはたくさんいた同期が、気が付くとどんどん辞めていく。 「あの人の辞めたらしいね…」 「ここだけの話あの人も辞めるらしいよ…」 同期がどんどん辞めていくのすごく不安だし寂しい…このままこの会社に居続けていいのかな?僕も辞めるべきなのか…

仕事・転職・キャリアのバイブルとなる映画6選【苦しいときこそ見るべき映画】

仕事のことで悩んでいる方も多いと思います。 転職しようかな、この会社でいいのかな、どんなキャリアを歩もうかな、自分って何がしたいんだろう、このような悩みは誰もが持つ共通の悩みだと思います。 そんなときにあなたの道しるべとなるような素敵な映画…